03/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

\三月三日は桃の節句/
03-03 00:43

桃のセッk・・・
03-03 00:44

@nitouhoshihisa 言い切ってないからアダルトじゃないです!それとまだ12歳JSです!!
03-03 00:48

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)今日は「ミニの日」なんですってててヾ(。>д<。)ノ❤ミニっぽい魔剣ちゃん達をあつめてみましたのです(ノ≧ڡ≦)このなかにとびこんでみたい魔剣使い様は、、挙手っ!!  #ミニの日 #ブレxブレ https://t.co
03-03 00:48

セスタスちゃんがさいかわやな・・・
03-03 00:49

私もロリ魔剣描いて乳首ダブルクリックしたいわ
03-03 00:54

@Kyoukaibito0655 ピックアップされるのに明確な基準は無さそうですし遠目に見てピンクっぽければ採用ぐらいじゃないですかね・・・
03-03 02:34

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ひなまつりの本日っ!メイちゃんからまたまたプレゼントです❤先日追加された陽菜さまを演じて下さっている【伊藤美来さん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよっ (ノ≧ڡ≦)❤ #ブレxブレ https:/…
03-03 19:54

RT @bra_x_bla: 伊藤美来さんサイン色紙プレゼントキャンペーンの期間は【3月3日(木)18:00 ~ 3月14日(月)23:59】ですす(。>ᴗ<。)ふぉろあさんの中から、5名様にプレゼントっ!! #ブレxブレ
03-03 19:54

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレさん伊藤美来さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする(どの投稿をRTしてもOK!)】か【#ブレxブレ伊藤美来 のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してください(。>ᴗ…
03-03 19:54

RT @bra_x_bla: ではではさっそく…▼ブレxブレ伊藤美来さんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:3月3日(木)18:00 ~ 3月14日(月)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ伊藤美来 https://t.c
03-03 19:54

ブレxブレの公式twitterが毎月声優サイン色紙プレゼントBOTになりつつある
03-03 19:56

サービス終了までには私にも一枚くらい当たるよね?
03-03 19:57

RTキャンペーンの画像に知らない魔剣が二本写ってるけどハッカドールのエンドカードといいどこで先行公開するか分からないドキドキサプライズ公開はっきり言って好き
03-03 20:00

ブレxブレクラスタはゲーム外でも広くアンテナを張っておかないといけないのじゃ・・・
03-03 20:03

魔界統一戦30分で名声13000稼げるようになったのでこれは五神将返り咲けるんじゃないか?と昨日のランキング見たら五神将ボーダー名声43000でうん
03-03 20:36

ふぇぇ・・もうこれ以上効率を上げる手が無いよぉ・・・
03-03 20:38

(課金以外)
03-03 20:38

ルルイエ異本より大典太光世の方が良いのかなぁ・・・
03-03 20:45

陽菜さま【極】熟度75出来ました https://t.co/gzdYDquWuf
03-03 20:50

これでブレxブレ雛祭イベントは一段落
03-03 20:50

(Lv1なのは魔核崩壊させたからだよ)
03-03 20:53

効率を重視して平気で魔核崩壊させる魔剣使いの屑こと私です
03-03 20:54

ちなみに陽菜さまの魔核崩壊ボイス内容は「自分がいなくなって雛祭が終わらないとみんなが結ばれないから仕方無い、次は普通の女の子に生まれたいな」みたいなのだったよ
03-03 20:57

魔核崩壊ボイスで始めて声聞いたけど思ってたより可愛い声で罪悪感がありました
03-03 21:00

声が可愛くなかったら罪悪感がないというのもアレだけど
03-03 21:00

今桃の花ランキング10位で140000かぁ・・・
03-03 21:03

私はこれから水晶の為に集めて80000弱だけどこれで100位以内に入れるかどうか
03-03 21:04

称号の続報はいつ来るんですかね・・・
03-03 21:05

「ピンク髪魔剣大集合っ!!今日はうれしい桃色ひなまつり♪♪♪」をゲット!https://t.co/HWcbEGVxDy #ハッカドール https://t.co/iMZjehALEJ
03-03 21:21

私の絵が君にシンクロするパーソナルエンタメAIハッカドールで三度目の登場だよ
03-03 21:23

これだけ離れててもバトルアクスの髪色が赤にしか見えない不具合
03-03 21:24

スイカブレイドがハブられててショボーンしかけたけどクランラナルド紅書もいないしドロップボーナス付いてない風魔手裏剣がしれっと混ざっててなんなのこの記念写真
03-03 21:27

クロスキャンドルがもっと前に出るタイプと思いきや結構控えめな性格っぽいのが良い
03-03 21:29

フレイムタンと破邪の剣が更に上を行ってるだけかもしれないけど
03-03 21:30

@Kyoukaibito0655 今は出来なくとも引退する際には全魔剣魔核崩壊させて動画にとってアップロードして下さい・・・
03-03 21:32

@yosizumikun (修理時間短縮の為一度魔核崩壊させました)
03-03 21:32

バトルアクスと破邪の剣とクロスキャンドルは共に女子力を高め合うソウルメイトだと勝手に思ってるよ
03-03 21:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【四コマ劇場】最新話更新 第50~51話を公開!!【魔剣アイドル★】 https://t.co/9njFaGgK1S
03-03 21:36

桃の節句に謎のふーまん推し
03-03 21:37

ベローナはニコニコ動画で歌ってみたとか上げて叩かれてそうなイメージになってしまった
03-03 21:40

あと衣装的にFC2動画でやらしいライブチャットとかもしてそう
03-03 21:41

動画サイトの名前は伏字にしておくべきだったかもしれない
03-03 21:43

@yosizumikun 私も先頭はアリエシアにしてますけど陽菜さま先頭にしてる人多くてエメラルドがどうしてるのか気になりますわ・・・
03-03 21:50

RT @GamerNeJp: 「ブレイブソード×ブレイズソウル」新魔剣・陽菜さまを担当した伊藤美来さんのサイン色紙プレゼントキャンペーンがスタート! https://t.co/ipLQmXSjal #ブレxブレ https://t.co/70OqUv15B4
03-03 22:28

今先行公開されて実装されてないのレオとグランギニョルとイノケンティウスとサイン色紙キャンペーンの青いのと白いので五本かな
03-03 22:32

陽菜さま降臨イベントで出しちゃったので新降臨ではなさそうだし次のブキダス更新の三月九日に期待かなぁ
03-03 22:33

レオ火属性っぽかったのにイノケンティウスが火属性みたいだから違うんだろうか・・・
03-03 22:35

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる