02/11のツイートまとめ

hirose_kosuki

必殺十二時間睡眠
02-11 10:21

昨日の事は忘れよう
02-11 10:22

RT @sksk_69: 今回の戦利品 #ブレxブレ https://t.co/P7xzELGhon
02-11 10:27

グラムなんやこれ・・強過ぎやろ・・・
02-11 10:27

これが水属性ならしょうがないかなと思えるけどどうして闇属性ばかりこんな・・・
02-11 10:28

即死回避ってLv3で完全なのかぁ
02-11 10:29

なんか大迷宮ユグドラシルでグラムいないと詰みそうな気がするから今のうちに出しとくか・・・
02-11 10:30

RT @LeanboxSMD: グラムよりもイステを強化していくスタイル水晶足りないからじゃないよ#ブレxブレ https://t.co/tZPWPrgux3
02-11 10:32

イステの歌ですらバーニングハート無しフルヒット攻撃力110000なんて
02-11 10:33

でもブレイズドライブ攻撃力UPって今の所は使い道無いからうん・・・
02-11 10:34

グラムオルタ弱いのん・・・?
02-11 10:36

本物を超える贋作とは何だったのか・・・
02-11 10:38

グラム全然出なくて吐きそうだった #ブレxブレ https://t.co/8ZULPZViVd
02-11 11:14

どうして私がこんな目にと言いたい所だけどなんとなく理由は分かる
02-11 11:15

罪と罰・・・
02-11 11:15

170回回してSS魔剣無しかぁ・・ちょろっと出てくれると信じてたのになぁ・・・
02-11 11:16

というか十連ブキダス17回で確定枠以外のS魔剣出たのが一回だけっていうのに辛みがある
02-11 11:18

グラムの改造に水晶使うのか・・でも性能を考えると妥当かな・・・
02-11 11:19

@nitouhoshihisa ありがとうございますぅ・・・(減ったダイヤの数を見たくない)
02-11 11:21

グランギニョル出た時のダイヤを使い込んでしまったけどもしかしたらもう実装されないかもしれないないし考えないでおこう
02-11 11:24

あぁ・・今日も良い天気・・・
02-11 11:25

今日も眠気のタイダルウェーブ
02-11 23:19

@sksk_69 ありがとうございますー!
02-11 23:22

@milkyceles 狙ってない人にぽろっと出たりするのでいつかはきっと・・・名前出る事が少ないのでそう言ってもらえると私も嬉しいですー 以前セレ子さんがブレxブレのレビューして下さってたのもありがたかったですよー
02-11 23:29

RT @WWR_Japan: WWR開発の動画を発表させて頂きます!リンクをご覧ください:https://t.co/fmJuwq3P98動画の設定で日本語の字幕を「オン」にしてください。宜しくお願い致します。#wwr #walkingwarrobots https://…
02-11 23:31

YouTubeの字幕機能初めて使ったのだわ
02-11 23:31

WWRは開発状況をこまめに公開してくれる所が好き
02-11 23:34

四脚もカッコイイのんな・・・
02-11 23:36

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる