01/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

大寒波が怖過ぎて今から震える
01-22 00:56

三日分の食料を確保なぁ・・・
01-22 00:56

家から出られなくなるのはしょうがないとして停電が怖い
01-22 00:58

一日ネットもゲームも出来なくなったりしたら死んでしまう・・・
01-22 01:00

電線切れた場合どれくらいで復旧しるんだろうか
01-22 01:01

下描きまとまったしそろそろ寝よう・・・
01-22 07:02

行方不明だった菓子の詰め合わせを無事保護しました
01-22 21:47

どこに行ってたんだ・・(賞味期限を)心配したんだからな・・・
01-22 21:48

結構前に買ったんだけど賞味期限まだまだ大丈夫だったわ
01-22 21:50

二月末まで生きないといけない用事が出来たけど大寒波を乗り切れるかなぁ・・・
01-22 22:03

私も死ぬ前に一度は幼女の乳首ダブルクリックしたかった・・・
01-22 22:06

RT @bra_x_bla: ただいま【メダル交換所】には紅因幡ちゃん(CV:井口裕香さん)、小烏丸ちゃん(CV:相内沙英さん)が登場中~っ(≧v≦❀.)この機会をお見逃しなーくっ❤https://t.co/Bkio9zFBge  #ブレxブレ https://t.co/
01-22 22:09

紅因幡は人気だのん
01-22 22:10

私も一応交換したけどルビーパレードでは使う所無いので週末のルビーレッドで使ってみるかな
01-22 22:11

あっ・・私の描いたミッドナイト再降臨中ですよ・・・
01-22 22:13

ちらほらミッドナイト使ってくれてる人がいるのでミサと合わせればそれなりに戦えるのかと使ってみたけど全然弱くてうん
01-22 22:14

降臨AA魔剣の魔導バリアの薄さたるや・・・
01-22 22:15

ブキダス産魔剣は強いけど使ってくれる人が少なくて降臨産魔剣は弱いけど使ってくれてる人を見れるっていうのは描いてる身としては絶妙なバランス
01-22 22:20

ブキダス産AA魔剣は本当に見ないのもいるけどね・・・
01-22 22:21

なんたらTENGAとかね
01-22 22:22

ミッドナイトが穿いてないっていうの私の脳内設定だったんだけど放置ボイス聞く限り公式で穿いてなさそう
01-22 22:23

私の心を汲み取ってくれてありがとう運営さん
01-22 22:24

それより一月ももう一週間ちょっとなのに大迷宮ユグドラシルの告知も来てないの大丈夫なんですかね・・・
01-22 22:26

全然ブレxブレでイベント来ないからすっかりクルクエ楽しんじゃってるよ・・・
01-22 22:27

クルクエは育てたい勇者は沢山いるのにパン不足とゴールド不足のループで前に進めなくてもどかしい
01-22 22:29

マンバ☆6にしたら1チェーンでどんどん前に進んでしゅごい
01-22 22:33

次は卑弥呼☆6にしたいけどもう一枠をカノかジャンヌダルクかで迷う・・・
01-22 22:35

テレサは可愛いけどキューブ攻撃もパッシブも微妙っぽいのでスパイニーと一緒に待機列へ・・・
01-22 22:38

ゴールドに余裕が出来ないので超越武器作るのはいつになるやら・・・
01-22 22:40

RT @etotama_anime: 【連載情報】現在発売中の電撃萌王2月号から「えとたまプリティ劇場」の連載が始まっています! #えとたま https://t.co/lh5G98AzYv
01-22 22:42

ドラたん師匠黒下着とか大人だわ・・・
01-22 22:43

胡麻油師匠は子供用ばかりなのに・・・
01-22 22:44

@karua_ally ドラたん推しには滾る一枚でしたな・・・
01-22 22:54

今日もTwitter重いんですけど
01-22 22:56

Twitterが重いんじゃなくて私のノートPCが重いのか・・・
01-22 23:04

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】鬼は外!福は内!スペシャルログインボーナス開催!!!!! https://t.co/pXpDLgQXf8 https://t.co/OuFvBOoaeH
01-22 23:16

なんか来てた
01-22 23:16

ログインボーナスでダイヤとブキダスチケットかぁ・・・
01-22 23:18

一日一枚チケットだったら良かったのにとか言う強欲12歳JS
01-22 23:18

S魔剣率15%ってまた微妙な確立だわ・・・
01-22 23:20

まぁ私には出ないだろうな・・・
01-22 23:20

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる