02/12のツイートまとめ

hirose_kosuki

重力波で世界滅亡したりしない?
02-12 01:02

重力波で一週間くらい時間巻き戻らないかなぁ・・・
02-12 01:04

昨日休日だったのに今日が終わればまた明日休日なの?
02-12 01:08

やっぱり木曜日祝日は御得感ある
02-12 01:08

月曜日祝日はプレミアム感ある
02-12 01:09

今月初の鼻水大洪水だけど風邪なのか花粉症なのかどっちだろう
02-12 16:47

ここ二日机で寝落ちしてたので風邪かもしれない
02-12 16:47

オレオが販売終了するだなんてそんな・・・
02-12 17:00

「ヤマザキナビスコ」、ライセンス契約終了で社名変更へ 「オレオ」「リッツ」など製造終了(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lk8HcJBnSf #Yahooニュース
02-12 17:02

ヤマザキナビスコからの製造販売が終了なだけで他社で引き継がれるのね・・・
02-12 17:03

良かった・・「俺だよ俺俺オレオだよ」ってネタがジェネレーションギャップになる事はないんだね・・・
02-12 17:07

NARUTOのオレオコラもね
02-12 17:08

オレオが無くなってもちょっとしんみりするくらいだけどブルボンのチョコチップクッキーが無くなったら一週間は悲しみに暮れる
02-12 17:13

三度寝くらいしてやっとくしゃみが止まったんじゃもん・・・
02-12 21:08

やっぱり風邪だったんだろうか・・・
02-12 21:08

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなー!栄光と破滅が共存するこの世で唯一「魔剣」を冠する【魔剣グラム】ちゃん。。。「ようこそマスター。私はグラム。魔剣グラムよ。この世界で唯一の「魔剣」を冠する魔剣の中の魔剣であり完成品。おわかり?」 #ブレxブレ https://…
02-12 21:14

RT @bra_x_bla: お次は魔剣グラムの代替として生み出された本物を超える偽物【魔劍グラム=オルタ】ちゃん!「ま、マスターさん!?わ、私は魔剣じゃないです、ただの…剣です。グラム=オルタなんて大層な名前、ふさわしく無いんです…。」 #ブレxブレ https://t.…
02-12 21:14

RT @bra_x_bla: 魔そんな劍グラム=オルタちゃん、魔剣グラムちゃんに出会える確率あっぷっぷ!な新魔剣製造フェス《魔剣を冠するモノ》がただいま開催中です~ヾ(。>﹏<。)ノどこかあやうげな雰囲気の二人。。。みなさまどちらがお好みですか? #ブレxブレ https:/…
02-12 21:14

グラムオルタ欲しかったなぁ・・・
02-12 21:15

たまに誤字するメイちゃんさんも日本語不自由なWWRの運営さんもどっちも可愛いよ
02-12 21:17

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【お知らせ】バランス調整について https://t.co/xJ2waiRHLz
02-12 21:19

開いてズコーなバランス調整
02-12 21:19

今は使えないけど今後の展開次第ではブレイズドライブ攻撃力UPでかためないと勝てない敵が出て来るやも知れぬ・・・
02-12 21:21

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【最新話】ブレ×ブレ四コマ劇場 第48~49話を公開!!【はいてない】 https://t.co/egYqkVLuVH
02-12 21:24

正月以来の四コマ更新
02-12 21:25

また穿いてないのが増えてしまったのか・・・
02-12 21:25

ヘカトンケイルは透け乳首もあり完全に痴女である
02-12 21:27

痴女イブソード×痴女イズソウル
02-12 21:28

セラエノ断章ってクール系だと思ってたんだけどこんなキャラだったのん
02-12 21:29

イステの歌Sなのか・・・
02-12 21:30

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」限定ソウルや装備セットの追加などが報酬になるイベント「探検!大図書館の恋魔法」が開催 https://t.co/Nh7TZEtVeO #ブレxブレ https://t.co/OLSYOkOnNV
02-12 21:31

バレンタインイベント長いらしいからそろそろやっとかないとなぁ・・・
02-12 21:32

@kanoaki かなり絞られてた印象だったのにおめでとうございますぅ・・・
02-12 21:36

@kanoaki ふぇぇ・・グラム現状S魔剣最強ですけどMP馬鹿食いなのと改造のハードルがやたら高いので初心者向けではないんですけどね・・・ 本当はリセマラで全体回復持ちを出しとかないといけないんですがあまり続ける気が無いならリセマラしなくても大丈夫かと・・・
02-12 21:43

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d #ブレxブレ 大事な事いっぱい更新されてるからみんな見よう・・・
02-12 21:49

こういう大事な部分をサイレント更新しないでよぉ・・・
02-12 21:50

ブレイブブレイズ魔界統一戦限定なのか・・使えるのかな・・・
02-12 21:51

防衛方針バリエーションと新・防衛方針の追加の追加はせっかち調整してからにしてほしいです・・・
02-12 21:52

以前追加されたれいてつとギャンブラーがあれだったからうーん・・・
02-12 21:53

カタパルトは来月中には来るっぽい
02-12 21:54

ギルドはもうピンチ状態去って仕切り直しなのだわ・・・
02-12 21:56

「一部の魔剣を対象に、パラメータの修正およびスキルの追加などの調整を検討しております。対象候補はレヴァンテイン=ヘル、ロンギヌス=カース、ゲイボルグ=ゼロ、他数本の魔剣を予定しております。」
02-12 21:56

今回の更新で一番の見所はやっぱりここなのん
02-12 21:56

一番調整しなくちゃいけないアガートラームスカーがその他に入ってる不安
02-12 21:57

レヴァンテインヘルはまだまだ元気だし調整しなくても今のままで良いんじゃ・・・
02-12 21:58

「他数本の魔剣」っていうのがどこまでの範囲なのかなぁ・・S魔剣も調整してくれたら嬉しいんだけど・・・
02-12 21:59

公式サイトTOPにいてグッズにもよく起用されるヴァルプルギスもそろそろ使えるようにしませんかね・・・
02-12 22:00

ヴァルプルギスのボイス聞いたけどああいうりえしょんもまた良かった・・・
02-12 22:01

項目が調整じゃなくて上方修正だから下方修正されるのはいないんだろうか
02-12 22:03

来月にブレイブブレイズと防衛方針追加で四月からが上方修正とソウル強化みたいだから春までは今の魔界統一戦かなぁ・・・
02-12 22:06

@kanoaki 正直CM云々の時にアンインストールしたものと思ってたんで・・私もあのノリがついていけない方なんで「わかる」としか言えませんでしたわ・・・
02-12 22:17

@kanoaki 仕事柄か大変ですなぁ・・ブレイズドライブの演出バリエーション作るって公表して半年放置なんでそこはもう・・・
02-12 22:35

RT @milkyceles: 射命○「以前にも記事を載せたのですが、うp主の知ってる先生(フォロワー様)が寄稿なされていたから再掲。本編ともどもブレブレを宜しくね~!」 https://t.co/sNRk3O8nX6
02-12 22:46

RT @milkyceles: 射命○「その絵がこちら。皆様もsin.という名を覚えて帰って下さい。未来の萌えを担う先導者…になるかもしれない御仁です」 霊夢「無駄にハードル上げるのやめなさいよ」 https://t.co/eR8ZEi1jA3
02-12 22:46

日々のステマが実りブレxブレアンソロジーが一冊売れました
02-12 22:46

「みんなも買ってね!」と言いたい所だけど発売日半年前なのでむしろ「まだ売ってたの・・・?」という感想・・・
02-12 22:48

まだ重版されてるんだろうか
02-12 22:49

あとあみあみさんでタペストリー追加生産分予約してるのに二月になっても連絡来ないんですが・・早くハイランダー欲しいんですが・・・
02-12 22:52

まぁまだバール神殺いないんだけどね・・・
02-12 22:54

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる