01/20のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日は足指は冷たくないけど手指が冷たい
01-20 18:34

CONVERGE KAMEN RIDER2(10個入)| プレミアムバンダイ https://t.co/CiK3Rkhxey
01-20 18:38

もう仮面ライダーのコンバージシリーズ二弾決定してるのか・・・
01-20 18:38

ライダー三人とホースオルフェノクは良いんだけど何故ガミオを選んだし
01-20 18:39

アギトとギルスいるんだからG3入れるかディエンドにしてよぉ・・・
01-20 18:41

555勢贔屓は私が喜ぶ
01-20 18:42

全七種類でシークレットが二種類あるみたいだけどアギトのフォームチェンジ二種類だったらガッカリ
01-20 18:45

CONVERGE KAMEN RIDER(10個入)| プレミアムバンダイ https://t.co/1hoGEdBmY8
01-20 18:46

一弾から見たらクウガと555関連ばかりだわ・・・
01-20 18:47

アークオルフェノク仮面ライダーのチェスフィギュアでもいたし立体化される数多い気がするのん
01-20 18:50

RT @blade4649: 撮らせていただいた奴は撮影用に武器の塗装が細かく追加されてる奴で、製品版はもうちょっとシンプルになるようだけど、素体のカラーはこのままいけるっぽいとお聞きしました('ᴗ') #デスクトップアーミー https://t.co/Kkxrqb6NKW
01-20 19:00

デスクトップアーミーこのサンプルのまま製品版になるとクローズドパッケージで1500円とかになるんじゃ・・・
01-20 19:03

箱で買えば全種入ってる事を願うしかない・・・
01-20 19:05

RT @Crusaders_Quest: 1/21(木)下記の時間帯において、アップデートのためのメンテナンスを実施いたします。データ保護のため、あらかじめゲームを終了していただけますようお願いいたします。 #クルクエメンテナンス日時:1/21(木)07:30~11:30(4…
01-20 22:17

クルクエ明日アップデートかぁ・・・
01-20 22:17

新古代ダンジョンとか超越武器追加とかイラコン勇者追加とかコスチューム変更とか一気に来るみたいだけど私まだそこまで行けてないよぉ・・・
01-20 22:19

今週の古代ダンジョンでカノとテレサが欲しかったんだけど怒りの道でマンバ使ったらクライアント落ちて辛い
01-20 22:20

金曜日のパン工場で☆6にするつもりだけどあそこで使えないのはううむ・・・
01-20 22:22

ナイトウィッチ欲しいんじゃもん・・・
01-20 22:24

@naraiharaoden 投書箱見ても厳しい意見が多いですけどモーションも残念とは悲しい・・超越武器で一気に成り上がったりしますかな・・・
01-20 23:21

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる