03/24のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り一週間の二十四日
03-24 00:24

うつらうつらしながらグランギニョルABYSS回してやっと熟度41
03-24 00:29

裏ショップ不具合あるみたいだし今日はもう寝るかな・・・
03-24 00:37

(起きてた)
03-24 06:57

朝からグランギニョルの部屋はあるけどドロップはしない
03-24 06:57

今日なんか寒くない・・・?
03-24 08:26

グランギニョルの熟度上げ昼には終わるだろうとポチポチしてたけど昼にも終わらなさそう
03-24 09:23

夜には終わるだろう・・・
03-24 09:23

グランギニョル【極】熟度75LvMAX出来ました https://t.co/elByTvF1QJ
03-24 11:52

うーんまぁ強くはないね・・・
03-24 11:52

目的は果たしたし夜にまた宣伝するとしてそろそろ用事に戻らねば・・・
03-24 11:56

最近何かしようとすると急激に眠気が襲って来て辛い
03-24 17:27

無気力で何とか動いても集中力が持たなくてその上眠気まで来たらもう何も出来ない・・・
03-24 17:30

今日は寒いのか暑いのかよく分からないのん
03-24 17:33

RT @dg_striker: 【重要】「ダンジョンストライカー」」サービス終了のお知らせhttps://t.co/hbJOylgiT2#ダンスト
03-24 17:34

ダンジョンストライカーってめっちゃ広告見た気がするんだけどそんなに駄目だったの・・・
03-24 17:35

デフォルメキャラ可愛いしモデリングも良さそうだったのにね・・・
03-24 17:38

正式サービス開始が九月って事は半年で終わったのか・・アプリゲーム並では・・・
03-24 17:43

RT @INSIDEjp: 日本オンラインゲーム協会、“ガチャ”などに関する新たなガイドラインを公表 ─ 2016年4月から施行 https://t.co/55kiGDfARX https://t.co/TZ6qTzfUFg
03-24 17:47

オンラインゲームに関わるガイドライン制定でいくつものゲームが死にそう
03-24 17:50

今製作中のゲームが採算取れないと見て発表前に制作中止とかもありそうでなぁ・・・
03-24 17:52

折角頑張って描いたのに制作中止でリリースされなくてイラストが無かった事にされるの悲しいよね・・・
03-24 17:54

既に眠いので記事斜め読みしかしてないけど確率の明確な表示義務付けとかブレxブレのSS魔剣の闇も明かされる時が来たのか
03-24 17:58

ガチャレアアイテムの推定上限金額50000円以内ってあるけどブレxブレはプレイ開始時からの状態とダイヤバック後の状態どっちを元にするのだろう・・・
03-24 18:00

50000円というとプレイ開始時状態ならブキダス175回分でSS魔剣もかなりちょろくなっちゃいそう
03-24 18:05

ダイヤバック状態なら875回で今とあんまり変わらなさそうだけども
03-24 18:06

私としては300回で一本は出てくれればそれで・・・
03-24 18:07

ブレxブレって別に回さなくてもどうとでもなるガチャしか集金要素無いから今後のコンテンツが心配だわ・・・
03-24 18:10

ブレxブレはサービス開始前に公式アカウントの自己紹介で「じゃぶじゃぶ課金するようなゲームにならないようにします」みたいなの書いてたのが懐かしい
03-24 18:17

実際マスター称号でも狙わない限りじゃぶじゃぶ課金するような事は無いけど運営やばそうになったら集金コンテンツ出してでも延命してくれって人もまぁいると思うよ・・・
03-24 18:20

この前GooglePlayのセールスランキング見たら若干上がってたのでまだ大丈夫・・なはず・・・
03-24 18:22

Rank50前後でブキダス産S魔剣熟度75とか見るしこういう優良新規勢もっと増えて・・・
03-24 18:24

奇声がうるさくて起きたけどもう一度寝たい・・・
03-24 22:47

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第54~55話】が公開中です~っ❤ルーンちゃん達とデスサイズさんがくまさんパンツです(◎△◎)!?https://t.co/tVBcrrBHXW  #ブレxブレ https://t.…
03-24 22:55

熊がモチーフの魔剣っていないっけ
03-24 22:55

マグロですらいるのに・・・
03-24 22:58

RT @bra_x_bla: そして!レールガン姉妹やジャガーノートちゃんを演じて下さる三森すずこさんのサインがあたる!!▼ブレxブレ三森すずこさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼現在開催中ですっ❤RTお待ちしております~ヾ(。>д<。)ノ❤ #ブレxブレ https://…
03-24 22:59

やっぱり眠い
03-24 23:11

株式会社グリモア様にて配信中の『ブレイブソード×ブレイズソウル』https://t.co/GfiMsRN4zq にて描かせて頂いた「グランギニョル」です。残虐描写が大好きなドSの人形遣いです #ブレxブレ https://t.co/urI9MSx4OA
03-24 23:20

つい最近天騎の宣伝してたばかりなんだけどもう次の宣伝が始まってしまったよ
03-24 23:22

RT @GamerNeJp: iOS/Android「ブレイブソード×ブレイズソウル」新S魔剣・グランギニョルが登場!討滅作戦「狂乱と陵辱桟敷の大喝采」が開催 https://t.co/SWgHJSd3c9 #ブレxブレ https://t.co/Yw1VLEsujS
03-24 23:25

RT @9_Bit_jp: 『ブレイブソード×ブレイズソウル』ランク S 新魔剣「グランギニョル」登場イベント「狂乱と陵辱桟敷の大喝采」開催 - https://t.co/ijTEDTFLmR #ブレxブレ https://t.co/6QYNy0tkog
03-24 23:25

ピンで私の描いたキャラが宣伝されるとかS魔剣はやっぱり凄いね・・・
03-24 23:26

グランギニョルは高いHP、降臨産らしい控えめの攻撃力、AA魔剣並の低い防御力、HIT数は高いが長めの攻撃モーションだけど速度UPLv4スキルが今の所他に競争相手がいないのでループ要因かなって感想
03-24 23:39

まぁ他に優秀な速度UPスキル要因が出てしまうと立場が無くなっちゃうね・・・
03-24 23:42

グランギニョルがスコルピオの立場奪っちゃったからそれはまぁうん・・・
03-24 23:44

魔導バリアも安定の薄さでなんとも降臨魔剣らしい所に落ち着いてるのだわ
03-24 23:46

火属性の拳闘ってエイフリートと被ってるけどあれとはまだ住み分け出来ると思う・・・
03-24 23:48

紅因幡って速度UPスキルのイメージだったんだけどガード時防御力UPだったんだね・・・
03-24 23:51

サファイア集め目的のライバルだけど攻撃モーションの出し切りと魔導バリアの事考えたらあっちの方が使えそうではある・・・
03-24 23:54

今は討滅作戦募集一覧でグランギニョル先頭にしてくれてる人ちらほらいるけどイベント終わった後はどうなるかな・・・
03-24 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる