03/10のツイートまとめ

hirose_kosuki

【破壊神シヴァに投票しました!】破壊神シヴァと創造神パールバティのいずれかに投票せよ!詳しくはこちら→ https://t.co/dzRMaATH7Q #ドラジェネ #シヴァVSパールバティ #シヴァ
03-10 13:43

なんか寝てる間に知らないツイートをしててアカウントハックされたのかと思ったら兄貴に貸してたサブ端末の仕業だった・・・
03-10 19:31

私はドラゴンジェネシスやってないです・・・
03-10 19:32

毎週のようにドラジェネやらないか薦められるけど私はブレxブレの未来を信じてるから・・・って言って断ってる
03-10 19:33

ブレxブレ新コンテンツ実装予定の今月と一周年記念の来月が勝負所だけどどれだけ盛り返せるか・・・
03-10 19:37

そういえば桃の花ランキング上位数名が除外されたらしいけどどういう経緯があったのやら
03-10 19:39

消されたのは名前にメンバー固定って入れてた人達だけどツールやらマクロ使ってたのか効率良過ぎて運営さんに勘違いして消されたのかどっちだ・・・
03-10 19:41

正直ブレxブレで不正してた人がいたのも運営さんがちゃんと監視巡回してたのも驚きだよ
03-10 19:43

サービス開始半年後くらいに不正者制裁してそれっきりだったからあんまり期待してなかったのだけど・・・
03-10 19:46

不正行為の通報についてhttps://t.co/HAGamnPMvv【重要】不正行為への対応と今後の方針https://t.co/DqF32XRpD1不正行為対策時に発生した障害についてhttps://t.co/OSXMDb27hO
03-10 19:50

それなりにアナウンスはしてたっぽい
03-10 19:51

キノコリオンのドロップ改竄という所に時代を感じる
03-10 19:52

今回の件で私は桃の花ランキング30位台に上がったけど10位はまだ遠い
03-10 19:54

RT @asterisk_war: 2ndシーズンから登場するキャラクター・キャスト情報が更新されました!黎沈雲:松田颯水さん、黎沈華:松田利冴さん!公式サイトをチェック!! https://t.co/LyDnnqFUU6 #asteriskwar https://t.co/i
03-10 20:57

「松田 利冴は、日本の女性声優。 大阪府出身。アイムエンタープライズ所属。アーツビジョン所属声優の松田颯水は実妹。颯水とは双子のため、生年月日が1日違いである。」
03-10 20:58

双子の声優さんが双子キャラの声あてるのなんかいいね
03-10 20:59

ちなみに松田利冴さんはブレxブレではダイルテンガの声をあてて下さってるので要チェックじゃん
03-10 21:00

ダイルテンガ絵はアレだけど声は良いから!
03-10 21:01

ブレxブレ告知更新マークが付いてたから見に行ったのに何も無いように見えて4コマが更新されてた
03-10 21:48

イーグルフロウも鳥頭なのか・・・
03-10 21:50

仲間が増えるよ やったねピヨたん
03-10 21:51

RT @Crusaders_Quest: 本日のパッチノートを公開しますっ! #クルクエhttps://t.co/uYSn2Lmu7n
03-10 22:28

クルクエは本当調整がこまめ
03-10 22:30

戦場難易度下げられたみたいなので試しにN6-30行ってみたら簡単にクリア出来たわ・・・
03-10 22:32

クエスト消化する前に下げてくれてたら・・・
03-10 22:33

決闘場チケット所持数増えたけど最近決闘放置しちゃってるのでありがたいかな・・・
03-10 22:35

マスター上位30%にギリギリ入れればいいかな・・・
03-10 22:35

ヴェスパーとリリスが排出率UPみたいなのでヴェスパー出してラムレザル出なかった傷を癒そうと十連契約書したらティアと成功とアレキサンダーとドレイクとヴィンセントだったよ・・・
03-10 22:41

くっ・・☆4率50%で運を無駄使いしてしまった・・・
03-10 22:41

ティアはメイド服スキーとして欲しかったので良かったとしよう・・・
03-10 22:43

成功は決闘でよく見るパラディンでは?と思って図鑑見たら文徳と勘違いしてた上にウォリアーだった
03-10 22:44

文徳と成功と旧正月限定のはどれがどれか覚えてない・・・
03-10 22:45

来週はヴェスパーかリリス出してよね・・・
03-10 22:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:【四コマ劇場】最新話更新 第52~53話を公開!!【春が近づいてきました】 https://t.co/03eonw3r1L
03-10 22:57

イーグルフロウはピヨたんとウマたんのハイブリット説
03-10 22:59

花粉症でアルストロメリアが秘書魔剣の人は死ねるな
03-10 23:02

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)ただいまブレxブレでは、“ランクS製造時にご指名5魔剣のみ登場!?”の《selected blade girls》が開催中ですっ.゚(。p゚ω゚q。).゚さらにイベントアイテムつききき❤ #ブレxブレ https://t…
03-10 23:05

RT @bra_x_bla: ご指名魔剣ちゃんのご紹介❤双剣型魔剣【パイ&シーズ】ちゃん!「パイち、誰かきたよ?」「あれマスターくんじゃね?」「ほんとだ♪ちゅう」「あ、ズルいっ」「えへへ♪それでぇ…」「「今日はパイとシーズのどっちと遊ぶ?」」#ブレxブレ https:/…
03-10 23:05

RT @bra_x_bla: ご指名魔剣ちゃんのご紹介❤災厄の銀竜から創成された白銀色に煌めく生体兵器の1つ【ぎんいろ】ちゃん。「…あなた、誰?そう、敵ではないのね。私に名前はない…え、ぎんいろ?名前?名前をくれるの?…ありがとう。」 #ブレxブレ https://t.c
03-10 23:05

RT @bra_x_bla: ご指名魔剣ちゃんのご紹介❤神々が生まれる前より在ったとされる最古の王剣【カラドボルグ】ちゃん❤「初めまして、私がお母さんよ、なーんちゃって♪私はカラドボルグ。たくさん甘えていいからね♪ちゃーんと守ってあげるから」#ブレxブレ https://…
03-10 23:05

ダイヤ貯めときたいので回さないけどパイシーズ下さい
03-10 23:06

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる