03/14のツイートまとめ

hirose_kosuki

ブレxブレ雛祭イベントも今日が最終日
03-14 00:15

楽しかった錬金壺も今日で終わりか・・・
03-14 00:16

サービス開始以来屈指の美味しいイベントだったけど運営さん的にはどうだったんだろうなぁ・・・
03-14 00:20

今日のメンテナンス内容は「老朽化した魔界環境システムの交換」なので一度電源落としてサーバー交換とかそのくらいだろうか
03-14 00:29

「3月後半公開予定の新バージョンのインタフェース」が楽しみだけど本当に三月に間に合うんだか・・・
03-14 00:34

最終日だしついでにage
03-14 00:35

ブレxブレの絵で10RTもいくなんて奇跡かな
03-14 00:36

そもそも私の絵大体良くて3RTとかだから今回は頑張った方だよ ありがとうバトルアクス
03-14 00:38

@nitouhoshihisa 私ももっと宣伝せねば・・というかまず絵を描かねば・・・
03-14 00:45

朝になっても雨は止まず
03-14 10:00

クルクエ先週の決闘場ランキングはブレxブレにかまけ過ぎて33%で終わってしまい辛い
03-14 10:02

ダイヤ鉱山更新して悲しみの十連契約書したらアカンとロビンフッドとカインとヴェスパーでクルクエのモチベーションが復活しました
03-14 10:04

ラムレザルの事は忘れてヴェスパーと共に明日を生きます・・・
03-14 10:05

ウィザードの昇級勇者でアカン以外揃っちゃっててこれまでマナリサイクルがLv1だったんだけどようやく上げれたのも嬉しい
03-14 10:07

まだもうちょっとだけブレxブレの雛祭イベントがあるのでそれが終わったらまたクルクエちゃんとしよう・・・
03-14 10:09

うーねもい
03-14 14:52

だらだら桃の花集めてたらこんな時間に
03-14 14:53

雛祭イベントが終わったらまたブレxブレ暇になると思うと最後まで楽しみたいという気持ちが
03-14 14:54

明後日レールガン実装されるからそれまでは楽しみでいられるけども
03-14 14:55

そういえば今日ホワイトデーだけどメンテナンス明けてイベント来たらどうしよう・・・
03-14 14:56

大型アップデートの準備に忙しいだろうしないかぁ・・・
03-14 14:57

錬金壺メンテナンス前とメンテナンス後どっちでした方がいいかなー・・・
03-14 15:00

ブレxブレメンテナンス入りまーす
03-14 16:01

メンテ明けるまでは起きてようかな・・・
03-14 16:03

RT @bra_x_bla: メイちゃんですす(ㆁᴗㆁ✿)ブレxブレでは現在【メンテナンス】を行っております。メンテナンスの時間は【16時】より約30分を予定しております。いましばらくおまちくださいませせ(。>д<。)  #ブレxブレ https://t.co/DctRXW
03-14 16:11

あれもう三十分経ったのか・・・
03-14 16:29

変わった所は無いかな・・・
03-14 16:35

桃の花ランキングのスクリーンショット撮るの忘れてたんだけど
03-14 16:36

最終15位だったよ・・悔しい・・・
03-14 16:36

上位5名が不正発覚して除名されれば私も10位入れるのに・・・
03-14 16:37

錬金壺やって寝るか・・・
03-14 16:38

大量に錬金壺生成と錬金素材交換するの面倒だから次回は改善してね・・・
03-14 16:41

あれ桃の花ランキング復活してたわ
03-14 16:47

雛祭イベントおつかれさまでしたー https://t.co/6qb5QVFU0j
03-14 16:50

暇人ランキングだから結構頑張ったけど上には上がいるものだわ・・・
03-14 16:51

(若干メンテ前より強化鍵出辛くなった気がする)
03-14 17:08

前が運良かっただけかな・・・
03-14 17:09

秘奥義のSS鍵は一瞬だけテンション上がって急降下するのが心臓に悪い
03-14 17:11

私毎回ハルラ小児病棟で回復させに行ってたんだけど個別背景追加されたのね・・・
03-14 17:27

やっぱり一旦サーバー落とす以外にも何かしらいじられてるんだろうか
03-14 17:28

フィルバリ大聖堂地下酒場も個別背景かぁ・・・
03-14 17:33

机の上のブキダスが可愛い
03-14 17:34

迷宮森林アキツまで・・背景もタダじゃないだろうに何なのこの拘りは・・・
03-14 17:36

大渓谷シャクズーもあるのに廃棄都市ナクーラには個別背景が無い謎
03-14 17:38

なんだかんだ酒場背景見て周るのは楽しい
03-14 17:40

記念撮影好きな人用なんだろうなぁ
03-14 17:40

折角なのでベッドが大好きなミッドナイトで記念撮影しといた https://t.co/GfPLMFhT9m
03-14 17:49

ミッドナイトは修理に出すと喜んで寝に行くタイプだからボイス聞いてみてね・・・
03-14 17:51

「秘書魔剣お眺め機能!!背景と一緒に秘書魔剣をスクショに収めたい魔剣使い様に朗報です。酒場にて左上の酒場マークをタップいただくだけで邪魔なメニューが一時だけ席を外します※酒場背景は今後、様々なパターンを追加予定です。お楽しみに」https://t.co/ixU5lGRSNN
03-14 17:52

アップデート情報漁って来たけど背景追加の予定なんてあったんだなぁ・・・
03-14 17:53

どうせならロードマップに載せといてくれれば良かったのに・・・
03-14 17:54

ブレイズドライブのバリエーション追加・・ウッ頭が・・・
03-14 17:55

特にイベントも無いようだしもう寝よう・・明日から頑張るのじゃ・・・
03-14 18:05

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる