01/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

\大寒波襲来/
01-24 00:10

手が冷たいくらいでまだ大丈夫
01-24 00:12

クルクエよく見たらヴェスパーも可愛いのでもう一度十連契約書したらネクロンとナイチンゲールとベアトリーチェとタラが出て無駄に運を使い果たしてしまった感ある
01-24 00:16

ネクロンも強いらしいけど欲しいのとは違うんだ・・それとなんでこんなプリーストばかり・・・
01-24 00:16

でもネクロンは弱体化されなければおいおい引いといて良かったってなるんだろうけど・・・
01-24 00:17

もう今回の追加勇者排出率UP中には引けないかなぁ・・アリータとヴェスパーはまた今度だな・・・
01-24 00:19

またゴールドもパンも足りないのに待機列が長くなってしまったけどそろそろ育成イベントとか来ませんかねぇ・・・
01-24 00:21

ブレxブレの裏ショップはもうすっかり日付変わってから開店になったのね
01-24 00:23

こっちの方が良いので今後もこの方針で御願いします
01-24 00:24

ダイヤとAA強化鍵の交換数また減ってない・・・?
01-24 00:26

せめて5セットは用意しといてほしいなぁ・・・
01-24 00:27

そしてログインボーナスイベントなのにまだ配布されていない件
01-24 00:28

今日からじゃなかったのん
01-24 00:29

クルクエでの引き運をブレxブレにも欲しいよ・・・
01-24 00:29

三十分遅刻して届きました
01-24 00:35

今回は無かっただけでバランス重視のチケットも設定されてるのね・・・
01-24 00:36

誠意の詫びダイヤも来てた
01-24 00:42

これから毎日遅れてもいいんじゃよ
01-24 00:42

チケット残しとけるなら来月の新魔剣追加まで残しとこうかな・・・
01-24 00:43

RT @WWR_Japan: 冬祭りコンテストの結果を発表させて頂きます。世界中からパイロットの作品を沢山受け取って、とても嬉しいです!勝者はこちら:https://t.co/XueMIw0MOD 動画はこちら:https://t.co/Mv403HloFV https://…
01-24 01:32

RT @WWR_Japan: 「ベスト「おめでとう!」動画」の勝者を発表させて頂きます!勝者のリストはこちら:https://t.co/VOPfEQWzSl受賞の動画をご覧下さい:https://t.co/dOcixIuuIJ https://t.co/roodyjcgkz
01-24 01:32

私の今やってるゲームの中で実況動画に一番向いてるのはWWRだろうなぁ・・・
01-24 01:33

まだプレゼント内容がLeoのアックジョンフィギュアになってるけど誰か指摘してあげて・・・
01-24 01:35

まだ生きてる
01-24 21:10

というかまだ大寒波来てない・・・
01-24 21:10

大阪は今日から明日にかけて雪の予報らしいけどもう来なくていいよ・・・
01-24 21:12

RT @umaiyo_puyoman: スクウェア・エニックス様から配信中のアプリ「グリムノーツ」https://t.co/NszK5yoTsbでイラストを担当致しました。ピクシブに全7点アップしてますhttps://t.co/8yazDx6LCH よろしくお願いします! ht…
01-24 21:13

私のTLでグリムノーツ始めた人ちょいちょい見たけどどうなんだろう
01-24 21:16

今日も手が冷たい
01-24 22:02

気温が氷点下と聞いて今すぐ冬眠したい
01-24 22:50

暖房欲しい・・死ぬ・・・
01-24 22:52

去年の扇風機置きっ放しだけど今から電気ストーブと置き換えるか・・・
01-24 22:54

私の電気ストーブは色んな物を焦がしてきたので出したくなかったがやむをえん・・これは緊急事態だわ・・・
01-24 22:57

電気ストーブ配備したけど机周りが散らかってるせいで距離が近いな・・・
01-24 23:15

これは確実に何か焦がすわ・・・
01-24 23:15

でも暖かい・・
01-24 23:19

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる