01/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

這い寄る大寒波
01-23 02:02

死へのカウントダウン
01-23 02:02

RT @garakunomori: 異才・中平正彦が新境地を切り拓く! 衝撃のサバイバル・アクション!!「アカイケモノ」1巻、2/19発売!! 表紙デザインを最速公開!!書店ではこの真紅のカバーが目印!! https://t.co/DRXM7UHTLM
01-23 02:05

アカイケモノコミック化かぁ・・・
01-23 02:05

ネット版見てたけど更新遅いから次の巻はいつになるやら・・・
01-23 02:08

RT @Crusaders_Quest: クルクエ動画配信中! #クルクエろあのゲームチャンネル♪ https://t.co/aSGlWIX6eUsasuke https://t.co/x89fAGkohrだいだら実況局 https://t.co/cGKHf3QCnZ h…
01-23 21:24

クルクエが公式実況者コラボ動画を始めたけどこういうのはどれくらい効果あるんだろうか・・・
01-23 21:24

最初から強キャラLVMAXで超越武器も持ってて強くなる過程を実況するんじゃなくてまんまゲーム内容の宣伝だったけど
01-23 21:26

名誉が足りないとかパンが足りないとかゴールドが足りないとかそういう実況ではないのか・・・
01-23 21:28

駅構内ポスターで実況してねって広告出したブレxブレは未だに実況するようなコンテンツは無いので実況しようがない
01-23 21:30

稀にブキダス回す動画が上がってるけど大体爆死しててもうやらないだろうなっていうのばかりで・・・
01-23 21:33

ゴミのような扱いで流されるAA魔剣が見てて悲しいです・・・
01-23 21:34

まぁ実際ハズレだからね・・・
01-23 21:34

大迷宮ユグドラシルは実況動画が撮れるような内容の濃いコンテンツになってると良いけど
01-23 21:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる