03/17のツイートまとめ

hirose_kosuki

悲しみの延長戦です https://t.co/firxsEP2Vw
03-17 00:26

@nitouhoshihisa ( =´∇`=)ゞ
03-17 00:32

ブキダス630回目でようやくレールガンタブー出ました・・みんなもSS魔剣を狙う時は覚悟して回してね・・・ #ブレxブレ https://t.co/Fw46ha6pb5
03-17 00:47

今回何が驚いたってレールガンとレールガンタブーの確率が一緒だった事かな・・・ https://t.co/P9roXbsFRC
03-17 00:51

これ絶対おかしいやろ・・というか今回持ってなかったS魔剣ぞろぞろ出過ぎだわ・・・
03-17 00:52

魔王祭は毎回同じのしか出なかったからなぁ・・・
03-17 00:52

あぁー・・レールガンタブー極カッコイイよぉ・・・ https://t.co/01zkDYqmLX
03-17 00:59

明日の魔界統一戦は心機一転してタブー軸でチャレンジしてみよう・・・
03-17 01:01

さぁ私も絵を描くのだ・・次の課金の為に・・・
03-17 01:02

最後に宣伝ageして去るのだ
03-17 01:04

度々目の奥が痛くなって気分が悪くなるんだけどこの症状の原因はなんなんだろうか・・・
03-17 04:54

寝ても覚めても目の奥の痛みと気分の悪さが治まらず
03-17 10:25

ううむ・・うち頭痛薬や鎮痛剤常備されてないからなぁ・・・
03-17 10:27

@naraiharaoden 蒸しタオルですか・・・ちょっと試してみますわぁ
03-17 10:31

ホットタオルをオススメしてもらったので調べてみたけど電子レンジでやるのね・・・
03-17 10:45

タオル電子レンジに入れたら燃えないの・・・?
03-17 10:45

君にシンクロするパーソナルエンタメAI発火ドール・・・
03-17 10:46

電子レンジ壊したら怒られるので湯で濡らしただけのを試してみたけど目に乗せる時点で冷めてたのでやっぱり蒸さないと駄目なのね・・・
03-17 10:56

でもこれはこれでひんやりして気持ち良い・・・
03-17 10:57

電子レンジで蒸しタオル作ってみたけどやっぱり冷たいより暖かいほうが効くね・・・
03-17 11:25

ただチンして扉を開けた時の臭いが若干心配だったのであんまりやりたくない・・電子レンジは食品を扱う道具という認識だから・・・
03-17 11:27

痛みもすっかり治まったので昼から頑張るのじゃ
03-17 11:28

RT @Crusaders_Quest: 新コンテンツ!?「開発チームからの手紙 #1」を公開しましたっ!次回アップデート内容をちょこっとお伝えしてますので、読んでみてくださいね☆https://t.co/T1Ld215qwP #クルクエ
03-17 11:29

クルクエアップデート情報来てた
03-17 11:29

ダンジョンキー所持数が増えるんじゃなくて購入数が増えるの・・決闘チケットみたいに所持数増やして・・・
03-17 11:31

特殊スキルの調整と追加は楽しみ・・選択肢が増えると良いなぁ・・・
03-17 11:34

新勇者はアーチャーとハンターが女性か・・デュラハンもちょっと気になる・・・
03-17 11:36

鷹師のキャラはロシュフォールの鳩みたいな感じになるんだろうか
03-17 11:39

コスチュームコンテストがもう残り一週間しかないと気付き焦りが
03-17 11:40

一人も描けない可能性も・・・
03-17 11:42

【悲報】レールガンタブー 魔界統一戦で使い辛い
03-17 12:35

(薄々気付いてはいた)
03-17 12:36

連弩のモーションが重過ぎる・・一段目で仕留めれないとほぼカウンターもらってしまうわ・・・
03-17 12:37

今ループしたのに一段目前にダインスレイフに倒されて辛い
03-17 12:40

まだ熟度3だから攻撃力と行動速度はなんとか出来るとしてもモーション速度はどうにもならないからなぁ・・味方破損で攻撃UPとか出すならブレイブブレイズ状態のようなモーション速度UPスキルを出して欲しいわ・・・
03-17 12:42

三段目の砲撃モーションはカッコイイけど魔界統一戦ではシンプルで速い者が勝つのよ・・・
03-17 12:43

連敗したので発動したブレイブブレイズ状態で挑んだけどこの速さならなんとかなりそうなのに・・二段目まではチュンチュンって速射するのをデフォルトにして・・・
03-17 12:47

ちなみにレールガンタブー一戦で114消費するので真面目にやろうとするとダイヤも厳しい
03-17 12:48

レールガンタブーにこれまで貯めたSS強化鍵10本分注ぎ込むつもりだったけどこれはちょっと様子見
03-17 12:51

大迷宮ユグドラシルなら出番はあると信じたいけど今後の追加ソウルで魔界統一戦もなんとかなってほしいなぁ・・・
03-17 12:53

レールガンタブー熟度3だけどもう少し頑張れば無補給キノコ狩りが出来そうではある・・こういう使い道しかないんだろうか・・・
03-17 13:13

大迷宮ユグドラシルの影に隠れがちだけど今月中に六大異変攻略作戦も来るのでカタパルトにわずかな期待が
03-17 13:18

シーフマスターが風光だったからなぁ・・順番的にはカタパルトは水闇なんだけども・・・
03-17 13:19

光適正温情でBくらいにしといて・・・
03-17 13:21

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』新 S 級魔剣「クトネシリカ」 & AA 級魔剣「天騎」追加 - https://t.co/GJJFvDlkWA #ブレxブレ https://t.co/fi3GFbCSdr
03-17 23:22

宣伝age
03-17 23:22

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる