03/13のツイートまとめ

hirose_kosuki

なんだか今日は寝てばかりだったわ・・・
03-13 20:25

十二時間以上寝たかもしれない・・・
03-13 20:25

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【予告】ランクSS&S新魔剣レールガン&タブー登場!!! https://t.co/npez5LXyaq https://t.co/NL8uXUeRM7
03-13 20:30

ウヒョーカッコイイー
03-13 20:30

とある魔界の超電磁砲
03-13 20:31

全属性に二本SS魔剣が揃って三本目の二番手が光属性とは・・・
03-13 20:32

光属性はS魔剣以上で機械式武器があんまりなかったので嬉しい
03-13 20:34

AA魔剣にチェーンソウやアルペジオがいるんだからS魔剣でももっと増やして・・・
03-13 20:35

アダマスの武器状態カッコイイけどスキルがね・・・
03-13 20:36

レジストスキルが自分のみの効果と知ってショックだったわ・・そんなの軒並み産廃やん・・・
03-13 20:37

使えそうなの開幕状態異常攻撃するくらいだろうけど勇気分解開幕出されても全然怖くないっていう
03-13 20:39

レジストスキル付けるならグラムみたいに二つ持ちにしてくれないと自分しか守れないスキルのみでは戦力にするには厳しいわ・・・
03-13 20:45

戦闘中クールタイムが終わってる時にその魔剣アイコンを押せばすぐ持ち返れるようになればレジストスキルも生きるようになるんだけどなぁ・・・
03-13 20:46

今のシステムだと攻撃終わったら大体別魔剣二本攻撃で十秒間は戻って来れないので未来が見えるニュータイプじゃないとレジストスキルを使いこなすのは厳しい
03-13 20:50

そういえば今日またハッカドールエンドカードで新魔剣が公開されたので今予定してる追加魔剣はレオとグランギニョルとイノケンティウスとクトとリヴァイヴとレールガンとタブーと他一本で八本かな
03-13 20:56

十六日にブキダス新魔剣追加とメダル交換魔剣入れ替えがあるけどブキダスで六本追加はあんまりないしまだ一本か二本くらい未実装が続きそうな気がするわ・・・
03-13 20:59

通常降臨魔剣はカンタレラから三ヶ月経ってるけどイベント降臨魔剣の陽菜さまが出たから新降臨は望み薄かなぁ・・・
03-13 21:02

レールガン狙うついでだし十六日にグランギニョルも追加して欲しいなぁチラチラ
03-13 21:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる