03/08のツイートまとめ

hirose_kosuki

最近あたたたたたかったから衣替えするつもりだったのにまた寒くなると聞いたので衣替えは延期しました
03-08 23:11

しかも明日雨とか・・確定申告も延期だな・・・
03-08 23:12

ほんと確定申告行きたくない・・・
03-08 23:14

@nitouhoshihisa 早くデレルートに入って春の陽気になって・・・
03-08 23:17

https://t.co/5KvrZPynvn
03-08 23:20

なんかtwitterにGIFとかいう機能付いてるけどこれ使ってる人いるの?
03-08 23:20

今だから言うけど甘ブリのいすず(見た目は)好きだったよ
03-08 23:23

下から見上げたカットの所大好きでした
03-08 23:23

@Leonora0808 使ってる人いたんだ・・・
03-08 23:25

@nitouhoshihisa 辛い・・・
03-08 23:25

上手にループ出来てるのを探すのが手間だわ・・・
03-08 23:29

@Leonora0808 おぉ・・設定で変えれないんですかね・・・
03-08 23:29

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【重要】3月14日メンテナンスのお知らせ https://t.co/POFYSDRIqf
03-08 23:30

ブレxブレがメンテナンス入るなんて珍しい
03-08 23:31

「内容:老朽化した魔界環境システムの交換」のみってちゃんと読むほど内容が無いよう
03-08 23:33

時間的にこのメンテナンスで新魔剣追加は来そうだけどアップデートはまだしないかなぁ・・・
03-08 23:34

@Leonora0808 私の使ってるのはまだ手動なので大丈夫ですわぁ・・・
03-08 23:36

そろそろ新魔剣のラインナップ公開してくれてもいいんじゃよ?
03-08 23:38

最近クルクエの話してないけど戦場Nはクリアしたよ・・・
03-08 23:44

戦場N6-30を何度も失敗した末なんとか倒せたのに5回クリアのクエストが出て膝が折れたわ・・・
03-08 23:46

ディオネメシスDXの時は2回だったのに何故5回も・・・
03-08 23:46

戦場Hはまだまだ無理そうなのだわ・・・
03-08 23:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる