01/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近ほんと駄目駄目で辛い
01-27 18:06

ふぇぇ・・もう一月終わっちゃうよぉ・・・
01-27 18:07

【電撃デスクトップアーミー通信 No.005】今回はシルフィーシリーズ残る4体の彩色見本をまとめて紹介!気になる商品情報も大公開しちゃいます! https://t.co/qboOeOYYiz■価格:各1,480円(税別)■2016年7月下旬発売予定
01-27 18:08

1500円かぁ・・妥当な値段かなぁ・・・
01-27 18:10

発売春頃だと思ってたのに半年後だったけど
01-27 18:11

箱買い出来るよう貯金しとかねば・・・
01-27 18:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「セームヤグ監視塔」「ニーア=グレブ大草原」開催!!【ドラゴンナイト】【ノーマッド】 https://t.co/QedzsI6TtK
01-27 19:09

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)新しい【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っ( ✧Д✧) ニーア大草原にて出現する冥獣を倒すことで新ソウル【ノーマッド(★2)】が手にはいるようです!遊牧民ってなんだか憧れるのです… #ブレxブレ https://…
01-27 19:10

RT @bra_x_bla: そしてもいっこ【ソウル討滅戦】が公開されましたのです~っヾ(。>д<。)ノセームヤグ監視塔にて出現する冥獣を倒すことで新ソウル【ドラゴンナイト(★3)】が手にはいるようですす( ✧Д✧)どらげない。。です?? #ブレxブレ https://t.c
01-27 19:10

ガタッ
01-27 19:10

カタパルトやっとかと思ったのにカタパルトまだ来てないんじゃが
01-27 19:11

グレイブ型冥獣結構強かったけどドラゴンナイト一発ドロップして良かった・・・
01-27 19:14

しかしドラゴンナイト風属性と闇属性の騎槍特化か・・光属性はC+・・・
01-27 19:15

正月で光属性のソウルいっぱい出ちゃったからね・・仕方無いね・・・
01-27 19:15

風属性はゲイボルグゼロがいるけど闇属性の騎槍ってドリルぐらいだっけ
01-27 19:17

これでゲイボループも出来るようになったんだろうけど使う人いるのかね・・・
01-27 19:20

光属性もまともなループ出来るソウル下さい・・・
01-27 19:21

そして水属性は今何周遅れなんだろうか もう風属性は十分強化されたと思ってたのに
01-27 19:23

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】魔王祭・恋2月1日開催!!【S以上の製造率UP!!】 https://t.co/KMrObn8FHC https://t.co/ADksEwYEWQ
01-27 22:03

あれ・・この前ハッカドールのエンドカードで出てたのはどうなったの・・・
01-27 22:03

何の変哲も無い普通の魔王祭だわ・・・
01-27 22:04

こんな早く来月の魔王祭の告知出すって事は今月はもうアップデート無いんだろうか・・・
01-27 22:08

RT @Crusaders_Quest: 明日10:00~12:00の時間帯に、サーバー安定化及び、新規勇者追加のためのアップデートメンテナンスを実施いたします。ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。 #クルクエ
01-27 22:16

クルクエこの前新勇者追加したばかりでは・・・
01-27 22:16

最近は雪原に入った所から進まずリピートクエストやってゴールド稼いでるけどまだまだ全然足りないのん
01-27 22:18

何より圧倒的にパンが足りないけど
01-27 22:19

早くもっと☆6を増やしたい・・霊魂の要塞攻略を安定化させたいわ・・・
01-27 22:22

グリムノーツもう200万DLって早くない・・・?
01-27 22:52

あれそこまで注目されてるゲームだったの・・・
01-27 22:52

ブレxブレもそろそろ200万DLくらいされてるんじゃないですかね
01-27 22:53

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【超絶注目!!!!】ブレ×ブレ公式グッズ第4弾発売開始ッッッ!!!!【俺のターン!!】 https://t.co/dqtZlGESAW https://t.co/BTUjsykxuJ
01-27 23:27

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさまの応援のおかげで。。。なんととと!グッズ第4弾が発売となりました〜ヾ(。>д<。)ノ人気魔剣ちゃん達が描かれた大小のラバーマットなのですっ!とってもきゃわわなのです(*´∀`*)♥ #ブレxブレ https:/…
01-27 23:28

RT @bra_x_bla: おっきいのかちいさいのか、迷い中の魔剣使い様は両方かえば問題解決ヾ(。>д<。)ノでもでもそろそろ【めいちゃんのたーん】がきてもよいとおもうのです...ρ(・ω`・*) #ブレxブレ https://t.co/XPJCyd9spe
01-27 23:28

もうグッズは増やさなくていいからゲーム内コンテンツ予定通り出してよぉ・・おねがいだよぉ・・・
01-27 23:28

ギルドで一月中に大迷宮ユグドラシル来なかったら引退するって人がいて残念だけれど辞めて当然の状況だと思う
01-27 23:30

15人いっぱい人がいたギルドももうアクティブ半分くらいです・・悲しい・・・
01-27 23:31

ラバーマットナチュラルに水属性はぶられてるんですがゲーム内も外も居場所が無くて辛そう #ブレxブレ
01-27 23:35

ラバーマットのメンバーどこかで見たと思ったらゲームギフトで配布してた壁紙と同じメンバーか・・・
01-27 23:38

アガートラームのバックが青色でゲームやってない人には水属性に見えるんだろうね・・・
01-27 23:39

アガートラームが水属性の予想前もしてたけど公式TOP絵もこのメンバーだった・・・
01-27 23:41

最初から水属性はぶられてたのか・・・
01-27 23:41

はい
01-27 23:43

しかしブレxブレに全く関係無いカードゲームプレイマットをグッズにするのはTCG化とか狙ってるんだろうか
01-27 23:48

神羅のTCGと同じ道を歩みそうだけども・・・
01-27 23:49

今回は店頭販売無いみたいだし私は買えないかな・・・
01-27 23:51

@naraiharaoden 一人でも欲しかったんですけどねぇ・・リーはかなり残念性能と聞いたので調整か超越武器待ちですかね・・・
01-27 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる