02/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

二月最終日でもある月曜日
02-29 00:05

無駄なプレッシャーを感じる
02-29 00:05

最近の無駄遣い色々 https://t.co/0TnYeW2G0w
02-29 00:08

やっと届いたわハイランダー・・・もといブレxブレタペストリー
02-29 00:09

こんな大きいタペストリー飾る場所が無いので一度広げてからそっと袋に戻しておきました
02-29 00:10

ハイランダーが来たからにはバール神殺も来るはず・・明日の魔王祭期待しておるぞ・・・
02-29 00:11

@nitouhoshihisa 安かったので勢いで買っちゃったんですが出来が良く間接可動も嬉しいですなぁ
02-29 00:17

あみあみさんでブレxブレのタペストリーだけ買って送料と振替手数料に700円取られるのが勿体無い気がしてついでに買ってしまったねんどろいどアンジェラバルザック三等官
02-29 00:21

ねんどろいど 楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック #amiami https://t.co/0tRMG2yv9e 44%OFFの2480円だったのでみんなもどうだい
02-29 00:21

ねんどろいどはアペンドミク買ったのでもう満足とか言っといてこれだよ
02-29 00:22

そろそろ私の看板娘のねんどろいど出ませんかね
02-29 00:25

(出ません)
02-29 00:26

ブレイブソード×ブレイズソウル B2タペストリー #amiami https://t.co/TOpi7wHAOW 在庫復活してるよ(小声) #ブレxブレ
02-29 00:27

このチャンスにハイランダー難民から抜け出そうキャンペーン
02-29 00:28

二月再販って話だったのに最終日前日にやっと在庫復活とか酷い
02-29 00:29

私もようやく排卵だーネタが出来るというものよ・・・
02-29 00:30

【悲報】ブレxブレのタペストリー一瞬で完売 #ブレxブレ
02-29 00:37

早い早過ぎる
02-29 00:37

いったいどれだけのハイランダー難民がいたというのか・・・
02-29 00:38

ちなみにブレxブレグッズのアンテナショップこと大阪日本橋アニメイトさんではラバープレイマットとラバーデスクマットは入荷しておりましたがハイランダー入荷の予定は無いとのことです
02-29 00:42

あそこもう半年はポータブルDVDプレイヤーでブレxブレのCMループしててグッズ出る度入荷してるからきっと重度のブレxブレファンだよ・・・
02-29 00:43

大阪へ来る機会のあるブレxブレクラスタは是非大阪日本橋アニメイトへ足を運んで下さいね!
02-29 00:45

これくらい宣伝したら次回清算時割引サービスしてくれるじゃろ・・・
02-29 00:46

ねんどろいどアンジェラいじってるけど間接可動は楽しい嬉しい
02-29 00:50

デスクトップアーミーも単価は高くなってしまったけど間接可動で良かったと言えるかなぁ
02-29 00:51

やはり時代はアックジョンフィギュアだよ
02-29 00:53

@nitouhoshihisa なんて酷い略称・・一応二箱注文しちゃいましたがこのままだと料金払えるか怪しいですわぁ・・・
02-29 00:55

@nitouhoshihisa ちゃんと名前に入ってるけどよく気付くものですなぁ・・・
02-29 01:01

今日ハッカドールさんのエンドカードでまた新魔剣が出てたみたいだけど次は雛祭りピックアップなのかぁ・・・
02-29 01:08

季節行事物好きだね・・・
02-29 01:10

クルクエは超越メイを育てたらどうにか弱い方のソルタールは倒せました・・・
02-29 01:12

報酬UP期間に倒せるようになって良かった・・次も勝てるか分からないけど・・・
02-29 01:13

あれだけ泣かされたディオネメシスDXも余裕になってもう怖い物無しって感じですね
02-29 01:14

と言いたかったのだけど戦場NORMALちょっと進むとまた負けるようになって辛い
02-29 01:15

超越メイあっても躓いてたら戦場HARDはどうなっちゃうのぉ・・・
02-29 01:16

@naraiharaoden メイの身代わり強過ぎですね・・身代わり効果削除したらきっと良いバランスになりますよ・・・(目を逸らしながら)
02-29 01:17

@naraiharaoden メイの超越パッシブは当たると痛いけど範囲狭くて進むの遅いから決闘場ではドックスみたいなノックバックあれば怖くないですしね・・使う方でも身代わりのせいで油断したら溶けるし強いけど対処の仕方はいくらでもって感じですかなぁ・・・
02-29 01:23

流石に戦場まで進むとドロップやリピートクエストが美味しいのでゴールドの貯まりが早いのん
02-29 01:24

戦場H6-30周回はさぞ美味しい事でしょう
02-29 01:25

ラムレザル出なかった事でかなりモチベーションDOWNしたけど私はそこまで行けるかなぁ・・・
02-29 01:26

へぇー今日って閏年だったんだぁ・・・
02-29 22:46

一般教養も怪しい12歳JS
02-29 22:46

締め切りまで一日増えて嬉しい人もいるだろうから閏年はボーナスステージ
02-29 22:49

ブレxブレの9が付く日限定ミニミッションも忘れずせねば・・・
02-29 22:53

なんか今日ミッドナイトの募集多くない?
02-29 22:55

イベントスケジュール見て気付いたんだけどなんでミッドナイトはちゃんと降臨中なのにラブリュスは終了扱いなのん・・・
02-29 23:01

見てる人あんまりいなさそうだしいじるの忘れてたんだろうか
02-29 23:02

今日は新しいソウルを試しに魔界統一戦参加してみたけど中々悪くない結果だったわ
02-29 23:06

シーフマスターとルルイエ異本のセットだけでループする為の速度は足りてたので残りの魔剣とソウルを全て攻撃力に振れるのが良かった・・・
02-29 23:07

闇属性単一編成相手ならほぼノーダメージ勝利だったんだけど稀に敵の攻撃当たってたんで火力はギリギリラインっぽいなぁ・・・
02-29 23:10

攻撃モーションが魔術のせいもあるだろうけど・・・
02-29 23:11

攻撃力UPスキルを持たないシーフマスターがこんなに使えるとは思ってなかったのだわ
02-29 23:13

シーフマスターが魔界統一戦で使えるスキル速度UPしかないというのに・・風属性なら回避UPも付いてるんだろうけど・・・
02-29 23:15

ハイランダーは逆に期待してた働きをしてくれなくて悲しい・・・
02-29 23:16

まだLv17だし破損もしてない状態だったのもあるだろうけどアガートラームでは全然火力出てなかったからなぁ・・・
02-29 23:18

編成に速度スキル持ちいれないとループ出来そうに無かったし半端な運用では微妙かもなぁ・・・
02-29 23:22

@00silfia00 トップクラスの為の物ですなぁ・・やっとハイランダー難民から抜け出せたのに現実は厳しいですわ・・・
02-29 23:24

@Kyoukaibito0655 ハイランダー欲しかった人まだまだいっぱいいるようですしね・・新規が増える度ハイランダー難民も増えるでしょう・・・
02-29 23:25

そういえば明日の魔王祭の告知は出ないんですかね・・・
02-29 23:26

今回は私のせいじゃないよ・・ほんとだよ・・・
02-29 23:27

多分・・・
02-29 23:28

@00silfia00 ネコ鍋さんのヘルLv150はあったはずですけどそれでも足りないんですか・・ハイランダー扱えてる人そんな凄かったんですね・・・
02-29 23:30

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる