02/06のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月六日はラーメン二郎の日!
02-06 00:11

「私まだ行った事ないけど」までがセットメニューです
02-06 00:11

今ラーメン二郎よりもコメダ珈琲のシロノワールが食べてみたいんよ・・・
02-06 00:13

私コメダ珈琲見た事無いと思ってたんだけど日本橋のよく通る所に普通にあったみたいなので一度は行ってみたいのん
02-06 00:14

あとスターバックスだかのなんかでかいカロリー高いらしい上にソフトクリーム乗せたでかいなんかが飲んでみたい
02-06 00:17

貧乏いなかっぺなので都会のオシャレな店に憧れを抱いてしまう12歳JS
02-06 00:19

誰か連れてって下さい・・・
02-06 00:20

@naraiharaoden ふむむ・・超越持ちの卑弥呼とネクロンは単体でも歯が立たないのに上に行くと大体の人が使ってるので困りますわぁ・・・
02-06 00:27

クルクエはなんとか雪原のNORMALをクリアしました
02-06 00:46

ディオネメシス倒すのに二回もコンティニューしてしまった・・・
02-06 00:47

今の精鋭部隊ならNORMALくらいは楽勝だと思ってたのになぁ・・・
02-06 00:48

ここから先は超越武器を揃えて行かないと進めなさそうだわ・・・
02-06 00:48

クルクエ赤の福袋で出た風化武器超越したらロシュフォール専用だったのでダイヤ割りながら古代ダンジョン周ってロシュフォールゲットしました・・・
02-06 02:08

イザベルかジャンヌダルクの超越武器が欲しかったんだけどまぁ・・・
02-06 02:09

ローランも欲しいんだけど今週はパン工房と秘密金庫しなきゃだし来月まで我慢かなぁ・・・
02-06 02:11

可愛いドットキャラに惹かれて始めたのに気付けば野郎ばかり使ってるクルクエ
02-06 02:14

うぅ・・マンバが褐色少女なら良かったのに・・・
02-06 02:15

アレキサンダーの方が使えると分かっていてもジャンヌダルクを選ぶ無駄な抵抗
02-06 02:18

ジャンヌダルクは回避特化で輝くみたいだけどまだそんなに実が取れない・・・
02-06 02:19

素のままじゃ身代わりしてもすぐ床ペロするので私にはまだ早かった
02-06 02:20

パラディン枠欲しいけど昇級勇者ではむさいおっさんばかりで使いたいのがスターニャしかいないよぉ・・・
02-06 02:22

トールはスキン使うとイケメンなのでちょっと育てる気があるけどダイヤ40個使う前提なのがううむ・・・
02-06 02:24

ν欲しいなぁ・・出る気配無いけど・・・
02-06 02:24

次はパラディンにも可愛い女の子追加してね・・・
02-06 02:26

@naraiharaoden オリジナル勇者コンテスト去年の十月でしたか・・もっと早くこのゲームの存在を知ってれば私もエントリーしたかったですわ・・・
02-06 03:01

私もそろそろ陽の光を浴びないと・・・
02-06 11:25

(おでかけから帰って来てたよ)
02-06 23:54

眠気MAX状態で折角の鍋食べ放題だったのに全然食べれなかったよ・・・
02-06 23:55

数年前にも焼肉食べ放題に眠気MAXで嘆いてた気がする
02-06 23:56

悲しみは繰り返す・・・
02-06 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる