01/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

コンタックに耐性が付いてしまって薬を飲んでも風邪が治らない辛さ
01-17 00:31

風邪薬に対する耐性付けてないで風邪ウイルスに対して耐性付けてくれ私
01-17 00:32

闘技場全然勝てないので観念してマンバ厳選するか・・・
01-17 00:34

可愛い女の子だけ使ってたかったよ・・シクシク・・・
01-17 00:35

ブレxブレは可愛い女の子しかいないからその中で更に可愛い女の子を探すという贅沢
01-17 00:37

ダイルテンガは・・まぁ・・・
01-17 00:37

@naraiharaoden 基本☆6を見て育てたいの探すんですけど昇級元の髪色なら良かったのにってキャラ多いですね・・・
01-17 19:04

絵をtwitterに上げたらふちがえらい事になってたので一旦取り下げ
01-17 22:38

最近仕上げの段階で面倒事が起こるの多いな・・・
01-17 22:39

同じファイルでもスマートフォンから画像上げるのとPCから画像上げるので結果が違うのか・・・
01-17 22:43

大田太光世が狐ロリなら即Lv215にしてたのに絵 #ブレxブレ https://t.co/63XCUdpgHk
01-17 22:46

@nitouhoshihisa 上手くアップロード出来てなかったので削除してたんですわぁ・・・
01-17 22:48

ブレxブレの絵を描くのも久しぶりなんじゃもん
01-17 22:49

のじゃロリじゃなくてありんすロリだよ
01-17 22:50

正月に大田太光世とダインスレイフ出してどちらを育てるか迷った結果ダインスレイフを選んだんだけど予想してたよりは無双出来なくてそんな甘い話は無かったとションボリしてたのがこれまでのあらすじ
01-17 22:54

ダインスレイフ自体は予想通りかなり強かったんだけどこれ一本で勝てる程甘くは無かったって話ね・・・
01-17 22:56

ダインスレイフはいくらでも使い道あるだろうから育てて無駄にはならないだろうけど
01-17 22:58

これから闇属性の面子を集めるより今までの光属性に戻るべきかなぁ・・・
01-17 23:01

メダル交換魔剣は火属性だったし今月はブキダスに新魔剣無さそうだから次の裏ショップで大田太光世を育てるかな・・・
01-17 23:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる