03/28のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月もラストスパートの二十八日月曜日
03-28 00:19

魔界統一戦何ヶ月ぶりの五神将だろう・・ループ基準になってから全然入れなくなったからなぁ・・・
03-28 00:20

みんなの魔界統一戦モチベーション瀕死状態なのでなんとか食い込めたけど調整されたらまた活気が戻るだろうか
03-28 00:23

魔界統一戦の持ち替えは何もしない状態ならループルートでガードプッシュしたら持ち替えて次に備えるとかそういう調整なら良いなぁ・・・
03-28 00:25

@Kyoukaibito0655 シークレットボイスでテルールがグランギ様って呼んでるんですけどそっちのがゆるくて可愛らしいですな・・・
03-28 00:28

@Kyoukaibito0655 ヘカトンケイルって結構最近ですな・・まだ称号聞いた事無いですけど販売始まったら配られるんですかねぇ・・・
03-28 00:30

今日も駄目だったよ・・・
03-28 20:00

線画までは希望に満ちてたのに塗り進めていくにつれ絶望が押し寄せファントム化しそう
03-28 20:01

日頃から鍛錬してないから・・・って何回目だろうこの流れ
03-28 20:03

RT @sagaran_3: シャープつきのやつってどうやってつぶやくのかな←そこからかこないだ描いたシフマスさんです #ブレxブレ https://t.co/m4mJYhYJYH
03-28 20:06

RT @cork1000: 1周年まで残り11日!今日はデジャヴ~ #ブレxブレ https://t.co/M2kahrzNMa
03-28 20:06

もっとじゃ・・もっとブレxブレ絵増やすのじゃ・・・
03-28 20:06

私もブレxブレ一周年記念絵描きたかったけど結局描かなさそうな予感
03-28 20:08

クルクエのコスチュームコンテストも描けなかったしなぁ・・・
03-28 20:08

シーフマスターは使う度WAVE移行でゲージ貯まり過ぎではって思うよね
03-28 20:11

アンソロジーコミックでデジャヴを描く時に運営さんに頼んで正面服飾デザインを貰えたんだけど予想と全然違ってて焦った記憶
03-28 20:17

デジャヴのラフ描く時に「正面はこんな感じで合ってますかね」ってこの画像送ったら一先ず「確認してみますが大体合ってると思いますよ」と返ってきたんだけど確認取ってもらって送られてきた資料は全然違うデザインでしたね・・・ https://t.co/TK7O7KS3rd
03-28 20:26

デジャヴの正しい正面はアンソロジーコミックのイラストを見てねって言いたい所だけどあれも手で服が隠れててまともな資料にならぬという
03-28 20:29

デジャヴの正面服飾を正しく周知させる為にかれい先生の描き下ろしグッズ作って下さい・・・
03-28 20:33

正面が分からないのって今の所デジャヴとガボウとイステの歌とレックレスアサルトくらいかな
03-28 20:35

イステの歌は4コマに出てたからまだなんとかなりそうだけど
03-28 20:36

私背中が描けないんで正面が分からない構図とか絶対やらないから安心して下さい
03-28 20:37

視界が若干ぼやけて来たのでオフトゥンインしよう・・・
03-28 20:44

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる