02/26のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月もそろそろ終わっちゃうなぁ・・・
02-26 00:05

ブレxブレはそろそろ来月の追加魔剣公開しても良いんじゃない・・・?
02-26 00:07

シーフマスターが来て光属性もループし易くなったのにまだ全然試してないのん
02-26 00:08

ソウルLv上げるのが・・だるい・・・
02-26 00:09

シーフマスターのWAVE移行時ゲージ+1スキルは増え過ぎじゃないかと思ったけど☆4ソウルの強みとしては有りなのかな・・・
02-26 00:11

@nitouhoshihisa 私は遅かれ早かれなる気がしますけどね・・絵描けなくなるのより失明の方が怖いですわ・・・
02-26 00:15

RT @Crusaders_Quest: #クルクエ_ギルティギア 付きの投稿をRTするといいことがあるイベント実施中!プレミアム契約書1枚+ダイヤ10個+超越武器オプション変更券1枚、全プレは確定!次はマカロン食べたいな☆ https://t.co/3Q6aaxNsjw ht…
02-26 00:21

RT @Crusaders_Quest: プリースト「イノ」とウィザード「ラムレザル=ヴァレンタイン」登場!【3月3日まで】#クルクエ#クルクエ_ギルティギア https://t.co/MV5BDtmLT0
02-26 00:21

クルクエ今週のスペシャルショップがダイヤ上乗せなのでブレxブレよりこっちに課金しちゃいそう・・・
02-26 00:22

欲しい順番としてラムレザル>エルフェルト>カイ>メイ>その他なんだけども
02-26 00:25

私一万円課金して欲しいの出なかったらガチ凹みするレベルなんだけど一万じゃ出なくて当然とか言ってる人はどこの国に住んでるんだろう・・・
02-26 00:28

某大人気ソーシャルアプリが九万円出せばどれでも好きなの貰えるようになったらしいけどそれで喜んでる層がこあいよぉ・・・
02-26 00:29

五千円くらいで好きなのくれ(時代に取り残された貧乏12歳JS)
02-26 00:30

ブレxブレは正月特価でも最高レアリティ確定ランダムが一万円だったから目当てのくれるとなったら何万円になるんだか
02-26 00:32

一万円出して出るか分からないギルティギアコラボのキャラ狙うより原作ゲーム買えばどのキャラも好きなだけ使えるのでは・・・?と思ってしまうともう駄目
02-26 00:35

私格闘ゲームドが付く下手糞だからなぁ・・・
02-26 00:35

@Leonora0808 サプチケ?でしたっけ あれあるだけ他のゲームよりはマシなんでしょうけどね・・・
02-26 00:36

@98lack 一般目線からすれば九万円もあれば普通出るだろうと思ってしまうんですがそれでやっと獲得出来る人は本当に不運ですな・・・
02-26 00:39

@98lack まぁそうですよね・・やっぱりやってない人には天井設定がとても悪印象な気がしますわ・・・
02-26 00:46

ディオネメシスDXフレンドのメイ使わなくてもベアトリーチェ/ロシュフォール/ベンジャミンでクリア出来たのん・・・
02-26 01:13

これまでは暴走状態耐え切るのにプリースト二人必要だと思ってたから駄目だったんよ・・・
02-26 01:15

というかベアトリーチェのバフが火力面でも耐久面でも凄過ぎるわ・・・
02-26 01:17

ベアトリーチェ割とプレイしたての頃に出してたのに評価あんまり高くなさそうだから後回しにしてたけどこれは
02-26 01:19

☆5の時が一番可愛いのに☆6でなんか汚らしくなるから昇級させたくなかったのもあるけど・・・
02-26 01:20

やっぱり強化して色変わる風潮は害悪だわ・・・
02-26 01:21

OKITA
02-26 14:08

今日から頑張って六時間睡眠に切り替えていくんじゃもん・・・
02-26 14:09

@naraiharaoden ☆5までが綺麗な色してただけにショックでしたわ・・衣装と髪色のどちらかは残しておいて欲しかった・・・
02-26 14:15

@naraiharaoden もう見た目で良い所探す方が厳しく・・・
02-26 14:34

私にもやっとハイランダーもといタペストリーの発送通知が来たので振り込みに行くのじゃ
02-26 15:24

おでかけしてくるわぁ
02-26 15:31

帰還しました
02-26 21:25

散髪に行ってサッパリしたのだわ・・・
02-26 21:28

それと同時に今日は散財しまくって財布もスッキリに・・・
02-26 21:29

あぁ・・節制したい・・・
02-26 21:30

仮面ライダーCONVERGEもう出てたんで買ってみたけどこれ微妙では・・・?
02-26 21:45

塗装に関しては丁寧に塗り分けされてて文句無いけどオプション一切無いのはううむ・・・
02-26 21:46

ガンダムCONVERGEは値上げする際にオプション追加とボリュームアップで400円から500円にしたのになぁ・・・
02-26 21:51

というかシークレット二種ってライジングマイティとアメイジングマイティだったんだね・・アクセルフォーム期待してたのに・・・
02-26 21:52

仮面ライダーCONVERGE二弾も買うかはちょっと考え物だわ・・・
02-26 22:03

なけなしの金を絞ってクルクエに課金したんだけども
02-26 22:18

ラムレザルとエルフェルトが欲しくてダイヤ450個使った結果ソル0カイ2チップ0メイ6エルフェルト1ラムレザル0イノ2でした・・辛い・・・ #クルクエ https://t.co/WdNBazTnCd
02-26 22:18

流石に出るだろうと思ってた私が甘かった
02-26 22:19

絶対に許さんぞクルクエ・・ゲームは面白いからプレイは続けるけど許さんぞ・・・
02-26 22:20

メイ6人もいらないよぉ・・どうせならエルフェルト6人にしてよぉ・・・
02-26 22:21

今週の決闘でダイヤ30個貰った所でもう引ける気はしないなぁ・・・
02-26 22:22

まぁ引くんだろうけどさ・・・
02-26 22:22

気を取り直してカイ育てよ・・・
02-26 22:25

また隣の家の人が喧嘩しておる
02-26 22:46

ふぇぇ・・私も今暴れたい気分だよぉ・・・
02-26 22:47

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる