03/23のツイートまとめ

hirose_kosuki

寝落ちしたら鼻水ずるずるになるくらいにはまだ寒い
03-23 13:07

もう一回寒の戻りが来るらしいけどまた風邪引きそうだわ・・・
03-23 13:08

@nire7th 今年は既に一度上がってから下がってたので後は暖かくなるだけと思ってたんですがね・・・そちらもお気を付けてー
03-23 13:13

クルクエのコスチュームコンテスト今日までだったのか・・・
03-23 13:28

私は・・駄目そうですね・・・
03-23 13:29

新勇者の情報出てたけどクルクエはある程度進むと気を抜いたら溶かされるのでHP減少強化系辛くない・・・?
03-23 13:34

半端なHP維持出来るくらいには堅いんだろうか
03-23 13:34

ブレイブソード×ブレイズソウル お知らせ 【1周年直前!!】《日替わり属性UP・MAX超魔導ブキダス紅》開催!!【メダル2倍&ルビー5万おまけ】 https://t.co/DMG8Tt2gDk https://t.co/CePuYaLBMV
03-23 16:34

ブレイブソード×ブレイズソウル一周年カウントダウン始まりました
03-23 16:34

属性ONLY美味しそうに見えるけど一周年ブキダスの方が美味しいと信じて様子見・・・
03-23 16:36

もう光属性のSS魔剣は一本持ってるからいいんだ・・・
03-23 16:37

ブレイブソード×ブレイズソウル イベント 【新S級】陵辱惨劇グランギニョル【降臨!!】 https://t.co/rTfrOiwkzR https://t.co/oMMN9dKmcj
03-23 16:41

やっとグランギニョル来たのか・・・
03-23 16:42

しかし降臨とは・・・
03-23 16:42

シーフマスター付けたレールガンタブーで周回余裕かと思ったらまた即死持ちなのぉ・・・
03-23 16:44

発動条件は天桃華皇陽菜と同じ体力依存っぽいね
03-23 16:46

スキルは速度UPかぁ・・・
03-23 16:50

あっ・・結局魔界統一戦のループ継続は確定なのね・・・
03-23 16:54

火属性は速度UPLv4持ちアマノムラクモアマテラスくらいしかいなかったしまだ使ってもらえる可能性はあるかなぁ・・・
03-23 16:57

あれ全属性効果でMP消費量も半端無いから本気じゃなければグランギニョル選んでもらえるでしょ・・・
03-23 16:58

カニバリズムセンセイション・・・
03-23 17:02

グランギニョルのドロップ率低くない・・・?
03-23 17:02

今日は日付が変わるまでグランギニョルの熟度上げになりそうだわ・・・
03-23 17:05

なんか火属性のS魔剣降臨が多い気がするけどまだ三本目なのね
03-23 17:17

三月頭に火属性降臨が来て三月終わりに火属性降臨が来たからか・・・
03-23 17:18

S魔剣降臨って火属性闇属性が三本で水属性光属性が二本で風属性が一本・・・
03-23 17:20

まぁ風属性はメダル交換魔剣の本数が多かったからね・・しょうがないね・・・
03-23 17:20

#pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ
03-23 17:23

凄いな・・これどうやってルビ振ったんだろう・・・
03-23 17:24

グランギニョルの熟度上げが終わる気がしない12歳JS
03-23 17:59

まだ10にもなってないよ・・・
03-23 18:00

四月六日までだから終わらないって事はないけど今日中には無理かな・・・
03-23 18:01

やんわりと怒られたので例の絵は闇に飲まれました
03-23 18:15

グランギニョルの個人ドロップハズレ枠にバトルアクスがいない惜しさ
03-23 18:18

ルーンロッドとフレアバゼラートと虎徹だったよ・・・
03-23 18:18

グランギニョルの即死攻撃って体力依存じゃなくて規則動作なのん
03-23 19:39

出される度に即死効果発動してて技名読めなかったけどさっきようやく「荒唐無稽な絶望喜劇」と最後まで読めた
03-23 19:43

水属性だと即死効果発動率低い気がするけど気のせいかな・・・
03-23 19:44

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)なんとととー!ただいまブレ×ブレでは≪1周年直前!!日替わり属性UP・MAX超魔導ブキダス紅≫が開催中~っ!日替わりで特定の属性がでやすくなっちゃうのです!日程はお知らせをご覧ください❤ #ブレxブレ https://…
03-23 21:02

カラドボルグエアがセンターか・・・
03-23 21:05

まだ熟度26だけど眠気が・・・
03-23 22:24

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる