02/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月五日は双子の日!
02-05 23:34

らしいけど双子キャラで好きなのがパッと浮かばないな・・・
02-05 23:34

最近見てるアニメで双子キャラいたかなぁ・・・
02-05 23:37

フタコイ・・オルタナティブ・・・
02-05 23:39

RT @bra_x_bla: みなさままま~っヾ(。>д<。)ノなにやら魔剣機関さんが新しい魔剣ちゃんの情報をげとしたようなのです…!新SS魔劍【グラム=オルタ】ちゃんと新S魔剣【グラム】ちゃん…2/10 16時頃より、製造開放予定なのです! #ブレxブレ https:/…
02-05 23:39

@karua_ally 無駄に熱いOPでしたな・・・
02-05 23:42

オルタナティブって付くのは大体良い法則
02-05 23:42

龍騎のオルタナティブしゅきぃ・・・
02-05 23:44

退場が早かったけど・・もっと出番が欲しかった・・・
02-05 23:45

@naraiharaoden スパイニープレイ開始から序盤は主力だったけどどんどん後回しにされてまだ☆5ですわ・・・
02-05 23:47

@naraiharaoden パッシブのブラストショット火力は高いんですけど射程距離がもう一歩伸びてればという印象・・闘技場ではSP50貯まる前に溶かされるし私にはまだ扱いがむつかしいですわ・・・
02-05 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる