02/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

今月もう八日しか残ってないとな・・・?
02-21 00:40

(間に合わなくない・・・?)
02-21 00:41

RT @najimi: お仕事のやーつ アダマスちゃん #ブレxブレ https://t.co/bbtzlD8Cc7
02-21 00:42

やっぱり私は改造前の白い方がしゅきぃ・・・
02-21 00:44

ルルイエ異本といいアダマスといいどうして馴染しん先生の光属性は最初白くて改造したら黒くなってしまうのか・・・
02-21 00:45

改造後白くなってたら良かったのに・・・
02-21 00:47

今日は久しぶりに六時間睡眠だったけど出先で終始眠くて駄目でした
02-21 23:20

今は八時間睡眠じゃないと厳しい・・・
02-21 23:20

今日は初めて丸亀製麺に行って釜玉うどんの大とかきあげを頼んでみるも半分でおなかいっぱいになってしまい帰りがヤバかったのん
02-21 23:31

うどんを甘く見ていたのじゃ・・・
02-21 23:32

丸亀製麺は注文方法が独特で一人で行ってたら確実に恥をかいてる所だった
02-21 23:34

あと天かすかけ放題が嬉しくてどさどさ乗せちゃったのも敗因だった・・・
02-21 23:38

今回の件でうどんを見る度リバースする体質にならないといいけど・・・
02-21 23:38

帰宅したらすぐ寝たいって気持ちだったけどクルクエの決闘場ランクが今17%なので明日の朝まで粘りたいんだけど根落ちしそうで怖い
02-21 23:43

この週末急に勝てなくなって全然%下がらないんだけどね・・やっぱり上の層は実強化もばっちりなんだろうなぁ・・・
02-21 23:45

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる