03/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

もう三月四日か・・・
03-04 03:29

そろそろ雑務をせねば・・・
03-04 03:30

@wowaka39 (イベントの難易度が下がるので)いませんね・・・
03-04 03:35

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第50~51話】が公開なのです~っヾ(*´∀`*)ノ゙ふーまんちゃんたちアイドル魔剣大集合なのですっ!https://t.co/th1FphDHv5  #ブレxブレ https://t.…
03-04 23:05

ベローナはGJ部のタマやハッカドール4号と同じ部類なのだわ
03-04 23:07

RT @stylips_info: 伊藤美来ブログ更新・ブレ×ブレ。https://t.co/WaFn3VJSkD #StylipS #伊藤美来 #ブレxブレ
03-04 23:10

伊藤美来さんってStylipSのメンバーだったのか・・・
03-04 23:10

かがやいてー・・ここいちばーん・・・
03-04 23:13

これとハイスクールD×DのEDが好きでした
03-04 23:15

ブレxブレの天桃花皇陽菜は攻撃力が微妙に高いと逆に迷惑といういやらしいギミックでギスギスオンラインです
03-04 23:21

私の編成はアリエシア/マビノギオン/陽菜さまで二回目のマビノギオンがブレイズドライブ撃って倒す流れなんだけど大体30秒かかるのでそれまでに体力バー4本まで減らされないか冷や冷やしてるよ
03-04 23:23

マビノギオン先頭にすれば5秒は短縮出来そうだけど私ジャストガード下手だから・・・
03-04 23:25

全員補給するとゴリゴリ減るのでマビノギオンしか補給してないけど割と他の人は補給してるのか半端にブレイズドライブ撃ってるのか結界発動されておこです
03-04 23:27

参加側はケチらずMP補給しろっていう風潮がここで逆効果になるとはな・・運営さんも考えたものよ・・・
03-04 23:28

というか結界さえ無ければギスらなかったのに・・裏WAVEにしなくなったのは良かったのにどうして何かしらギスギス要素を入れようとするの・・・
03-04 23:30

せめて体力バー2本で発動とかもうちょっと切り詰めてほしかったわ・・・
03-04 23:31

募集側だと弱い初心者ばかりが集まってこれ誰が倒すの?状態になるけど参加側だと弱い人が集まった方が結界発動のリスクが減って安心するよね
03-04 23:36

RANK5なのに天桃花皇陽菜LUNAに平然と入ってくる人とか普通に多いし・・募集側でも一本MP補給してないと結界確定ルートに入る事多いのだわ・・・
03-04 23:39

声優さんに釣られて始める人とかも多いんだろうけど結界さえなければ誰でもWelcomeだったのに残念だよ・・・
03-04 23:42

@yosizumikun そういう人が一人いれば心強いけど二人いたら結界発動するので怖いです!
03-04 23:51

@yosizumikun 少し桃の花減るくらいなら結界発動されるよりは周回効率と心象的に良い気がしますわ・・・
03-04 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる