03/18のツイートまとめ

hirose_kosuki

今日が終われば三連休の十八日
03-18 01:45

どうしてこう線画って進まないんだろうか・・・
03-18 01:48

起きたら鼻水だらだらで辛い
03-18 20:48

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超注目!!】ver1.2.1アップデート情報を公開!!!!【いろいろ便利に!!】 https://t.co/stwtUg9GIc
03-18 21:55

遂に大迷宮ユグドラシルが来・・・ない
03-18 21:57

アイテム関連は商店街になったのかぁ・・・
03-18 21:59

リディのボイスがちょいちょい増えてるけどディルンウィンがcv和氣あず未さんだったのでついでに録音させてもらったんだろうか・・・
03-18 22:01

「装備魔剣の優先表示を実装!!」っていうのもいいけど私が欲しいのは全所持魔剣ずらっと表示するのは重いのでお気に入り登録してる物のみ表示してほしいのん
03-18 22:04

一応お気に入りソートあるけどあれ上にお気に入りにしてるの持って来てるだけで下に全部表示されてるから結局重いのよ・・・
03-18 22:05

属性武器種別選定ボタンの所にお気に入りのボタンが増えてくれると嬉しいな・・・
03-18 22:07

ルビーの一括選択が凄い使いそう・・もうこれで+ボタン214連打しなくて済む・・・
03-18 22:08

リディのボイス色々増えてたけど一番可愛いのはやっぱり「オプションのこぉーなぁー!」ですね
03-18 22:10

魔剣図鑑開いた時の「図鑑見るの?ちょっと待ってね」ってボイスがいつからか消えてて復活してるかと思ったけどまだ消えたままだった
03-18 22:11

なんで消えたんだろうあのボイス・・・
03-18 22:12

「・敵に「自爆」行動の実装」って誰が自爆するのかとても気になる
03-18 22:14

「・魔剣/ソウル/敵の新スキル効果の実装」って事は新ソウルの追加も遠くなさそうかなぁ
03-18 22:16

正直魔剣の追加スキルで使えると思えるのが全然無くてこれ以上産廃を増やされてもって感じではある
03-18 22:17

あとスキル追加する時にはちゃんと「この魔剣の」「○属性の」「全属性の」をちゃんと明記してほしい・・レジストスキルが自分のみの効果とは思わなかったしヘカトンケイルから追加された破損時攻撃UPスキルも自分のみでガッカリしたから・・・
03-18 22:20

「同セットの魔剣が倒れると攻撃力がアップ」スキルは本当にいらないです・・そんな事でエメラルド使うなら普通の攻撃力UPスキル積みます・・・
03-18 22:22

知能指数の低い私の為に「自身が破損状態になると攻撃力がアップ」は「自身が破損状態になるとこの魔剣の攻撃力がアップ」くらい親切にしてくれるべきだよ
03-18 22:25

アダマスのスキルだってちゃんと「この魔剣の勇気分解の発生を確率で回避する」だったら水晶使って改造なんてしなかったよ・・・
03-18 22:26

まぁその場合でも「光属性の勇気分解の発生を確率で回避する」になる僅かな期待を胸に改造してそうではあったけど
03-18 22:28

本人のみ完全回避より編成内が確率回避の方がまだ使えたのになぁ・・・
03-18 22:30

陽菜さまの麻痺無効スキルが自身のみなのでアダマスのレジストスキルも自身のみと思ってたけど実際試してないから不安になって来た・・・
03-18 22:35

どこかで実証しに行きたいけど勇気分解する敵ってメイグルーンのアルビダしか思い浮かばないわ・・・
03-18 22:37

天桃華皇陽菜の時に試しておくべきだった・・・
03-18 22:39

水晶採掘場の1WAVEでも勇気分解された気がするから見てこよう・・・
03-18 22:41

なんかアップデート来てた
03-18 22:43

不具合修正だった・・・
03-18 22:44

アダマスの勇気分解無効は無事自分のみでした おやすみ・・また倉庫で眠っといて・・・
03-18 22:46

フルヒット攻撃力は高いので光属性大鎌特化ソウルが来たらまだワンチャンあるから・・・
03-18 22:47

運営さんもスキルの種類増やしてゲームの幅を広げたんだろうけど属性攻撃力UPスキルの調整をしないままではこれ以外は使う気がしないのだわ・・・
03-18 23:00

なんか魔界統一戦でループが出来なくなってるようだけどさっきのアップデートはそれの修正だったんだろうか
03-18 23:11

ループ出来なくなったら・・天騎を交換する人が減っちゃう・・・
03-18 23:12

RT @bra_x_bla: 魔剣機関 魔界摂理整備局です。本日16時より新バージョン【1.2.1】を公開致しましたがいくつか不具合が発見されました。誠に申し訳ございません。最新の状況に関しましてはお知らせ(https://t.co/FbfUkvKUKM)をご確認ください。…
03-18 23:12

ループ環境じゃなくなったらレールガンタブー使えるかというとそうでもないしうーん
03-18 23:15

むしろレールガンタブーのスキルが自分のみなのでループ出来る環境の方が強かったんだろうけどね・・・
03-18 23:18

ルルイエ異本とフルヒット攻撃力はあまり変わらないので天騎ループで魔界統一戦試してみたかったけどブレイク力に大きな差があるので駄目っぽいかなぁ
03-18 23:21

ルルイエ異本は攻撃モーションがやや遅いのでステータスが全体的に高いLvMAXグラムには一歩遅れてカウンターもらっちゃうのが惜しい・・・
03-18 23:24

天騎の方がモーションは速いけどHIT数多いしガードブレイクしてる間に敵の攻撃飛んでくるだろうなぁ・・・
03-18 23:26

バール神殺無しの光編成はまだまだ厳しいのだわ・・・
03-18 23:27

魔界統一戦修正後でもループ出来なくなったのか・・・
03-18 23:50

一戦試したけど確かにループ出来なくなってたわ・・明日から魔界統一戦新シーズンの開始です・・・
03-18 23:58

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる