02/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

\今日はバレンタインデー/
02-14 00:06

さぁ私のファンのみんなは一列に並んでチョコを渡しに来るんだぞ
02-14 00:07

五円チョコでもいいんで恵んで下さい
02-14 00:07

破幻のジスタのブロックチョコがまた食べたいなぁ・・・
02-14 00:09

@naraiharaoden 下手に踏み込むとリピートクエスト受けれなくなって二進も三進も行かなくなりますね・・雪原NORMALのボスダイヤ使ってクリアしたのにまた行かなきゃならないクエストが出て泣く泣くダイヤ無駄使いしましたわ・・・
02-14 00:37

@naraiharaoden 防御貫通はあると無いとではかなり違いがありましたけどまだ実と超越武器が全然無いので用意すれば雪原HARDくらいはクリア出来ると思いたいですわ・・戦場は今の段階で全部揃えてなんとかクリア出来るレベルみたいですけど今後どうするんでしょうかなぁ・・・
02-14 00:49

今日はアメリカ村と心斎橋筋と梅田へとぶらぶらしてたのん
02-14 23:26

アメリカ村は初めて行ったけどあっちで人が歌っててこっちで人が歌っててと賑やかな所じゃった
02-14 23:28

怖い所のイメージがあったけど若干イメージ通りでした
02-14 23:29

心斎橋は先週行った時旧正月のせいか他国の人ばかりで日本人より中国人の方が多い気がしたけど今日も変わらず多かったわ・・帰らなくていいんだろうか・・・
02-14 23:32

バレンタインデーなのに誰もチョコレートくれないので自分で買って来ました https://t.co/7kLOAPffNz
02-14 23:40

糖尿病が加速する
02-14 23:40

神羅一鬼三弾は梅田のヨドバシカメラで半額で売ってたからつい買っちゃったのだわ・・・
02-14 23:41

一鬼一弾はスーパーの半額品でいくつか買ったけど一鬼二弾は一個も買わなかったなぁ・・・
02-14 23:43

別の趣味を作ってしまったので定価で買えなくなった悲しみ
02-14 23:45

どうでもいいけど最近になってチョコレートのDARSとLOOKが別商品である事に気付きました
02-14 23:48

どっちが好きとかなくてどっちも同じ商品と思って買ってた・・・
02-14 23:50

パッケージの開け方の違いで気付くべきだったわ
02-14 23:52

前にもTOUGHグミを買う気で間違えてGOCHIグミ買ってた時があったので私の頭は全体的におかしい
02-14 23:54

一鬼三弾の初引きはカルナでした
02-14 23:58

バレンタイン効果か悪い引きじゃなくて良かった・・・
02-14 23:58

半年ぶりに食べるウエハースの美味しさ
02-14 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる