01/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日を乗り切れば明日から暖かな日差しが・・・
01-26 00:24

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは【鬼は外!福は内!プレゼントキャンペーン】を開催中です❤ログインするだけで魔宝石ダイヤやランクS魔剣の製造率15%のブキダスチケットがげととできるですよ~(≧v≦●) #ブレxブレ https:/…
01-26 00:27

RT @bra_x_bla: そしててて、ただいまより▼ブレxブレ相内沙英さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼開催です❤【2016年1月27日(水)23:59まで】 #ブレxブレ #ブレブレ相内沙英 https://t.co/rg57ZDq4yx
01-26 00:28

なんか昨日ハッカドールの広告で新魔剣の画像出てたみたいだけど二十七日のブキダス更新で追加するんだろうか・・・
01-26 00:30

渾名がヘカらしいけどヘカテーとかヘカトンケイル辺りかな・・・
01-26 00:30

RT @mashiro_maken13: 「なんか楽しくなってきちゃったなぁ♪やん、ヘカったらはしたない><」をゲット!https://t.co/GaNbww3kwN #ハッカドール #ブレxブレ #ブレブレ https://t.co/UndXKIRcQp
01-26 00:32

二ヶ月連続ザンクロー先生じゃんよ
01-26 00:33

THE夏って感じの見た目だけど冬に出すの・・・?
01-26 00:34

背景に騙されてるだけかもしれないけど
01-26 00:35

なんかもう全然寒くない気がするけど大寒波とは何だったのか
01-26 21:46

このまま春に一直線で進んでくれれば・・・
01-26 21:46

クルクエアリータとヴェスパー排出率UP中にどうしても出しときたくて泣きの十連契約書やったけどバイパーとナイチンゲールとセンチネルだったよ・・・
01-26 21:49

排出率UPなんて無かった・・・
01-26 21:50

でもスネーk・・バイパー強いみたいだから良かったかな・・・
01-26 21:51

なんだかんだ毎回強い勇者を一人は引いてるので運は良い気がする
01-26 21:52

見た目でVやスキルでリリスとか欲しいのは出ないけどまぁ・・・
01-26 21:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる