02/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近常に空腹でヤバイ
02-19 00:22

空腹じゃないの焼肉食べ放題行った時くらいだわ・・・
02-19 00:23

そろそろ体重50kg超えてそう
02-19 00:24

昨日の魔界統一戦の順位104位で凄い凹んだ・・・
02-19 00:26

100位以下の記録を残したくなかったのに・・・
02-19 00:28

クルクエの引き運の悪さもあり嫌な予感がしつつ回数限定十連ブキダスしたら持ってなかったガラティーンが出たわ・・運気がブレxブレの方に来てる・・・
02-19 00:31

私の運気は来て欲しい時に来ないんだからもう・・・
02-19 00:32

今やってる火属性の十連って一回メダル10枚x10+100枚だと思ってたんだけどそういうわけじゃないのね
02-19 00:35

ブレxブレでそんな美味しい話は無かった・・・
02-19 00:37

シーフマスターって風+光で杖棒特化じゃないの・・・
02-19 00:42

じゃあなんでマカロンヌとプディグンヌ持ってたんだろう・・・
02-19 00:43

光属性の☆4ソウルは嬉しいけど攻撃UPスキル付いてないみたいだしWAVE移行時発動スキルは魔界統一戦じゃ使えないかなぁ・・・
02-19 00:46

闇属性のみの相手なら火力はそこまでなくてもループ出来れば十分かもしれないけど
02-19 00:48

私も昼起きれれば明日にはシーフマスター取れるかな・・・
02-19 00:49

今日って金曜日だったんだね・・・
02-19 21:24

ブレxブレは昼起きれなかったんでシーフマスターは明日以降だなぁ・・・
02-19 21:27

告知来てたのは裏ショップだったか・・・
02-19 21:30

装備セット枠増えたので新しくミッション15へ行かせてるけどエメラルド毎回一個でううむ
02-19 21:33

水晶採掘場は二日で飽きました
02-19 21:41

やっぱりキノコ狩りが一番やな!
02-19 21:41

クルクエのエルフェルト☆6にしたらそれなりに使えるようになったけど強くは・・・
02-19 22:28

ドックスと比べるから弱く感じるけどバイパーと比べたらまだ強い感じ
02-19 22:30

超越☆6にすれば十分使えるようになるかな・・・
02-19 22:31

ちなみに私のエルフェルト超越は攻撃と防御でした・・・
02-19 22:32

なんか他のギルティギアコラボのモーション豪華なのにエルフェルト地味じゃない・・・?
02-19 22:34

なんかテレサと扱いが似てる気がするわ・・・
02-19 22:36

ソルとカイとラムレザルとイノは豪華だけど残りはそんなにか・・・
02-19 22:38

カノとイノでバンド組めるかな
02-19 22:38

あっ・・エルフェルトちゃんと武器オプション付いたの持たせたらかなりマシになったわ・・・
02-19 22:45

私としてはスタンスの装填数は五発じゃなくて三発くらいにしてほしかったです・・・
02-19 22:48

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる