03/31のツイートまとめ

hirose_kosuki

三月最後の日
03-31 01:03

来月こそ本気出す
03-31 01:05

RT @cork1000: 1周年まであと9日!マグロなのだ! #ブレxブレ https://t.co/xYtEYn3oHu
03-31 01:05

ピチピチなのだ・・・
03-31 01:06

今日はクルクエのアップデートだけでなくブレxブレのアップデートもあると信じてオフトゥンIN
03-31 01:25

RT @Crusaders_Quest: 遅くなりましたっ><本日のアップデートのパッチノートをお知らせしますっ! #クルクエhttps://t.co/Vm4Bsohuc4https://t.co/ecU71gh7jvhttps://t.co/ZZiewp3Npuh
03-31 14:37

クルクエアップデート来てた
03-31 14:38

今回追加でベアトリーチェの超越武器出たの・・効果微妙っぽいけどどうなんだろう・・・
03-31 14:39

メイの弱体化まだされてないかぁ
03-31 14:40

@Kyoukaibito0655 別にやましい内容ではなかったですけど特定されて迷惑がかかると困るんでぼかしておきましたわ・・・
03-31 14:44

今日の追加勇者数は多いけどそそられるのはいなかったかな・・・
03-31 14:45

ローレライ期待してたのに・・・
03-31 14:45

キョンシーが男で錬金術師が女だと思ってたのに性別逆だったね
03-31 14:47

シエンのスキル見るからに弱いけど女性と知るとちょっと欲しくなってしまった
03-31 14:48

ユリアの☆6も軍服と白衣がビシッと決まってて良い
03-31 14:50

ラヒマは民族衣装シリーズなので☆4が一番可愛かったよ・・・
03-31 14:50

ジークフリート白髪イケメンポニテで結構好き 女性だったら確実に狙いに行ってた
03-31 14:53

来週追加女性勇者の排出率UPっぽいのでその時シエンとユリア狙ってみるかな・・・
03-31 14:55

なんか今回の追加コスチュームどれも微妙じゃない?
03-31 15:00

ジャンヌダルク兜外したら婆臭くなってしまってて・・・
03-31 15:02

R-0も良さが完全に死んでしまっててうーん・・・
03-31 15:03

マンディが一番マシかな・・・
03-31 15:03

前回のレオンやトールが良かっただけに今回は残念だったわ・・・
03-31 15:05

@naraiharaoden 新規勇者六人を頑張り過ぎてコスチュームにあまり時間かけられなかったのかもしれませんが急ぐ要素でもないし延期してちゃんと作って欲しかったですね・・・
03-31 15:26

@naraiharaoden あれ良かったですねぇ 当選されたらちゃんと再現してほしいものですが・・・
03-31 15:30

クルクエのイラストはドットのイメージがガラッと変わるので良し悪しがある
03-31 15:31

ヴェスパーデモーナの知り合いみたいなのでもっとロリっぽい見た目だと思ってたのだわ
03-31 15:33

デモーナのドット目が怖いけどイラストではメチャカワだから困る
03-31 15:34

そういえばゴンイラストではちゃんと女の子だったのね・・説明に彼って書いてあるの直さないのだろうか・・・
03-31 15:36

ブレxブレこの時間になっても何も無し・・・
03-31 16:02

今月も駄目みたいですね・・・
03-31 16:02

ブレxブレの告知ページ更新連打してたら夜になってた
03-31 19:56

他にやる事があった気がする・・なんだったかな・・・
03-31 19:57

せめて六大異変攻略作戦だけでも来てほしかったわ・・・
03-31 19:59

グラブル界隈は楽しそうでいいですね・・・
03-31 20:52

私もエイプリルフールネタにグランギニョルファンタジーとか作って運営さんに怒りのメール貰うべきだったかな
03-31 20:53

グラギニョ・・・
03-31 20:54

@Leonora0808 今はまだ信じてるゲームがあるんで・・まだ・・・
03-31 20:55

明日は大迷宮ユグドラシル実装!→エイプリルフールネタでしたコンボに備えて心を鍛えておかねば
03-31 20:59

@Leonora0808 いけません・・不用意に沼に近付くと帰って来れないのです・・・
03-31 21:03

@Leonora0808 それ絶対危ないやつですやん!
03-31 21:07

@Leonora0808 (乂・д・´)ダメです!
03-31 21:15

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【お知らせ】イベントスケジュールの変更について https://t.co/Tn8B4MVCYo
03-31 21:37

「イベント開催スケジュールについて2016年3月を予定しておりましたイベントにつきまして誠に勝手ながら以下のとおり開催時期を変更させていただきます。」
03-31 21:38

「■大迷宮ユグドラシル遭遇編 実施スケジュール 2016年4月8日(金)16:00頃より■六大異変攻略作戦 砂漠の氷城エイビシュタット 実施スケジュール リリース時期調整中」
03-31 21:38

大迷宮ユグドラシル来週か・・というかサービス開始一周年と同じ日なのか・・・
03-31 21:39

オラトリオがいかにも光属性っぽいけど期待していいのん
03-31 21:40

でも大迷宮ユグドラシルの報酬がソウルっていうのはちょっと不安だなぁ・・半年実装延期しといてソウル取ったら終わりなコンテンツじゃないといいけど・・・
03-31 21:41

ソウル他の他がメインだといいな・・・
03-31 21:42

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 アップデート情報 https://t.co/t6lyNUWD3d ロードマップも更新されてたからみんなもチェックしようね
03-31 21:45

予定に全て「○月以降」と書く事でいくら遅れても文句を言えなくするスタイル
03-31 21:45

魔剣倉庫と魔剣手帳はあったら便利だろうなぁ
03-31 21:47

正直この前追加された装備中魔剣が上に上がってるの邪魔な気がするんじゃが・・何故「装備中ソートが出来る」ではなくそれをデフォルトにしてしまったのか・・・
03-31 21:49

まぁ装備手帳が実装されればそれでも問題なくなるかな・・・
03-31 21:51

素材発掘ミッション/クエストは錬金素材掘れたらうれしいんだけど説明が「上級悪魔ドラッグなど様々なアイテムが精製可能に…!?」であっ・・ふーん・・・ってなった
03-31 21:52

下級ですら全然使ってない上に入手方法も判明してないのに上級悪魔ドラッグだなんて・・・
03-31 21:53

素材クエスト増やすなら結晶一人で作れるようにはしといてほしいかな・・・
03-31 21:54

というかなんとなく入ってみる初心者の人が多過ぎて水晶採掘場まともに出来る環境じゃないから裏WAVEあるクエストは募集欄にでかでかと「裏WAVE注意」みたいなの付けて注意喚起して頂きたく
03-31 21:56

なんか新しい要素が割り込んでギルドバトルとか早く来て欲しいのが下に追いやられてて心配になるのだわ・・・
03-31 21:58

一周年記念イベントでブキダス回すだろうからステータス修正するなら先にしてほしかったんだけどなぁ・・・
03-31 22:01

ブレイズドライブの演出バリエーションはもう来ないままサービス終了すると思ってるから・・・
03-31 22:01

なんか大迷宮ユグドラシルのクエストアイコンにオーラを感じなくて冷静になってるけど来週までは死なないでおこう
03-31 22:07

もっと今までのクエストとは一線を画すイメージだったのに普通のソウルクエストと一緒とは・・・
03-31 22:09

なんかカタパルト改めてみると闇属性っぽく思えてきた
03-31 22:10

氷城ってついてるし水属性じゃろ・・・とふと横を見ると能力は冷却装置なのに闇属性のスイカブレイドが
03-31 22:11

カタパルトが駄目でもオラトリオが水属性ワンチャンあるかもしれないから・・・
03-31 22:13

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる