01/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

クルクエ深夜に運命の妙薬飲みながらダイヤ割りまくって怒りの道周回して無事カノとテレサをゲット
01-21 05:27

うへへ・・メンテナンスが終わったらじっくり育てるのだ・・・
01-21 05:28

アップデート後に十連契約書した方が良かったという事になるかもしれないけどその時はその時で
01-21 05:30

本国の方でバランス調整のリークがあったみたいだけど日本も今日来るのかなぁ
01-21 05:34

ラフあんまり進まなかったけど寝よう・・・
01-21 06:23

RT @Crusaders_Quest: 【メンテナンス時間延長のお知らせ】現在実施中のアップデートメンテナンスに関しまして、メンテナンス時間の延長をお知らせいたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。 #クルクエメンテナンス時間:1/21…
01-21 14:40

アップデートしてるとわくわくして起きたらメンテナンス延長で二度寝したい
01-21 14:41

ブレxブレはメンテナンスでサーバー閉めないからメンテナンス延長でぐぬぬってなる感覚が久しい
01-21 14:44

更新が遅れる事はしょっちゅうではあるけど
01-21 14:45

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデートのパッチノートを公開しますっ! #クルクエ[1/3]https://t.co/KMjg7T6oVY[2/3]https://t.co/iOe3JOwRAH[3/3]https://t.co/vcv2bUBU
01-21 14:52

やっぱりバランス調整も今日来たのか・・・
01-21 14:53

スパイニー調整されたけどあんまり変わってないっぽい・・・
01-21 14:53

テレサもちょっと強くなってカノが爆上げされたらしいので育てるのが楽しみ
01-21 14:56

どっちかというとテレサを爆上げしてほしかったけど・・・
01-21 14:56

クルクエメンテナンス終わったのに入れないんですけどぉ・・・
01-21 15:38

クルクエメンテナンス再延長とか・・もう・・・
01-21 15:46

神羅の色紙ARTやたら豪華だけど新弾にかなり影響してそう
01-21 15:49

ブレxブレも立ち絵使い回しじゃなくて抱き枕以外にも描き下ろしグッズ出そう・・・?
01-21 15:51

やっぱり描き下ろしの破壊力は違うよ・・購買欲にえらい差が出るよ・・・
01-21 15:53

タペストリーは描き下ろしと言っていいのか分からないけど
01-21 15:54

クルクエまだ起動のクライアントチェックで落ちるの直ってないんじゃが
01-21 17:37

十時間メンテナンスでもまだ足りないのか・・・
01-21 17:38

RT @Crusaders_Quest: 17時30分を持ちまして、メンテナンスが終了いたしましたことをご報告いたします。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 #クルクエ
01-21 17:39

メンテナンスは終了したけどログインはさせないとかなんなのぉ・・・
01-21 17:40

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデート以降Android端末におきまして、強制終了が発生する場合が確認されております。その場合には、キャッシュを削除した後に再接続するか、もしくはアプリを再インストールすることで解決します。事前に必ずアカウント連動を行ってい…
01-21 17:41

ふぇぇ・・クライアント入れ直しだよぉ・・・
01-21 17:41

クルクエ再インストールしても駄目なんだけど・・どうなってるの・・・
01-21 18:08

@naraiharaoden クライアントは問題無くてサーバー側の問題という事ですか・・早く育成したいのにもどかしいですわ・・・
01-21 18:16

\LOAD COMPLETE/
01-21 19:19

読み込みは終わったけどサーバーには接続出来ない悲しみ
01-21 19:20

まだ駄目かぁ・・・
01-21 19:20

ようやくログイン出来たけどこれ実質十二時間メンテナンスじゃないですかやだもー
01-21 19:24

RT @Crusaders_Quest: 本日のアップデートで新機能コスチューム機能が登場ですっ!見た目が変わるだけでなく、ちょっとだけ強くなっちゃうんですよっ! #クルクエ https://t.co/HAJ1o3rMu9
01-21 21:18

アカンの☆6好きじゃなかったけどこのコスチュームならちょっと使いたい
01-21 21:19

トールが仮面ライダードライブのハートに見える・・・
01-21 21:20

髪の毛生えて良かったね・・・
01-21 21:20

RT @Crusaders_Quest: オリジナル勇者コンテストから早3ヶ月・・・ついに最優秀作品が実装ですっ!しかも今なら今回のアップデートで追加された3人の勇者のプレミアム契約書からの出現率がアップですよっ! #クルクエ https://t.co/oCoyxpy2rX
01-21 21:21

アリータが欲しくてクルクエ十連契約書やったら☆4は一人しかいなかったけど環境上位と騒がれてた卑弥呼が当たったので良かったかな・・・
01-21 21:22

どう強いのか調べとかないと・・・
01-21 21:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる