03/29のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り三日の二十九日火曜日
03-29 16:48

ここ数日全く進まないまま同じ所をぐるぐるしてた記憶しかない
03-29 16:49

疲れからか同じ内容のメールを三通送ってしまう12歳JS
03-29 17:17

RT @bra_x_bla: 魔剣紹介こーなーっ❤斬撃を反重力制御し、剣閃に物理質量を残すという魔機刃【天騎】ちゃんっ「言っておくけど、私を扱うのそんなに簡単じゃないから。私を誰だと思ってるの?魔剣・天騎は選ばれし者しか使えないの、わかる?」#ブレxブレ https://…
03-29 20:37

RT @bra_x_bla: おつぎは秘国に口伝のみで伝わる、伝説の英雄が用いたという氷の魔剣【クトネシリカ】ちゃんっ❤「…んう?クトに何か用なの?マスター?…あぁ、うん、マスター。私はクトネシリカ。いろんな神様に憑かれた氷の剣だよ。」#ブレxブレ https://t.co
03-29 20:37

RT @bra_x_bla: 天騎ちゃんとクトネシリカちゃん(CV:伊藤美来さん)はただいま【メダル交換所】に登場中~っ(≧v≦❀.)この機会をお見逃しなくくくっ(≧v≦●)❤ https://t.co/DJM9xXbTIK  #ブレxブレ https://t.co/PF6
03-29 20:37

天騎メダル300枚だよ・・ループ復活したら必要になるだろうから是非交換してね・・・ https://t.co/v0U0lAwg8q
03-29 20:40

あんまりアップの画像使われると私の画力の低さが露呈するからもうちょっとカメラさん下がって
03-29 20:41

まだまだ交換期間あるからループ復活してから悩んでもいいんだけども
03-29 20:43

しかしクトネシリカは今の水属性を体言するような残念っぷりでなんとも言えないわ・・なんであんなスキル単品持たせて実装しちゃうの・・・
03-29 20:46

まず発動する機会ないし使える場所が全然無いからなぁ・・・
03-29 20:48

「同セットの魔剣が倒れると攻撃力がアップ」っていう条件は魔界統一戦時やHP0になってから次WAVEで戦闘不能になってる状態の事なんだろうけど同WAVE内で暴走してる魔剣はカウントされるんだろうか
03-29 20:51

あの状態だとまだ攻撃は出来て倒れてはないけどこれが含まれなかったらボス前に味方のHP0にしとかないといけないという本当の本当に使えないスキルに・・・
03-29 20:53

エメラルドに余裕ある人誰か試して来て・・・
03-29 20:54

もう今後は見た目好きな魔剣に天狼神の波動が付かない事を祈るしかない
03-29 20:56

運営さんの水属性に対する扱いは死体蹴りを超えて死体踏みつけてる状態だけどカタパルト一人で現状打破出来るんだろうか・・・
03-29 20:58

叛逆神の波動(破損時攻撃力UP)スキルの効果だけど○魔神の波動(属性攻撃力UP)スキルと倍率は同じ、破損状態でも危険状態でも倍率は変わらず、効果は本人のみで素直に属性攻撃力UPスキル積んだ方が良いよ・・・ #ブレxブレ https://t.co/yePg24EQKY
03-29 21:06

なんで条件付いて元のスキルよりしょぼくなってしまうのか・・・
03-29 21:07

イステの歌が持ってたBD攻撃力UPスキルは倍率修正されたみたいだけどこれはバグじゃないんですかね・・・
03-29 21:10

ソウルのHP減少率で攻撃倍率UPスキルと同じならまだ分かるんだけどいくら減らしても倍率変わらないんじゃうーん・・・
03-29 21:12

こんなスキルでレールガンタブーの活躍出来る日は来るのか・・・
03-29 21:13

ちなみに今日一番驚いた事は「魔界統一戦の相手が使うグランギニョルはテルール付きの専用モーション」です
03-29 21:16

始動が遅い防衛方針だったから攻撃モーションは見れなかったけど被弾時はテルールがガードしてたよ・・・
03-29 21:18

しかもガードする時の腕の角度がプレイヤーが使った時と違うかった気がするけどどうしてそんな所で頑張ってくれるのぉ・・・
03-29 21:19

じっくり見たいのも山々魔界統一戦でそんな悠長な暇は無いのだ
03-29 21:21

RT @derasyanbr: ルビルナ#ブレxブレ https://t.co/ujWJP9icaG
03-29 21:22

早速グランギニョルを有効活用してくれてる人がいて嬉しい
03-29 21:23

どうせなので宣伝age https://t.co/oh6OGkal42
03-29 21:31

降臨期間残り一週間くらいだけどそろそろ始めないと熟度75に出来ないんじゃもん
03-29 21:33

@houken_kitsune 倍率は分かりませんがかなり骨を切って肉を絶つ戦法ですな・・右図が痛々し過ぎますわ・・・
03-29 22:38

RT @houken_kitsune: @hirose_kosuki やったー久しぶりの水Sだー、と喜んでクトに鍵33本の結果がこれでした天狼神や叛逆神、起死回生用に見えつつも効果が足らなくてどうしましょうですね…… https://t.co/rEhBHPrd7C
03-29 22:39

これが正しいスキルの使い方なんだろうけど悲惨な光景過ぎるわ・・・
03-29 22:40

愛が試され過ぎるスキル
03-29 22:41

水属性って降臨最強と名高いマビノギオンからスタートして防御特化のロンギヌスカースを軸に攻撃UPスキルもそこそこいて強い面子が揃ってる印象だったのにどうしてこうなっちゃったんだろうね・・・
03-29 22:45

パイシーズかミーティア辺りまでは良かったんだけどなぁ・・・
03-29 22:48

中期に最弱と呼ばれていた風属性はケンゴウ出た辺りからソウル優遇で一気にのし上がったし水属性もスピードスターとカタパルトでこれからだよきっと・・・
03-29 22:50

天桃華皇陽菜やグランギニョルでもまだまだマビノギオン大活躍だったし魔界統一戦の事考えないならマビノギオンさえいればなんとかなるんだけどね・・・
03-29 22:51

風属性はもう十分強くなったのに魔界統一戦でイマイチパッとしない気がするのは火属性の多さと水属性の少なさのせいだろうか
03-29 22:57

光属性と闇属性は今半々くらいだし三属性も上手い事三すくみのバランス取れると良いね・・・
03-29 23:00

そういえばディルンウィンの事話すの忘れてたわ・・・
03-29 23:01

あのスキル見た時運営さんどれだけ水属性嫌いなんと思ったけどそれはまた今度にしよう・・・
03-29 23:02

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)【ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)第56~57話】が公開中っ❤クレメンサちゃん達断罪組や処刑組!?が大活躍ヾ(。>д<。)ノhttps://t.co/T3ah6HxvFp  #ブレxブレ https://t.co/
03-29 23:07

ヴァルプルギスって断罪クラスタだったのん
03-29 23:07

ボイス聞いてたはずだけど眠そうにしてた記憶しかない
03-29 23:08

あとタイトルコール間違えてたのが・・・
03-29 23:08

RT @cork1000: 1周年まであとテンカウント!という事で、今日はダイル”テン”ガちゃん! #ブレxブレ https://t.co/57p25afiEr
03-29 23:14

ダイルテンガ描いてる人がいるとかここは恐ろしい世界線じゃん
03-29 23:15

私が描いたのより数億倍可愛くて悔しい・・けど嬉しい・・・
03-29 23:15

みんなももっとダイルテンガを私より可愛く描いてくれて良いんだよ・・あれめっちゃハードル低いから・・・
03-29 23:17

RT @cork1000: 夏コミも魔剣で申し込みます~見直し何度もしたし不備はないはず…当選すると良いな~ https://t.co/2qHRFf9PF4
03-29 23:18

夏にブレxブレの同人誌一冊は出るらしいからブレxブレは安泰
03-29 23:20

RT @cork1000: そういえば私、ゲーム内では名前が違うのですが、これが私です~見かけたらよろしくお願いしやーっす‼ https://t.co/mLj79R7ecL
03-29 23:23

あれ・・もう同人誌作成称号配布してたんだ・・・
03-29 23:24

しかしマスター称号といい何故ナンバリングしてしまうのか・・・
03-29 23:25

サービス終了までに三代目とかで終わったら悲しいからナンバリングしない方がよかったのでは・・・
03-29 23:27

どうでもいいけど画像の秘書魔剣が薄い本にちゃんと出てるって私信じてるから・・・
03-29 23:28

@cork1000 あら・・じゃあ二冊目だったんですか・・・ ブレxブレ本を一人でも作って下さってる方がいてありがたいですわぁ
03-29 23:46

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる