01/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は雪で月曜日の二重苦
01-18 00:35

宣伝age
01-18 00:39

狐ロリと呼ぶのとロリ狐と呼ぶのどちらが正しかったんだろう
01-18 00:40

どちらかは本物の子狐の事になってそうだけど
01-18 00:41

結局大阪は雪降らなかったのん
01-18 23:31

雪を見るのは好きだけど住んでる所に降られるのは困るタイプ
01-18 23:33

@nitouhoshihisa 雪楽しい!超大好き!!
01-18 23:36

@Kyoukaibito0655 攻撃モーション長いですがLv215にすると90000超えるので降臨の中では一番高いんですけどね・・水晶集めが本当に辛かったので諦めた人も多かったでしょうなぁ・・・
01-18 23:39

ブレxブレ最近動き無いなぁ・・・
01-18 23:41

二十日にまとめてアップデート来るのかな・・・
01-18 23:41

クルクエは渋々マンバ育てたら強過ぎて困る
01-18 23:47

まだ☆5なのに☆6より火力出てるわ・・・
01-18 23:49

弱体化されるだろうって話だけどそれまで世話になろう・・・
01-18 23:50

イザベルはLvMAXになってしまったし他に前衛育てたいけど誰にするかなぁ・・・
01-18 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる