01/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

大寒波が去って気温が戻り電気ストーブの出番は二日間で済んでしまった・・・
01-28 00:27

またしまうのめんどくさいのんな・・・
01-28 00:28

@wowaka39 これまでかなり頑張ってた人ですからね・・検証とか色々やってくれてた人ですからいなくなるのは寂しいですわ・・・
01-28 00:32

@anotherdendlite @wowaka39 ふぇぇ・・どこも状況が苦し過ぎるよぉ・・・
01-28 00:32

ブレxブレどこのギルドも大変そうで今後が心配になるわ・・・
01-28 00:37

「VITA版艦これが出たら艦これやります」と言って何年経っただろうか
01-28 21:33

これだけ延期したんだからきっと凄く面白いゲームになってるんだろうなぁ・・・
01-28 21:35

@Leonora0808 本当に出るんですかね・・・
01-28 21:35

ブレxブレの大迷宮ユグドラシル延期は艦これのオマージュ
01-28 21:39

全て艦これのせいだ・・・
01-28 21:39

新極弐追加もどうなったんだか・・・
01-28 21:39

@Leonora0808 かかった時間に見合う出来だと良いんですが・・・
01-28 21:43

EXVSFORCEアップデートでまともになるんだろうか・・・
01-28 21:46

マックナイフよりエルフブルックの方が好きだからそっち使いたい・・・
01-28 21:51

「仮面ライダー バトライド・ウォー 創生」仮面ライダー紹介PV<平成ライダー編(1)/2000~2006> https://t.co/DyOasTHm7F @YouTube
01-28 21:55

バトライドウォー創生本人出演多くて豪華ですね・・・
01-28 21:56

本人なのに違和感があるのもあってもにょる
01-28 21:57

龍騎の「シャッ!」が声高くて違和感あるけどその後の台詞はちゃんと真司君で安心
01-28 22:02

カイザはどうも違和感しか・・・
01-28 22:03

バトライドウォー創生携帯機だと敵減ってたりしないならVITAでやりたいんだけどなぁ・・・
01-28 22:05

去年は眠ってばかりいたVITAちゃんだけどオーディンスフィアとかバトライドウォーとかEXVSとかやりたいソフトいっぱいで困る
01-28 22:10

艦これもワンチャン
01-28 22:10

@Leonora0808 容量の都合でアップデート出来なくてずっと放置してましたけど今どうなってるのか気になりますな・・・
01-28 22:22

@Leonora0808 かなり置いてかれてる予感・・アニメまだ見てないんで見てから考えるかなぁ・・・
01-28 22:27

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる