03/07のツイートまとめ

hirose_kosuki

#しんと打って新大阪と出たら関西人 sin.
03-07 20:29

私関西人じゃなかったかぁ・・・
03-07 20:29

最近はもうすかっりあたたたたたかいね
03-07 20:50

部屋に置いてるチョコレートが柔らかくなるくらいにはあたたたたたたかい
03-07 20:51

そろそろちゃんちゃんこアーマーをパージする頃合かな・・・
03-07 20:52

雛祭イベントでバトルアクスをピックアップしてもらってたので女子力を高めるスクールガールverを描いたよ #ブレxブレ https://t.co/5C6TZi6pHW
03-07 21:25

スクールガールコスなら誰でも女子力上がる疑惑
03-07 21:27

色塗る時元絵からスポイトで取って塗ってたんだけどこっちはちゃんとピンクの髪色に見える気がする・・どうしてだろう・・・
03-07 21:29

バトルアクスはチュートリアルクリアのドロップで出る事があるので持ってる人は多いはずなのに好んでくれてる人見た事無い気がする
03-07 21:32

ブレxブレ100万ダウンロードもされてるのに・・どうして・・・
03-07 21:33

もしかしてバトルアクスはダイルテンガより人気が無いのかい・・・?
03-07 21:33

RT @stream_down: 裏あ!!!#ブレxブレ#ブレブレ https://t.co/DK7KAwib4d
03-07 21:34

ダイルテンガ使ってる人がいる・・しかもちょっとだけLv上げてる・・・
03-07 21:35

ダイルテンガ使ってる人見たら嬉しいより驚きの方が大きい
03-07 21:36

運営さん運営さん バトルアクスの極弐待ってますよ私
03-07 21:40

@AttributeMaster ありがとうございますー(※そこは残念なのです★
03-07 21:41

@Kyoukaibito0655 (知らなかったそんなの・・私も次からヘラクレス抜いてバトルアクスに頼みます・・・)
03-07 21:54

@Kyoukaibito0655 なるほどー・・発光レイヤーの使い過ぎが仇に・・・
03-07 21:57

RT @cork1000: 私ね、ダイルテンガよりバトアクのほうが背が高いの信じられないんだけど、以外と身長高いとか低いとかって魔剣ではよくあるからプロフィール見てちゃんと身長差考えないとなって思いましたまる(描くときは)
03-07 22:00

私も信じられない(言われてから気付いた)
03-07 22:01

@cork1000 (私もちゃんと身長の箇所は確認して描かないとと思いました・・・)
03-07 22:01

ダイルテンガそんな身長低かったのね・・・
03-07 22:02

今度からちゃんと確認しよう(もう遅い)
03-07 22:04

@Kyoukaibito0655 その時の心象は忘れましたがたぶん本人はピンク色に塗ってるつもりだったと思いますわ・・・
03-07 22:12

@Kyoukaibito0655 @cork1000 詳しい事は私にはなんともなんでメイちゃんさんに聞いてもらうとして打ち出の小槌の親指サイズで46kgとかラムバロヒの152cmで体重リンゴ10個分とかどこまで本当なのか分からないデータもありますからね・・・
03-07 22:17

@cork1000 きっと彼女も喜びます・・いっぱいおにく与えてあげて下さい・・・
03-07 22:18

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる