02/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

一身上の都合で私のカレンダーはまだ一月
02-04 20:53

早く終わらせないと・・・
02-04 20:55

節分の日に前にリクエストで描いた鬼娘を出しとけば良かったと今更
02-04 20:58

私がおいおい塗るって言った絵の八割は塗ってない疑惑
02-04 20:59

線画にすら出来てないし・・・
02-04 20:59

トレンドからひゃんの気配を感じる
02-04 21:05

木戸ひゃん・・・
02-04 21:09

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【新ソウル】追加クエスト「ハルラ小児病棟」開催!!【オートマタ】 https://t.co/lBJYr1Dtk2 https://t.co/lK2YaToLii
02-04 21:10

オートマタも☆3だったのね
02-04 21:10

検索したらあんまり使い道無さそうだし別に取らなくてもいいかなって・・・
02-04 21:11

スカラーもノーマッドも☆2ソウルはスルー状態だったのに☆3ソウルまでスルーする状態は危険
02-04 21:12

なんかもうアカハナトナカイとかキンガシンネンみたいな広く浅くのソウルは既に厳しい気がする・・・
02-04 21:14

特定の武器種と属性に二つ以上スキルが重なってないと微妙な空気なのがううむ・・・
02-04 21:15

最近は攻撃スキルだけじゃなくループ用の速度スキルも有無が問われてるけどループ前提の仕様に追い付けてない私はどうにも厳しいわ・・・
02-04 21:19

火属性風属性闇属性はループできる環境が広いけど光属性はハイランダーとバール神滅くらいだろうし水属性はループ出来そうなのがいないんだけど・・・
02-04 21:21

大典太光世はループ出来るかまだ試せてないけど出来ても火力低そうでうん
02-04 21:23

端末の性能もあるだろうけど私のでは戦闘開始時orループ>相手攻撃>武器持ち替え攻撃の順でヒット判定の早さが並んでて普通に戦っていては有利を取られまくるのが辛い
02-04 21:28

ずっと思ってたけどなんで相手の魔剣倒した後次の魔剣が出て来てから持ち替えてるのか不思議でならない・・・
02-04 21:30

倒したらすぐ持ち替えてループと持ち替えが同じタイミングになってくれればと願うばかりだわ・・・
02-04 21:31

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣グラム&オルタ登場!!! https://t.co/de26dvQelz https://t.co/q2jGFLnniz
02-04 21:35

闇属性SS魔剣二本目か・・・
02-04 21:35

そろそろ闇属性にも攻撃スキルLv5が来るのかな
02-04 21:38

今月の魔王祭ひっそりと倍プッシュしたけど使わないのばかり熟度上がって爆死したし次の追加はどうしよう・・・
02-04 21:41

一周年イベントも近いしなぁ・・・
02-04 21:43

クルクエ十連契約書やったけどルニャンとヨウドンでした
02-04 22:05

ふぇぇ・・ルニャンよりドックスが来て欲しかったよぉ・・・
02-04 22:06

ルニャンも黒髪のままが良かったのに・・前のアップデートで不具合直ってたけどどうなんだか・・・
02-04 22:08

強いと信じて☆6にしたバイパーがなんとも微妙で何を信じればいいのか分からないのじゃ・・・
02-04 22:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる