03/16のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も折り返しの十六日
03-16 00:09

まだ告知出てないんだけど・・本当に今日新魔剣追加あるのん・・・
03-16 00:10

ログインボーナスが既に二つ進んでるけどこれは黙っておこう
03-16 00:13

朝になってしまった
03-16 06:12

あの・・新魔剣の告知・・・
03-16 06:13

この時間になると何故かパイシーズを狙いたくなるんだけどどうしてなのん
03-16 06:16

我慢するんだ私・・昨日の爆死を忘れたのか・・・
03-16 06:17

今日の追加ラインナップ次第で再チャレンジするか考えたかったのに結局どれが追加されるか謎のまま実装時間になりそうだわ・・・
03-16 06:18

もうあと三十分かぁ
03-16 15:34

スーパーそわそわタイム
03-16 15:34

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【新魔剣製造フェス】《かみさまのひかり》開催!!【10連限定開放中!!】 https://t.co/bRCki7VJ3X https://t.co/tkrAcmbKeW
03-16 16:04

戦いが始まる
03-16 16:04

レールガンタブー破損状態攻撃力UPか・・ループ出来れば魔界統一戦向きではあるかな・・・
03-16 16:05

レールガンはHPUPLv4でヴァルプルギスの存在価値を奪いました
03-16 16:06

ジャガーノート可愛い・・全属性ブレイクUPはちょっと不安だけど・・・
03-16 16:07

ディルンウィンいきなり登場で困惑だけど高いHIT数と二属性攻撃UPスキルで使い道多そう
03-16 16:08

(あれ・・グランギニョルは・・・)
03-16 16:09

しかしレールガンとジャガーノートのCV三森すずこさんかぁ・・最近有名な人かなり使ってくるね・・・
03-16 16:10

みもりんのサイン色紙キャンペーンでまた新規さん増えちゃいますね・・・
03-16 16:11

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【注目!!】メダル交換に新魔剣・クトネシリカ&天騎登場!!【サンプルボイスあり!!】 https://t.co/CvsjUE5YdB https://t.co/4R5eYweu5E
03-16 16:13

メダル交換魔剣も更新されたよ
03-16 16:13

レールガンは他のスキルでカバーしてるからまだしもクトネシリカのスキルこれだけでは使い辛いやつだな・・・
03-16 16:17

やはり水属性は不遇・・・
03-16 16:17

天騎はAA魔剣なのに速度UPLv4でインフレ感高まる
03-16 16:18

ちなみに天騎を描いたのは私です 夜にまた宣伝させていただきます
03-16 16:19

@yosizumikun ありがとうございます!
03-16 16:24

じゃあ私ちょっくらレールガンタブー出してくるから・・・ https://t.co/FmSlEy34MO
03-16 16:24

十連一回目はジャガーノートでした
03-16 16:27

二回目はディルンウィン・・・
03-16 16:27

三回目ジャガーノートで四回目セラエノ断章
03-16 16:28

幸先悪いな・・・?
03-16 16:29

五回目ジャガーノート+アスカロン 六回目ディルンウィン 七回目アガートラーム 八回目ジャガーノート 九回目ジャガーノート 十回目正宗
03-16 16:33

ジャガーノートしか出ねぇ!!!
03-16 16:34

ここまでで百連ブキダス
03-16 16:34

レールガンすらまだなんだけど前より追加魔剣排出率下がってるのね
03-16 16:35

十一回目でバルムンクが出てもうきつい
03-16 16:36

せめてレールガン出して・・・
03-16 16:37

十二回目ジャガーノート 十三回目ジャガーノート 十四回目ジャガーノート 十五回目カラドボルグ 十六回目ガラティーン 十七回目ジャガーノート 十八回目ジャガーノート 十九回目クラウソラス 二十回目イステの歌
03-16 16:42

酷い・・酷過ぎる・・・
03-16 16:43

二十一回目ジャガーノート 二十二回目ディルンウィン 二十三回目ディルンウィン 二十四回目ジャガーノート 二十五回目ジャガーノート 二十六回目マカロンヌ 二十七回目ジャガーノート 二十八回目ディルンウィン 二十九回目ディルンウィン 三十回目サフラン色の死
03-16 16:50

三百連ブキダスの結果です レールガンはまだ未実装でした #ブレxブレ https://t.co/Bx3J3PEH4B
03-16 16:56

なんで私が爆死芸しなきゃいけないの・・?こんなの誰も望んでないよ・・・?
03-16 16:58

@amame_daihuku ありがとうございますー
03-16 16:59

このままでは私はジャガーノートBOTになってしまう
03-16 17:00

なんだか凄い脱力感が・・何もする気が起きない・・・
03-16 17:05

三百連ってダイヤバック無しなら十万円相当なのに・・SS魔剣の確立どうなってるの・・・
03-16 17:07

他の人見てると云百連してもSS魔剣出てなくてブレxブレの闇は深い
03-16 17:15

破壊重視三十回と十連ブキダス五回でやっとレールガンは出ました・・・
03-16 18:02

380回でもまだSS魔剣は出ません・・・
03-16 18:03

RT @AttributeMaster: ブレブレ今回のブキダスさんリザルトなのですー☆ https://t.co/X23cRXy15b
03-16 18:08

うーん・・やっぱりブレxブレも天井作ってほしいなぁ・・・
03-16 18:09

ダイヤ使い切ってしまったので一応6000円は追加で課金するけど更に諭吉追加投入してしまいそうで怖い
03-16 18:32

ブレxブレに命を救われブレxブレに殺されそうになる悲しい玩具
03-16 18:33

えっ・・ためしてガッテンって今日最終回なの・・・
03-16 20:05

ブレxブレのブキダスはためしてガッデムだったよ
03-16 20:08

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「天騎」です。プライドが高いけどチョロ可愛いテンプレツンデレキャラです #ブレxブレ https://t.co/bqzOpRQ1RV
03-16 21:33

ブキダス産と降臨産に加え今回天騎がメダル交換魔剣で実装されたので全入手ルートコンプリートしたのだ
03-16 21:35

降臨S魔剣熟度75にすればメダル300枚は貰えるから誰でも交換出来るね!
03-16 21:36

@Leonora0808 でへへ・・・ありがとうございますー
03-16 21:38

RT @amame_daihuku: バニハ https://t.co/g8YDGdDLGa
03-16 21:39

育成早い・・ありがたい・・・
03-16 21:39

天騎は攻撃モーションが浮遊という事で個別モーションなのかと見てみたらソウルの足が浮いてるだけでモーション自体は斬撃と変わらなかったのん
03-16 21:41

ただ被ダメージの際に敵の攻撃を3HITはMISS1回、5HITはMISS2回でステータス表示のない回避性能が働いてるかもしれないっぽい
03-16 21:44

シーフマスターで回避性能UPスキルが付いてたけど魔剣個別にも回避性能が割り振られてるんだろうか・・・
03-16 21:45

スキルは速度UPスキル持ちの多い光属性の中でも最高のLv5で光編成ならぎんいろよりも速度を上げれる高待遇だよ
03-16 21:48

ただ魔力容量もAA魔剣どころかS魔剣と比べても多い275だから普段使いは厳しいかなぁ・・・
03-16 21:52

天騎はステータスだけ見ればS魔剣と遜色無い性能なのでどうにか使いこなしたいものだわ
03-16 21:55

次にボイスの話だけどツンデレだって聞いてたのに酒場ボイス3で既に完全に落ちてて戸惑う
03-16 22:01

最近よくある一話の始めで主人公に喧嘩売って終わり迄には落ちてる超特急ツンデレの部類だわ・・・
03-16 22:02

戦闘開始時の台詞既に一夜を共にした後みたいな関係でカッコイイけど長過ぎて戦闘にめり込んでるのもうん
03-16 22:04

ブレイズドライブの台詞もやっぱり長い
03-16 22:05

スイカブレイドにはアドヴェントチルドという冷却装置が付いてたけど天騎にもアンチグラビティシステムとかいうのが付いててカッコイイ
03-16 22:08

ミッドナイトのステルス機能にもなんかカッコイイ名称が付いてたらよかったのに・・・
03-16 22:09

恋愛小説好きの設定を補足するシークレットボイスだけどしれっとグランギニョルの名前が出てた・・・
03-16 22:13

グランギニョルの実装は来月かな・・・
03-16 22:14

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)本日16時より新魔剣製造フェス《かみさまのひかり》が開催されましたです~っ.゚(。p゚ω゚q。).゚新たに4本の魔剣ちゃんが追加されたんだとか、、、!ブキダスさんにれっつご~❤ #ブレxブレ https://t.co/J
03-16 22:19

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」新魔剣製造フェス「かみさまのひかり」が開催!レールガン=タブーやジャガーノートが対象に https://t.co/wHLXddgpkq #ブレxブレ https://t.co/NSiWQ6Ms
03-16 22:19

レールガンタブーが欲しくて400回ブキダスを回したのに出なかったので腹いせに魔剣機関の業務妨害を始めたキサちゃんだよ #ブレxブレ https://t.co/feejfHfgGq
03-16 22:27

この元ネタの作品ポプテピピックの作者である大川ぶくぶ先生の作品も掲載されているブレイブソード×ブレイズソウル電撃コミックアンソロジー好評発売中です みんなもセイブザクイーンの熟度75を目指して25冊買おうね https://t.co/Fmt7hZIyFs
03-16 22:29

業務妨害とステマを同時にする事で差し引きゼロにしようという作戦よ
03-16 22:30

RT @isami_ichifuji: 今回の追加魔剣揃えるのにダイヤ700個使った。差し引きで大きなマイナス。 #ブレxブレ https://t.co/BQHmGdSwLi
03-16 22:30

RT @code_lmn: 第1次新魔剣ブキダス終了(º﹃º )たぶう出ないけどダイヤバック魔剣増えて良かったなー(震え声#ブレxブレ https://t.co/rxtIB1rk1R
03-16 22:31

今回重課金勢の爆死報告が多過ぎでちょっと笑えないですね・・・
03-16 22:31

世の中が確定ガチャの路線へシフトする一方最後に絞っておこうという邪推
03-16 22:33

私は光属性のSS魔剣が一本でいいから欲しいだけなのに・・どうしてこんな時に・・・
03-16 22:33

はぁ・・コンビニに行ってこないと・・・
03-16 22:35

コンビニから帰って来たので日付変わったら再チャレンジします・・・
03-16 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる