03/21のツイートまとめ

hirose_kosuki

三連休も最終日の二十一日
03-21 00:08

鍵師クエストの酒場背景も変わってたのね・・・
03-21 00:12

なんか今月エメラルドがあまり減ってないと思ったら裏ショップ来るのが遅かったのか
03-21 00:15

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)先日はバタバタしてもうしわけございませんでしたた(´∩`。)【ver1.2.1】が公開されましたのですっヾ(。>д<。)ノアップデートよろしくお願いしますですっヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その1!新機能!!各ショップが見やすくまとまった《商店街》実装です(。>д<。)!!酒場より行けますです( ✧Д✧) さーらーにーメダル交換限定魔剣ではLvMAX時の詳細をみれるようにっ! #ブレxブレ https://…
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その2!編成や強化などで魔剣ちゃんを選択するときに、装備している魔剣を優先的に表示できるようになったですヾ(。>д<。)ノお目当ての魔剣ちゃんを見つけやすくなったです (ノ≧ڡ≦)! #ブレxブレ https://t.co
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: ver 1.2.1内容その3!強化のときにルビーをまとめて強化できるようになりましたヾ(。>д<。)ノver 1.2.1内容その4!さらにに、チャットでながーーい発言ができるようにっ!お話がはかどりますっ❤ #ブレxブレ https://t…
03-21 00:17

RT @bra_x_bla: さいごにーver1.2.1の目玉機能!?リディちゃんがいままでよりもたっくさんおしゃべりしてくれるようになったです(≧v≦●)メイちゃんもおしゃべりしたいです~ヾ(。>д<。)ノ #ブレxブレ https://t.co/hgyeSgFeOd
03-21 00:17

宣伝age https://t.co/v0U0lAwg8q
03-21 00:18

アップデート情報でも取り上げられた天騎を是非交換してね
03-21 00:20

「補い合う3人」を「奪い合う3人」に見間違える12歳JS
03-21 02:34

戦いに飢えてるのかな・・・
03-21 02:35

RT @otaclub: これがストフェスですよ。うちお店のの隣の駐輪場です。うちのお店をその日に閉める理由がわかっていただけますかね…全部バッキバキですよ。悲しすぎでしょ。 https://t.co/Hmh50UVedz
03-21 10:08

RT @otaclub: 今の出来れば拡散してほしいです。誰が悪いかとかじゃなくて、補填と、あとマナーの向上を呼びかけて下さい。周辺のお店でストフェスの際の客層に恩恵がないところは正直苦労している所も多いです。
03-21 10:08

マナーを守って正しく外へ出よう
03-21 10:11

本やグッズ作る際はおたクラブさんとこで作るつもりだったんだけど予定はまだ無い
03-21 10:14

誰かブレxブレ本作らないかな・・・
03-21 10:16

三森すずこさんのサイン色紙プレゼントは無いのかと思ったけどちゃんとあった
03-21 17:50

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)いつもお世話になっている魔剣使いの皆様にメイちゃんからプレゼントです❤先日追加されたレールガン姉妹やジャガーノートちゃんを演じて下さっている【三森すずこさん】のサイン色紙プレゼントキャンペーンを開催しちゃうですよ~っ …
03-21 17:51

RT @bra_x_bla: 三森すずこさんサイン色紙プレゼントキャンペーンの期間は【3月21日(月)18:00 ~ 4月4日(月)23:59】ですす(。>ᴗ<。)ふぉろあさんの中から、5名様にプレゼントっ!! #ブレxブレ
03-21 17:51

RT @bra_x_bla: 参加方法は期間内に【メイちゃんの▼ブレxブレ三森すずこさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼という投稿をRTする(どの投稿をRTしてもOK!)】か【#ブレxブレ三森すずこ のハッシュタグをつけて好きな魔剣ちゃんの名前を投稿】してください(。>ᴗ…
03-21 17:51

(メイちゃんさん画像張り忘れてない?)
03-21 17:51

最近好きな魔剣の選択肢が多くなってしまってて困る
03-21 17:58

ここは三森すずこさんが声を入れてるレールガンタブーと言っといた方が良い気もするし天騎も推しときたいけどそろそろ一年の付き合いになるルールメイカーもいるしうーん・・・
03-21 18:01

RT @bra_x_bla: ではではさっそく…▼ブレxブレ三森すずこさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼みなさまふるってごさんかください~っ❤【期間:3月21日(月)18:00 ~ 4月4日(月)23:59】 #ブレxブレ #ブレxブレ三森すずこ https://t…
03-21 18:01

初心に帰ってルールメイカー #ブレxブレ三森すずこ
03-21 18:07

一番あざとくない無難なのを選びました
03-21 18:07

光属性最加速装置の天騎も宜しくね!
03-21 18:08

ちなみに今の私の秘書魔剣はレールガンタブーだよ・・・
03-21 18:08

三森すずこさんのサインって顔になってるの・・凝ってるなぁ・・・
03-21 18:13

三森すずこさんのサイン色紙抽選締め切り四月四日までって事は大体の新コンテンツ実装されてからの時期だけど終わってからもゲーム続けてくれるかな・・・
03-21 18:23

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる