03/27のツイートまとめ

hirose_kosuki

ループ出来ない魔界統一戦はどんな具合だろうと試しにかなり前に使ってた光属性で行ったら三十分で名声15000稼げるようになっててうん
03-27 13:04

ループ出来なくなったせいか闇属性がかなり減ってたけど単色編成の人ばかりで倒し易かったわ・・・
03-27 13:05

ループはもう戻って来なくていいよ・・・
03-27 13:06

またIllustStudioがラグくなってる・・筆が重い・・・
03-27 13:22

早くPCの交換をせねばと思いつつもう二ヵ月半
03-27 13:24

とっくに初期不良保障期間過ぎてるけど動かなかったらどうしよう・・・
03-27 13:24

今日はこの時間まで起きれたけどそろそろ眠気が
03-27 19:47

せめて日付変わるぐらいに寝る生活にしたいな・・・
03-27 19:49

さむあんどねむ
03-27 21:14

魔界統一戦五神将狙いでMP回復にダイヤ使っちゃったけど日付変わるまで起きてられるかなぁ・・・
03-27 21:16

宣伝age https://t.co/oh6OGkal42
03-27 21:18

最近寝てばかりで全然宣伝出来てなかったんじゃもん
03-27 21:18

ミッドナイトの時は見れなかったけど今回はちゃんと降臨産自己紹介画面撮っといたよ https://t.co/tB1Qb2EsiJ
03-27 21:22

降臨産は時期を狙えば野良で同じ先頭四人揃えるのも不可能じゃないから楽しい https://t.co/bF3brohEyq
03-27 21:40

うーんコラっぽい
03-27 21:40

今は新しい物好きの人とかハート付け狙いの人が使ってくれるからね・・来月になったらとんと見なくなるだろうけど・・・
03-27 21:41

私が描いたのこれで六本目だしいつか全部違う私が描いた魔剣で部屋を埋めたいのだわ・・・
03-27 21:44

ちなみにグランギニョルの戦闘時画面は魔剣少女も武器状態もテルールも描いたのでほぼ私で構成されてるよ・・・ https://t.co/7eURwbzUcl
03-27 21:53

RT @anotherdendlite: モーションに使われてるテルールもキサさんのデザインなのかな?
03-27 21:53

気付く人いるもんだね・・・
03-27 21:55

テルールの攻撃モーション二段目まではスピーディーなのに最後ゆっくり大きくなる所で「なんで巨大化したし・・・」って毎回思っちゃう
03-27 21:56

紙耐久なんだから最後もスパッと決めて次に行ってほしかったよ・・・
03-27 21:58

あと敵を倒してWAVE移行時にアンガールズが頭をよぎるのは私だけじゃない・・はず・・・
03-27 22:00

そういえばグランギニョルのボイス聞いたらテルールが喋った時は焦った・・あれ自我持ってるの・・・
03-27 22:05

グランギニョルが一人芝居で腹話術してるだけならそれはそれで悲しいけど
03-27 22:05

テルールああ見えて台詞に茶目っ気がある所が可愛い
03-27 22:09

グランギニョルが体重50kgだとしてテルールの重量90kgくらいか・・重いっちゃ重いし軽いっちゃ軽いかな・・・
03-27 22:11

グランギニョルとテルールの関係性をロルリアンレットとププッピマリーのイメージで描いてたんだけど運営さんに何も言ってないのにそんな感じのボイスになってて嬉しいよ
03-27 22:16

ちなみにグランギニョルの魔核崩壊ボイスは「自分がいなくなってもこの作戦に支障が無いと願いたい 私はここでいなくなってしまうがマスターの今後に栄光あれ」みたいな内容でした
03-27 22:23

てっきり「もっと多くの人達に恐怖を与えたかった」とか未練を残して去っていくのかと思ってたのに最後は仲間の心配ばかりしてて根は良い子過ぎだわ・・・
03-27 22:23

どうでもいいけどグランギ様って略称がなんかもにょる
03-27 22:27

グロンギっぽい・・と思ったけど性格も似たようなのがいた気がするからまぁいいか・・・
03-27 22:29

RT @houken_kitsune: グランギニョルの絵師さん、残るはメダルSとガチャS&SSいっそ全ランク担当して貰って全部揃えられたら限定称号Getとかやってくれないものかと声でぶひぃがあるんだから、絵でぶひぃがあってもいいと思うの
03-27 22:37

運営さんおねがいします
03-27 22:38

A魔剣描いててSS魔剣も描いてる人がいないから全ランクコンプリートした人はまだいないかなぁ・・・
03-27 22:39

馴染しん先生が一番近そうではある
03-27 22:40

SS魔剣は運営さんの大事な収入源だし私の絵じゃなぁ・・・
03-27 22:42

ブキダス産S魔剣とメダル交換S魔剣は狙って行きたいね・・・
03-27 22:43

称号といえばイベントとかゲームギフトイベントとかで独自称号配布するなら私も創造乃筆称号下さい・・・ https://t.co/f1YIhGK6g2
03-27 22:49

ゲーム内で付けてチャットでドヤ顔するんじゃもん
03-27 22:49

ブレxブレの同人誌作成して称号を貰おうキャンペーンは結局まだ誰も問い合わせしてないんだろうか
03-27 22:51

サービス終了までに一人は取っといてほしいんだけど・・でなきゃ私が狙う事になるよ・・・
03-27 22:52

私がブレxブレの同人誌作っていいのか知らんけど一冊も出ないっていうのは流石に辛いのん
03-27 22:53

はぁー・・どうにかしてブレxブレの知名度上がらないかなぁ・・・
03-27 22:56

RT @Arca_nite: 「本当に救えませんねー♪」#ブレxブレ https://t.co/25ruCnI9MH
03-27 23:04

RT @cork1000: 残り13日となりました!ソワァ… #ブレxブレ https://t.co/1faw9mhbiv
03-27 23:04

RT @cork1000: あと12日になりました!12なのでヘラクレスちゃん~ #ブレxブレ https://t.co/jld0rpst1l
03-27 23:04

ブレxブレの絵描く人もっと増えて・・・
03-27 23:05

もうカウントダウン始めてる人がいて気が早いなーと思ったけどもう二週間切ってるのかぁ・・・
03-27 23:06

運営さんはまだ三月中に大迷宮ユグドラシルと六大異変攻略作戦と防衛方針の追加が残ってるんだけど四日以内に全部来る気がしないしまた延期しそうな雰囲気
03-27 23:08

ソウル追加だけでも先にやって・・大迷宮ユグドラシル来るまでにLv上げときたいから・・・
03-27 23:09

防衛方針はまぁ・・増えたら殺される確立が高くなるだけだし延期しといていいよ・・・
03-27 23:09

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる