03/19のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休一日目の十九日
03-19 00:08

魔界統一戦ループ修正するのはまぁ仕方ないとしてこれは事前告知必要な案件ではなかったのかな・・・
03-19 00:11

ループ出来ないなら尚更相手魔剣倒した後即座に持ち替えてループした時と同じ状況にして下さい・・今のバランスだと相手側が高火力な上に攻撃開始状態が速いので不利過ぎて厳しいです・・・ #ブレxブレ
03-19 00:14

次の敵が出て来てから悠長に持ち替えるのほんとなんとかして・・・
03-19 00:16

持ち替えモーションは変更前の後ろに飛び退く方がスピーディーで好きだったんだけど今の魔方陣が出て静止状態があるのはテンポ悪くてあんまり好きじゃない・・・
03-19 00:19

そもそも前のは飛び退いて着替えてる際にガードが出来ないので変更したはずなのにわざわざ0.5秒くらい静止状態を作る意味とは一体・・・
03-19 00:22

プレイヤーの魔剣使いはもうちょっと急いで焦って・・・
03-19 00:24

ブレイズドライブのボタン押しっぱなしで出来るループに関してはこれまでのままなのね
03-19 00:31

ルビーレッドの酒場背景も専用の物になったのね・・・
03-19 00:36

宣伝age
03-19 00:54

折角光属性ループ御用達性能だったのにループ修正されて残念・・・
03-19 00:56

早くも改造して使ってくれてる人ちらほらいて嬉しかったよ・・・ https://t.co/1t1zkazF5b
03-19 00:59

「ブレイブソード×ブレイズソウル」,新たなS級魔剣がメダル交換に登場 https://t.co/CS5x1MSDIM @4GamerNews
03-19 01:00

4Gamerさんの所に私の絵が載るのはこれで二度目かな・・・
03-19 01:01

アップデート情報のメダル交換魔剣ステータスチェック機能でイメージ図がクトネシリカではなく天騎だった謎 https://t.co/2uEi6ZO0am
03-19 01:05

もう天騎は実質S魔剣という事で・・・
03-19 01:05

メダル交換魔剣ドリルの頃はステータス見れる機能あったのにいつから見れなくなってたんだか
03-19 01:06

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【3/19 00:45更新】発生している不具合について https://t.co/9DxRq6j2ms 「●【3/19 00:45】【バトル】にて「ループ」が対策されてしまった。」
03-19 01:09

「⇒ バトル中、特定条件を満たした装備魔剣が単独で行動しつづける状態(通称:ループ)につきまして、ver1.2.1における不具合修正・負荷対策の結果、本状態が再現できなくなる現象が発生しております。」
03-19 01:09

「⇒ 今後どのように対応するか現在検討を重ねております。決まり次第お知らせいたします。⇒ 魔剣使いの皆様には多大なご迷惑と混乱を招きましたこと、心よりお詫び申し上げます。」
03-19 01:10

まだループするのが正しい状態なのかな?
03-19 01:11

どうなるか分からないけどとりあえずみんな天騎交換してね
03-19 01:12

今回は「ループ」という単語が公式で認められたのが収穫という事で
03-19 01:14

耳掻きを取ったつもりでデザインナイフを手にして耳に突っ込みそうになる危険な朝
03-19 08:59

同じ場所にしまってるから取り間違えた・・危ない所だった・・・
03-19 09:00

今日は御墓参りの予定です
03-19 09:04

御墓参りに偽装された土筆取りと筍掘りから帰って来ました
03-19 19:12

もうヨルダン
03-19 19:13

魔剣図鑑の表示バグで気分だけタブーマスター(フルヒット攻撃力のみLvMAXの数値で表示されステータスバーの部分は現在のLvと同じ様子) #ブレxブレ https://t.co/FGkuEfROoY
03-19 20:28

実際は熟度3だよ・・・
03-19 20:28

しかしレールガンタブーLvMAXでフルヒット攻撃力330000弱かぁ・・・
03-19 20:31

攻撃力なら多分ゲーム内最高値なんだろうけどその代償が低防御と重い攻撃モーションなのかな
03-19 20:35

HPとブレイク値は他SS魔剣と比べてどっこいかやや上くらい
03-19 20:36

私SS魔剣そんなに持ってないから比較が少ないけども・・・
03-19 20:38

正直レールガンのLvMAXフルヒット攻撃力が260000強だったのでもうちょっと上行くと思ってたのが裏目に
03-19 20:41

年が明けてくらいからか一気にフルヒット攻撃力がインフレしてるのでいつ追い付かれるやもしれないけど数ヶ月はレールガンタブーにロマン砲としての夢を見させてほしいわ・・・
03-19 20:46

まぁSS魔剣なのに一瞬も夢を見る事の出来なかった子もいるしあんまり期待しないでおこう・・・
03-19 20:49

@Kyoukaibito0655 ブキダスさんたった60回分ですよ・・さぁガチャガチャするのです・・・
03-19 20:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる