02/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレメダル交換魔剣入れ替え今日だったのん
02-17 20:41

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・アダマス&ラハトハエレヴ登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/H83QVIKKG8 https://t.co/pjWmw9uZVD
02-17 20:42

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』、メダル交換にランクSの新魔剣「アダマス」とランクAAの「ラハトハエレヴ」が登場! - https://t.co/NVCqubt0Qq #ブレxブレ https://t.co/uhQIKM5jbI
02-17 20:43

やっとアリエシア以来のメダル交換光属性S魔剣が・・・
02-17 20:44

スキルは勇気分解確立回避かぁ・・・
02-17 20:45

フルヒット攻撃力は高そうだけど魔界統一戦では使えないタイプかなぁ・・・
02-17 20:46

グラムは即死耐性が全属性効果スキルでも気にならなかったけどアダマスの勇気分解耐性も全属性でカバー出来るんだろうか
02-17 20:48

耐性スキルも属性別にすれば良かったのに・・・
02-17 20:49

バレンタイン背景も相まってアダマスの破損差分が凄く発情してるように見える #ブレxブレ https://t.co/Z20jVgdExZ
02-17 20:53

オティンティンを狙う目をしておるな
02-17 20:55

あっ・・アダマス改造に水晶使うのかぐぬぬ・・・
02-17 20:55

なんか冥水晶の必要率高くない・・?カンタレラもグラムもアダマスも冥水晶必要なんだけど・・・
02-17 20:57

アダマス改造で無事勇気分解完全回避になりました #ブレxブレ https://t.co/ZK7OpAPh80
02-17 21:01

改造して確立回避のままならガッカリだったけどこれなら使い道もあるかな・・・
02-17 21:02

というかフルヒット攻撃力高いなぁ・・光属性は大体攻撃力が低いからフルヒット攻撃力100000超えそうなのは珍しいわ・・・
02-17 21:06

光属性はバール神殺のせいで攻撃力高いように見られてるけどS魔剣でフルヒット攻撃力90000超えてるのぎんいろだけだったし・・・
02-17 21:09

そういえばホーリーナイトのLv215ステータス見た事無いけどどうだったんだか・・・
02-17 21:12

光属性の大鎌に合うソウルが無いのでまだ育てるのは悩むけどおいおい使えるであろう・・・
02-17 21:13

@nitouhoshihisa 獲物を狙う目ですわ・・・
02-17 21:15

ちなみにアダマスのブレイズドライブゲージ3消費で時間停止効果は10秒間でした
02-17 21:21

時間停止ってゲージ消費重い印象があるからここも強みなんだろうか
02-17 21:21

ぅゎタマヒュンっょぃ
02-17 21:25

わくわく動物園プラン
02-17 23:52

檻の中にでも入れられるんだろうか
02-17 23:53

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる