03/30のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月も残り二日の三十日水曜日
03-30 20:44

三月が・・終わってしまう・・・
03-30 20:45

明日大迷宮ユグドラシルが来るとは全く思えないのが悲しい
03-30 20:46

そして私も三月内にやらなきゃいけない事済ませなさそうなのが辛い
03-30 20:47

もう三日ぐらい三月のままで良いよ
03-30 20:47

@Leonora0808 ぼさっとしてたらすぐですねぇ・・・
03-30 20:49

@Leonora0808 それはまだ気が早いですぞ・・・・!
03-30 20:52

@Leonora0808 まぁ実際気付いたらゴールデンウィークになってるんでしょうけどね・・・
03-30 20:54

RT @sagaran_3: 完成(*゚▽゚)ノ色々書き忘れあるのに後から気付くよね(( 'ω' 三 'ω' )) #ブレxブレ https://t.co/yHhiZ5pcMU
03-30 20:57

流石に一周年記念前となると絵を描いてくれる人が増えるのん
03-30 20:58

私もブレxブレ一周年記念絵描きたかったよ・・・
03-30 21:00

RT @sagaran_3: 同人とかやる程の技術も時間も気概もないんだけど|ω・`)ブレブレは楽しんでるよ|ω・`)っていうファンアート同好会とかどうでしょう|ω・`)
03-30 21:00

部活は五人いないと設立出来ないけど同好会なら人が少なくても大丈夫とかいうアレ
03-30 21:01

実際ブレxブレのファンアート描いてる人五人いるかどうかだからなぁ・・・
03-30 21:02

#ブレxブレファンアート同好会 とりあえず十人目指そう・・・
03-30 21:04

RT @VOnanasuke: うおおおおおおおおおし!グランギニョルとシフマスのおかげで、25万どころか26万越え達成や!! https://t.co/RSi5c1uGb9
03-30 21:07

RT @mistnightrain: 禁式を試してみたくて天騎ちゃん買ってみました(*´∀`*)ほぼ育ててない状態のルビパレ(稼ぎ役ルルメ/天騎のみ補給)がこれ。強化して編成触ればもう少し稼げるかも?セスタス並の性能の光魔剣出てくれたら化けるだろうなー#ブレxブレ htt…
03-30 21:07

うむうむ・・みんな私が描いた魔剣をもっとステマするのだ・・・
03-30 21:08

運営さんが私の絵に人気あると勘違いしてSS魔剣を任せてもらえるまでステマをするのだ・・・
03-30 21:10

今日偶然ダイルテンガ改造してる人を見かけたのでこの方には三代目TENGAマスターの称号を送りましょう https://t.co/s28JyjIpEt
03-30 21:19

最近ダイルテンガが熱いな・・もしかしてTENGAブーム来ちゃうじゃん・・・?
03-30 21:21

RT @Crusaders_Quest: 【メンテナンスのお知らせ】明日3/31(木)午前7:00~11:00の時間帯にアップデートのためのメンテナンスを実施いたします。ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。#クルクエ
03-30 21:28

クルクエ明日アップデートかぁ・・・
03-30 21:28

最近決闘場マスターランクに入って50%以下ばかりだったからあんまりダイヤないけど一応十連契約書はやれるようにしておこう・・・
03-30 21:30

@naraiharaoden この所だれ気味なんで消化がおざなりですがアプデ前後はちゃんとやっておきたくなりますなぁ・・・
03-30 21:31

クルクエはまだラムレザル引けなかった後遺症が残ってて辛い・・・
03-30 21:32

ヴェスパー対単体において驚異的な火力を発揮するので引けて良かったんだけど戦場みたいな場所ではイマイチなのが惜しい
03-30 21:34

神獣の巣で凶暴なグレントがメイでも倒せなかったんだけどヴェスパーなら爆破攻撃前に倒せて助かってるわ・・・
03-30 21:36

前に大乱闘で相手のヴェスパーに神獣ゴリゴリ削られたんだけど自分が使うとそんなになんだよね・・武器オプション全部高数値抵抗貫通にすればああなるのかなぁ・・・
03-30 21:38

(似てる)
03-30 21:42

戦場HARDちょいちょい進めてようやくH6-21だけど火炎放射器が出て来たら絶対詰まるので迂闊に進めない・・・
03-30 21:43

スターニャでガンガン押してメイで磨り潰す戦法でやってきてそろそろスターニャの超越武器が欲しいと風化したハンマー十数本叩いても出なかったのでどうしたものか・・・
03-30 21:46

トールとνとベインの理想超越が出たけどそうじゃないんだなぁ・・・
03-30 21:47

機械的な武器が出てスライサー来た!?と思ったら切断機であの時のショックは大きい
03-30 21:49

名前的にもスライサーも切断機も一緒じゃん・・もうこれスターニャに持たせてよ・・・
03-30 21:50

ちなみにティアはフレンドの☆6使ったけどあまりにも弱くて☆5で止まってます
03-30 21:51

素が弱すぎるので超越は壊れでよろしく・・・
03-30 21:52

明日超越武器追加されるようだけど私が持ってない勇者のばかりであんまり関係無いかな
03-30 21:54

RT @00silfia00: 【ブレブレ】しょうがないにゃあ ギルメンなんだから、最優先で完熟させなさいよって話。#ブレxブレ#ブレブレ https://t.co/C0qXGzexwP
03-30 21:59

私の魔剣大人気じゃん(錯覚)
03-30 21:59

四代目TENGAマスターまでいるとは魔界は広いのだわ・・・
03-30 22:01

まぁ私はまだダイルテンガもスイカブレイドも改造してないんですけどね
03-30 22:02

この前の裏ショップで残りのブキダス産ダイヤバック対象外AA魔剣がセスタスと風魔手裏剣のみになったから余裕が出来れば私も改造したいのん
03-30 22:04

画像並べられて気付いたけどスイカブレイドってこんなブレイク値高かったのね・・・
03-30 22:07

ブレイク値しか能の無いダイルテンガの立場が・・・
03-30 22:07

天騎のHIT数がルールメイカーよりも多い28HITなのも驚きだよ
03-30 22:11

RT @sero_6328: グランギニョルちゃんは…こちらです…数少ない眼鏡っ子だゆ…可愛かろ…?( ˇωˇ ) https://t.co/ckRevJQx5d
03-30 22:18

RT @hmrg_ssr: かわいい! https://t.co/UIJBFmnLQH
03-30 22:18

(グランギニョルって可愛い枠なの・・・?)
03-30 22:19

グランギニョル秘書魔剣にした時本体を中心にしてあってテルールが窮屈そうに見切れてるのがいつも気になる12歳JS
03-30 22:21

私としてはもっと左に寄って二人ともメインになるポジションだと嬉しかったかな・・・
03-30 22:22

@naraiharaoden 半年後くらいにまたしそうですけどそれまで続けてるかが怪しいですわ・・繋ぎで好みのが出ると良いんですが・・・
03-30 22:49

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる