02/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんとなく食事にリッチ感を出したくて粉チーズ買ったんだけど開封後冷蔵庫に入れてても一ヶ月でカビが生えると聞いて中々開けられない12歳JS
02-23 20:56

粉チーズ一ヶ月で使い切るって毎日一回は使わないと無くならないんじゃ・・・
02-23 20:57

とりあえず何でも粉チーズかけて食べる生活が始まる・・・
02-23 20:58

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとととー!メイちゃんが昨日にゃんにゃんしている間に【ver1.2.0】が公開されていたのですすすヾ(。>д<。)ノ❤新機能ましまし!!なのでこのあと、あぷで情報をすこしご紹介~っ! #ブレxブレ https://t.…
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その1!新機能!!≪ブレイブブレイズ≫が実装されたのです(。>д<。)わかりやすく言うと超必殺技ゲージのようなもの?ゲージMAX状態で統一戦に挑むと超強くなっちゃうのです!いつもは勝てない人にも勝てるかもっ!? #ブレxブレ https:/…
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その2!統一戦で使用できる新アイテム≪悪魔ドラッグ≫!?が実装されましたですヾ(。>д<。)ノこのアイテムを使うと、いろいろすてーたすがあっぷっぷするんだとか。。。?副作用はないようです。。。! #ブレxブレ https://t.co/p8
02-23 22:46

RT @bra_x_bla: 内容その3!統一選出場装備の魔剣ちゃん3つそれぞれに防衛方針を設定できるようになりましたたた(≧v≦❀.)くみあわせは自由自在.゚(。p゚ω゚q。).゚ !? #ブレxブレ https://t.co/0LySKsi58n
02-23 22:46

ブレxブレは明日から普通の魔界統一戦に戻るのでブレイブブレイズと悪魔ドラッグがどう作用するやら
02-23 22:48

防衛方針個別設定重複不可まぁ良いんだけど相手先鋒せっかちで調整無しなら今までと変わらず全滅コースなんだろうなぁ・・・
02-23 22:51

防衛方針個別設定重複不可にするならスキル効果も重複不可にして欲しいわ・・・
02-23 22:53

SS魔剣に勝たせてくれとは言わないからS魔剣同士ならまともに殴り合えるバランスにしてぇ・・・
02-23 22:54

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新ログインボーナス】リディの秘密のアルバイト桃【毎日いいもの貰える!!】 https://t.co/Irxm1PjS67 https://t.co/SPOrzd4Xjc
02-23 23:00

私の理解力ではどういうイベントなのかよく分からない
02-23 23:01

八日目になると二枚目に移るって事か・・・
02-23 23:02

悪魔ドラッグ一個とダイヤ一個って同じ価値なのん・・あれそんな貴重なの・・・
02-23 23:03

それにしてもリディ働き過ぎでは
02-23 23:04

何もしてないのにドヤ顔してる魔剣使いも働かせて報酬二倍下さい
02-23 23:05

RT @Crusaders_Quest: 1000RT突破!プレミアム契約書1枚+ダイヤ10個の全プレが確定!2000RTになると超越武器オプション変更券!RTよろしくお願いします!https://t.co/3Q6aaxNsjw#クルクエ #クルクエ_ギルティギア https…
02-23 23:26

RT @Crusaders_Quest: 「ソル=バッドガイ」と「カイ=キスク」がクルクエにやってきた!【3月3日まで】RTキャンペーン実施中!https://t.co/3Q6aaxNsjw #クルクエ#クルクエ_ギルティギア https://t.co/jYzPQNS9U0
02-23 23:26

クルクエのRTキャンペーン2000RTが目標とか無理じゃろって思ってたのにもうトータル1600RT超えててうーん
02-23 23:27

RT @Crusaders_Quest: 【重要なお知らせ】現在確認している不具合についてご案内いたします。https://t.co/pQ0ZttxgOJご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、修正までお待ちいただけますようご協力お願いいたします。#クルクエ
02-23 23:31

メイは強過ぎておかしいって言われてたけどラムレザルが弱かったのも不具合だったのね
02-23 23:32

エルフェルトの貫通弾が妙にクリティカル率高いんだけどこれも不具合だったら辛い
02-23 23:33

テレサもまだ本気出してなかったのか・・・
02-23 23:34

描いたら出ると信じてラムレザルとついでにエルフェルトのデフォルメ描いてたけどコラボイベント中に線画までいけるかどうか https://t.co/EngTW7oXx6
02-23 23:37

エルフェルトの資料探してる時髪の色とか服飾とか違うくない?とよく見たらコラボのは悪堕ち状態なのかな
02-23 23:39

私は白ベースの方が好きなんだけどどうせなら武器もピンクじゃなくてモノトーンにして欲しかったわぁ・・・
02-23 23:40

@naraiharaoden 決闘場のマスターランクが1000人ちょっとなんで残りは半引退かコラボで流れて来た人とかですかな・・・
02-23 23:44

@naraiharaoden 検索してたら他にもそう言う方いましたな・・私は気にならないんですが何が怖いんだろう・・・
02-23 23:56

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる