03/02のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ魔界統一戦ルルイエ異本ループは出来たけど闇属性単一編成に全然当たらなくて死んだわ
03-02 00:05

引っ掛け多過ぎじゃもん・・・
03-02 00:05

はぁー・・どう頑張っても魔界統一戦上位に上がれない気がしてきたわ・・・
03-02 00:08

端末差は頑張りようないしどうしようもないわ
03-02 00:10

もし今日バール神殺出せてても思ってた成果は出なかったんだろうなぁ・・・
03-02 00:14

クルクエのギルティギアコラボ泣きながら最後の十回やったらソル1イノ1エルフェルト2でした
03-02 00:19

凄い運良い・・数は多いけどそうじゃないんだよぉ・・・
03-02 00:19

さようならラムレザル・・さようなら・・・
03-02 00:21

エルフェルト三人引いて超越オプションがADとDAとFF
03-02 00:22

AAないにしてもAF欲しかったな・・ADで妥協するか・・・
03-02 00:23

@00silfia00 試行錯誤してる間にどんどん差は広がるばかりで厳しいですわぁ・・・
03-02 00:25

ラムレザルを持たないままクルクエ続けるの辛いな・・・
03-02 00:27

別にいなくても全く問題無いけど持っておきたかったわ・・・
03-02 00:28

ブレxブレとクルクエどちらかのモチベーションを保っておきたかったのにどちらも駄目で辛みしかない
03-02 00:31

私の心の拠り所は何処に・・・
03-02 00:31

@00silfia00 ループ必須じゃなくなってくれると良いんですがボーナス名声もあるので結局ループ有利なんでしょうな・・・
03-02 00:37

真面目に魔界統一戦頑張るだけ無駄と気付きたくない12歳JS
03-02 00:39

イベントクエストで陽菜さまが使ってた即死だと思われてた攻撃がただの超強力ダメージでふーんってなった
03-02 00:44

そりゃグラムの即死効果無効も効かないだろうって話だけど水晶あれだけ必要としといてこれは酷くない・・・?
03-02 00:46

今回くらいグラムの即死効果無効スキルを実感させてあげても良かったのでは・・・
03-02 00:46

もうこれから即死効果無効スキル持ってても即死するとなると何を信じればいいのか
03-02 00:48

即死効果に見えて即死効果じゃなかったのって廃棄都市ナクーラの石像でもあった気がするけどこういうのはSS魔剣でジャストガードするしか回避する方法無いのだろうか
03-02 00:51

大迷宮ユグドラシルでは即死効果と即死級ダメージが降り注ぐ予感しかしないわ・・・
03-02 00:54

まぁ廃課金者の一部がクリア出来るぐらいの難易度の方が何かと収まりそうな気もする
03-02 00:57

極端な設定の方が課金も促せるしライトユーザーは諦めが付くからそれも悪くないんじゃもん・・・
03-02 00:59

@00silfia00 防御が高い相手に苦しんでた頃の方が面白くはありましたなぁ・・・
03-02 01:03

雛祭イベント自体は普通にイベントらしくしてるのでこの部分はちゃんと楽しんでおこう
03-02 01:06

欲を言えば水晶の交換数どうしてそんなにケチるのかと思うけども
03-02 01:07

空水晶のレートがまた謎だわ・・隠し撮り写真やダイヤ300本=SS強化鍵みたいな謎レートに新たな仲間が・・・
03-02 01:10

謎レート一番の古参は秘奥義の鍵だけども
03-02 01:11

@00silfia00 スキルは変わったの増えて来ましたがステータスはどんどんインフレしてるんでむしろこれからなのでは・・・
03-02 01:15

ちょっと休憩してるだけで桃の花獲得ランキング順位どんどん落ちててしゅごい
03-02 01:23

これは100位入れるかも怪しいのでは
03-02 01:24

@00silfia00 レヴァンテインヘルもバランス調整候補に入ってましたが保有魔力はいじらられないといいですな・・・
03-02 01:29

@amame_daihuku そこまで軽減出来るんですか・・普段不遇な防御UPスキルの有用性が発揮される所ですな・・・
03-02 01:51

@amame_daihuku 確立じゃなくて確定っぽいですよね・・募集側だと大体もらっちゃうので辛いですわ・・・
03-02 02:01

陽菜さま熟度75がもう存在してるなんて・・しゅごい・・・
03-02 02:05

水属性の防御盛りすれば結界ダメージを100に抑えれると聞いて防御UPスキルの可能性を感じました
03-02 02:06

私のLv215にしたマビノギオンとアリエシアが5000食らうからかなりカットされてるんだろうなぁ・・・
03-02 02:08

今でこそ大正義攻撃UPスキルだけどこうやって日陰スキルが日の目を見るのは良いね・・・
03-02 02:09

HPUPスキルは回復不具合直されたら効果量調整しないとなんとも・・・
03-02 02:10

ちなみに光属性S魔剣以上では防御UPスキルいません
03-02 02:11

まぁ光属性と闇属性は先に殺してなんぼのもんだからいらないっちゃいらないけどね・・・
03-02 02:12

試しにLv1ロンギヌス入れて結界受けてみたけどカットされ過ぎでは
03-02 02:18

防御UPスキルさんカッコイイ・・今最高に輝いてるよ・・・
03-02 02:20

今月は地獄のドナドナ
03-02 03:29

インフルエンザ感染率UPして来ました
03-02 04:05

今日もだらだらと過ごしてしまったじゃもんなぁ・・・
03-02 22:11

@Leonora0808 何か燃料があれば・・・
03-02 22:15

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」新S魔剣「陽菜さま」が登場!イベント「天桃華皇陽那 討滅作戦」が開催 https://t.co/5Ips9JuAJJ #ブレxブレ https://t.co/FMe4FvMbPu
03-02 22:29

雛祭イベントで私の描いたスイカブレイドとバトルアクスがドロップボーナス付いてるので是非みんな使・・わなくていいから陽菜さまかアリエシアかフライパン入れてイベントしようね! https://t.co/vZi5WZ839Q https://t.co/LnsNpPNtdA
03-02 22:32

建前よりも本音を優先する効率厨の12歳JS
03-02 22:32

バトルアクスの髪色ピンクじゃないのになと思って発注書見たら指定がピンクであれってなってる
03-02 22:34

どう見ても私の描いたの赤色だけど・・疲れてたのかな・・・
03-02 22:35

クルクエもちょくちょく触りつつで私の陽菜さまはまだ熟度56です
03-02 22:38

ヤル気勢はもう熟度75だなぁ
03-02 22:40

期間内に終わらせるのは余裕だけどランキングマラソンしてる人達はいつまで続けるんだろうか
03-02 22:40

1位の人は名前からして身内周回だけど・・やっぱり最効率求めるなら身内必須だね・・・
03-02 22:43

ぼっちつら・・・
03-02 22:43

もう上位層はイベント交換品交換し終えてるだろうけど景品追加とかはしないんだろうか
03-02 22:46

神羅Fの初レイドボスラッシュの時に「ここまでユーザーが頑張るとは予想外だった」と言わんばかりに景品追加された思い出
03-02 22:49

ブレxブレもメダルとかエメラルドとか交換品追加してくれていいのよ
03-02 22:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる