02/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月も後半戦
02-16 00:06

二月は他の月より短いから早く焦らなければならぬのじゃ・・・
02-16 00:07

ドモホルンリンクルって聞くと象とモアイのAAしか浮かばない
02-16 00:10

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレではバレンタインイベント!?≪探検!大図書館の恋魔法≫が開催しておりますですすすヾ(。>д<。)ノイベントクリアで限定ソウルや装備セットの拡張などがもらえるですよっ❤ #ブレxブレ https://t.…
02-16 00:11

私も無事 ブレxブレのバレンタインイベント終わりました https://t.co/Y7k0Uk68Dr
02-16 00:12

今回のイベントも終着点まで長かったわ・・・
02-16 00:13

ラスボス以外にもイベント限定の敵が色々増えててイベント感強かったです
02-16 00:14

ずっと宝物庫ヤッターループして五階以降はだれながらやってたけどイベント完遂した後にイベントシナリオが追加されてた事に気付いたわ・・・
02-16 00:17

イベント地道に進めつつシナリオ読んで休憩するのが正しい楽しみ方だったんだろうか・・・
02-16 00:18

今回のイベントは運営さんが宝物庫という飴を作る事を覚えてくれたので嬉しい
02-16 00:22

もうブレxブレはずっと宝物庫を拠点に住んでいたい
02-16 00:23

ヴァルプルギス #ブレxブレ日高里菜
02-16 00:41

最近はヴァルプルギス推しムード
02-16 00:43

ルールメイカーとヴァルプルギス合わせて使う機会はあまり無いけど・・・
02-16 00:44

ここ最近杖棒用のソウルが増えてるけどどれも光属性と闇属性に対応してないのはどうしてなのぉ・・・
02-16 00:47

シュムハザはまだスキルに助けられてるけどヴァルプルギスが必要とされた時期はまだ・・・
02-16 00:51

龍の髭も杖棒だったのか・・・
02-16 00:53

予告ソウルでまだハイメイジが残っているけど☆2っぽいから期待出来ないのん・・・
02-16 00:56

@akaring25 ボイス好きなんですけどね・・ぶひぶひ・・・
02-16 00:57

象さんの増産体制
02-16 22:50

量産型パオンヌ
02-16 22:50

RT @bra_x_bla: メイちゃんの魔剣紹介たーいむっ多義腕により無差別に怪力を生み出す手甲【ヘカトンケイル】ちゃん❤「あの、ヘカです。ヘカトンケイルです。その、あの、よろしくで…あぁ!また髪が勝手に!や、スカートめくらないで!ばかー!」#ブレxブレ https:/…
02-16 22:53

RT @bra_x_bla: そしててーお次は正しい読み方をしないと中身を読むことができない闇の魔典【イステの歌】ちゃんっ「私を読める人に出会ったのはいつぶりかしら。でもあんまり読み過ぎないこと…イステの歌には「生ける影」が棲みついているから」#ブレxブレ https://…
02-16 22:53

RT @bra_x_bla: そんな見せたがり…?ヘカちゃんと二重人格…?イステちゃんの登場する【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第48~49話】が公開されておりますですよ~っ(≧v≦●)❤https://t.co/OdvAm4xJbQ  #ブレxブレ https://t.c
02-16 22:53

ヘカトンケイルは実装三日後辺りにしれっと下着有り差分に差し替えられると思ってたけどそんな事は無かった
02-16 22:54

「人形遣いグランギニョルから逃げられると思っているの?」をゲット!https://t.co/smZTtmEocT #ハッカドール https://t.co/O57N8RU4lJ
02-16 23:07

君にシンクロするパーソナルエンタメAIハッカドールのアプリで私のイラストが使ってもらえた思い出
02-16 23:09

実装してから宣伝したかったけど(私が納品遅れたせいで)まだ実装されてないです・・・
02-16 23:10

辛い思い出になってしまったわ・・・
02-16 23:11

@Leonora0808 そうですー 二月十日朝更新の時ですね
02-16 23:12

タイミングを逃してしまったけどサービス終了までには実装してくれると信じてる・・・
02-16 23:15

@Leonora0808 そこまで記事さかのぼれないかもしれないですがいってらっしゃい・・・
02-16 23:17

それはさておき明日でグラムオルタの排出率UP期間が終わってしまうけど私にはまだ出てません
02-16 23:18

SS魔剣去年はそこそこ出たのに今年に入って正月の確定福袋でしか出せてないからなぁ・・・
02-16 23:20

しかしオルタマスター既に数人いるのが恐ろしい・・グラムとスキルが逆ならまだしも・・・
02-16 23:21

@Kyoukaibito0655 そんな事が・・今の方が規制厳しいと思うんですけどねぇ・・・
02-16 23:24

@nitouhoshihisa 掲載当日に堂々と宣伝出来てれば良かったんですけどね・・残念ですわ・・・
02-16 23:25

明日のブキダス更新は順番的に防御スキル排出率UPかなぁ
02-16 23:28

メダル交換魔剣の入れ替えも今週だけど火属性2水属性1風属性3光属性1闇属性2だから次は水属性か光属性のはず・・きっと・・・
02-16 23:32

きっと強いのが来ると信じて今から水晶の欠片を集めておくんじゃもん
02-16 23:34

水晶採掘場今はちゃんと裏WAVEに行ける事が多くて心穏やか
02-16 23:48

前は降臨の改造目的で初心者の人も多かったせいか酷かったからなぁ・・・
02-16 23:49

まだ表に連れて行く人がいるのでやっぱり水晶採掘場は駄目です
02-16 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる