02/09のツイートまとめ

hirose_kosuki

居留守してたら泥棒に入りかけられた件
02-09 15:21

外で呼ぶ声がしてたんだけどうちじゃないだろうと無視してたら暫くして私の部屋の窓が開いてカーテンがめくられた所で私に気付いて走って逃げて行ったわ・・・
02-09 15:24

泥棒じゃないかもしれないけど中に人がいると気付いたら用件伝えるだろうしやっぱり泥棒かな・・・
02-09 15:26

玄関は開いてたので正面から刃物持って入られてたら死んでたのん
02-09 15:29

親戚の家に泥棒が入った話を聞いてうちには関係無いだろうと思ってたのになぁ・・・
02-09 15:32

みんなも戸締り気を付けてね・・・
02-09 15:34

私は戸締りじゃなくて締め切りに気を付けるべきだけどね!
02-09 15:35

(乾いた笑い)
02-09 15:36

私好きなアニメ10個もあるだろうか・・・
02-09 21:30

何が好きだったか全然覚えてない所がまず駄目
02-09 21:31

好きなアニメ10個捻り出したけどそもそも当ててくれる人がいないなので忘れてしまおう
02-09 22:28

ブレxブレ明日新魔剣追加でそろそろ告知が来るだろうと待ってるのに中々来ないんじゃもんが
02-09 22:29

光属性があるかだけでも教えて・・・
02-09 22:30

さっきの魔界統一戦超久々に真面目にやったら三十分で名声10500稼げたので五神将くらいなら狙えそうかもしれない
02-09 22:33

ただ生活サイクルが変わってしまってて昼の魔界統一戦参加出来ないのでそこが問題だわ・・・
02-09 22:35

結局開催回数増えないのかなぁ・・・
02-09 22:38

クルクエは先週決闘場マスターランク30%に入れたので十連契約書したらドックスとゴンでした
02-09 22:46

私のクルクエでの引き運はまだ衰えてはいない・・・
02-09 22:47

ドックスの模擬弾みたいなしょっぱい弾で強力なダメージとヒットバックを与えるギャップがううむ
02-09 22:49

バイパーのヒットバックも便利だったけどあっちは不発もあるからなぁ・・・
02-09 22:51

爆破範囲も妙に広いしドックスほんと強いわ・・・
02-09 22:55

そういえばドックスとルニャン揃っちゃったんだけど合体攻撃とか無いんですかね
02-09 22:58

ルニャンが戦闘中に逃げそうなくらいか
02-09 22:59

武器ダンジョンや福袋のおかげで風化武器が貯まって来たけど鉄もゴールドも足りてないので超越出来ません・・・
02-09 23:02

早くソルタール倒せるようになりたいなぁ・・・
02-09 23:03

スターニャ☆6にしたので早く超越武器欲しいのだわ
02-09 23:08

ゴンは育てるか育てないか悩む所・・・
02-09 23:10

可愛いのになぁ・・男だなんてなぁ・・・
02-09 23:10

@nitouhoshihisa ううむ・・どうしても男だと好きになりきれないのですわ・・・
02-09 23:19

@nitouhoshihisa フタナリは好きなんですけどね・・・
02-09 23:26

@naraiharaoden 商売の為に新しいのが強いのは仕方無いですがちょっと大味ですなぁ・・・
02-09 23:33

ブレxブレまだ明日の告知出ないけどまさか新魔剣追加も延期とか
02-09 23:36

月初めにハッカドールで広告出してたのに追加出来なかったのは審査に引っかかってたからだと勝手に思ってたけどどうなんだろうか
02-09 23:38

多分ザンクロー先生が破損で母乳出して引っかかったとかそういう・・・
02-09 23:38

ハッピーアクアリウムのおもらしが審査通ったんだからなんとかなるばい
02-09 23:41

私も水属性描く時が来たら破損でおもらしさせるんだもん!
02-09 23:41

(来ない)
02-09 23:42

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる