02/22のツイートまとめ

hirose_kosuki

来週がもう二月最後の月曜日
02-22 09:00

クルクエ10%チャレンジ駄目でした・・・ https://t.co/fYVKIXa15o
02-22 09:08

悪いタイミングでリリスの決闘超越パッシブ不具合を直されてしまったのでリリス抜けなくてきつい・・・
02-22 09:10

私にはまだ早かったのだわ・・・
02-22 09:10

15%の時の「これは行けるのでは?」と思ってた自分の所まで戻して
02-22 09:11

ダイヤ50個しかないからラムレザル出すにはまだ心許無い・・・
02-22 09:14

@naraiharaoden 20%まではなんとか上がれても15%から上は本当にきついですわぁ・・超越リリスは復活+無敵バリアがついてて倒しても起き上がってマジックストームで薙ぎ払われるの流れが完全にできてしまいました・・・
02-22 09:21

まだ雪原HARDのボス手前で詰んでるけど今週こそ突破したい所存
02-22 09:27

@naraiharaoden マジックストーム敵近いと当たらないんでしたっけ・・決闘場ではほぼ遠距離しか使ってないんで私も相手に合わせて変えないといけませんなぁ・・・
02-22 10:07

今年初の起きた時午前か午後か分からなかったDAY
02-22 18:24

不規則な生活の証なのだわ・・・
02-22 18:25

ブレxブレアップデート来てたので早速データ軽量化開始
02-22 18:27

BGMはRIZAPで
02-22 18:28

ブレxブレの悪魔ドラッグは粉状なんだなぁ
02-22 18:29

やっぱり鼻から吸うのかな
02-22 18:29

悪魔ドラッグの入手先ミッションだったけど五時間一個は重いな・・ここぞと言う時しか使えないね・・・
02-22 18:32

軽量化前に防衛方針見るの忘れてたわ
02-22 18:35

データ軽量化終わったけどやる前よりタイトルから酒場に行く時間が長くなってその後もかくつくようになってる気がするのは私だけかな・・・
02-22 18:45

ダウンロード終了後にエラー落ちしたんだけどそれが悪かったんだろうか・・・
02-22 18:47

うーん・・アンインストールして入れ直した方が良いかなぁ・・・
02-22 18:52

再インストールしたけど軽量化ってクライアント依存じゃなくてアカウント依存だったの・・・
02-22 19:01

もう出来なくなってるけど軽量化は適用されてるんだろうか
02-22 19:02

編成で魔剣一覧出した時読み込み短くなってるからちゃんと軽量化されてるかな・・・
02-22 19:07

今の所問題無いし再インストールして正解だったわ・・・
02-22 19:12

RT @Crusaders_Quest: 「クルセイダークエスト」×「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」コラボ実施中!ギルティギアのキャラクター7人がクルクエのドット勇者に大変身!期間限定の契約書をお試しください!#クルクエ #クルクエ_ギルティギア ht…
02-22 20:33

RT @Crusaders_Quest: #クルクエ_ギルティギア 付きのツイートをRTしてくれた方の中から抽選で3名様に、お好きなコラボ勇者をプレゼント!そして、RT数が増えるほど豪華な全プレ!今すぐRTしてね!https://t.co/3Q6aaxNsjw#クルクエ ht…
02-22 20:33

ラムレザル下さい・・・ #クルクエ_ギルティギア
02-22 20:35

エルフェルト弱くはないんだけどエースにするにはもう一歩惜しい印象・・・
02-22 20:38

メイやイノは超越武器に不具合があるらしいけど修正されたらどうなるやら
02-22 20:41

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日は「にゃんにゃんにゃんの日」なのですよよよっ(≧v≦❀.)ブレxブレにもにゃんこちゃんぽい魔剣ちゃんいっぱいなのですっ(ΦωΦ)ニャー❤  #にゃんにゃんにゃんの日 #ブレxブレ https://t.co/ZpQg
02-22 22:04

前列の三本はまぁ猫科だけど後列に猫科か怪しいのいない・・・?
02-22 22:05

ネクロノミコンって猫だったんだ・・私ロイコクロリディウムだとばかり・・・
02-22 22:06

ホーリーナイトもトナカイだと思ってたわ・・・
02-22 22:07

RT @bra_x_bla: そしててて~っ!そんなにゃんこ魔剣ちゃんの仲間入りをしそうな“新魔剣”ちゃんの情報をげととしたのです~っヾ(。>д<。)ノ名前は【レオ】ちゃんっ❤この子は一体なにものなのですっ!?にゃおー!#にゃんにゃんにゃんの日 #ブレxブレ https:/…
02-22 22:10

王道十二宮シリーズ久しぶりだなぁ・・・
02-22 22:10

レオは火属性っぽい
02-22 22:12

メイちゃんや・・ジェミニはまだかのぉ・・・
02-22 22:12

私も猫の画像ないかなと探したけどずっとアイコンがにゃんにゃんしてた
02-22 23:28

そろそろ変えないとにゃん(今月二回目)
02-22 23:29

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる