02/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日から二月/
02-01 00:04

先月のだらけっぷりを今月で払拭するんじゃもん!
02-01 00:05

とりあえず今日はまだだらけても・・・
02-01 00:06

@nitouhoshihisa 最近は一年後が近く感じて困る・・・
02-01 00:08

起きたらネット回線が死んでて死にかけた
02-01 19:18

モデムのコンセントが抜けてたせいだったけど今使ってる無線LANルーター回線が繋がってなくても電波は飛ばすんだね・・・
02-01 19:20

前使ってたのはLANケーブル抜いたら電波も無くなるのだったのでいくらやっても接続出来なくて焦ったわ・・・
02-01 19:22

ブレxブレ魔王祭だけどあんまり良い報告が見られなくて回すのを躊躇する・・・
02-01 19:24

今回こそバール神殺出すつもりだったのにうーん・・・
02-01 19:25

魔王祭破壊重視30回でS魔剣2本・・・あれこれ確立上がってn #ブレxブレ
02-01 20:02

魔王祭でこれじゃあなぁ・・・
02-01 20:03

またブレxブレのモチベーションが下がってしまった
02-01 20:10

なんかまたハッカドールのエンドカードで新魔剣出てたみたいだけど魔王祭が終わってから追加される気がしてこれ以上回せない
02-01 20:11

「んーそうだなぁ、もしバトルで勝てたらイステに何してもいいよ?」をゲット!https://t.co/Ac0ALoxzpB #ハッカドール https://t.co/RvgOy5VwP7
02-01 20:15

これは元ネタがさっぱり見当付かない
02-01 20:17

バナーにあったゲームギフトのイベントもどうなんだろうこれ・・・
02-01 20:22

ブレ×ブレ ゲームギフト杯W��% https://t.co/wgTcLXnuMo @gamegiftjp #ゲームギフト
02-01 20:25

文字化けしてるけどまぁいいや・・・
02-01 20:25

こういう一部の人しか喜べないのは逆にヘイト溜めそうなんだけどどうなんだか
02-01 20:26

マスター称号もあるし今更専用称号ちょっと増えたくらい気にしないか・・・
02-01 20:28

エントリー数で三月のギフト内容変更の変化が微妙過ぎてわざわざイベントにしたのが謎でもある
02-01 20:30

もうちょっと増やしてくれてもいいのよ・・・?
02-01 20:30

クルクエは先週闘技場マスター50%内に入れて良かったんだけど今週は運が悪くてしょっぱなから二連敗してしまった・・・
02-01 20:42

大乱闘場行ってみたけど超越武器持ちしかいなくてクルクエはまだまだ先が長いなと思った・・・
02-01 20:46

闘技場も大乱闘場ももうちょっと合う相手とマッチングしてほしいものだけどね・・・
02-01 20:47

@naraiharaoden マンバリーダーでブロック二個買ってベーラ発動して開幕速攻の繰り返しでした・・ストーリーも古代ダンジョンもほぼマンバのおかげでやれてますわ・・・
02-01 20:51

@naraiharaoden 確かに爽快感や派手さは無いですね・・私にはまだマンバ相手はマンバ使うしか勝てる気がしないですわ・・・
02-01 20:59

私も超越武器欲しいんだけどなぁ・・武器ダンジョンってあんまり開かれないのね・・・
02-01 21:01

ワールドボスは肉の消費量多過ぎてあんまり行く気がしないのだわ・・・
02-01 21:01

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる