04/01のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月一日はエイプリルフールの日!
04-01 00:04

私は絶対嘘吐かないという嘘
04-01 00:05

ブレイブソード×ブレイズソウル:重要 【超絶注目!!】3つの重大発表!!デジタルラノベアプリとして再出発・フィギュア化・まさかのキャラクターが新魔剣に!!【4月1日】 https://t.co/9w7YgnOgNU https://t.co/Odl24mpaB9
04-01 00:06

大迷宮ユグドラシルは延期されましたがエイプリルフール企画はちゃんとやるブレxブレ
04-01 00:07

まけんろいど完売前に一個買えました
04-01 00:09

魔剣メイちゃんは本当に用意してあると信じてるよ
04-01 00:12

アウェイキングを使ったからにはヤクソクヨー
04-01 00:13

ブレイブソード×ブレイズソウル:イベント 【限定イベント】最カワ!!暴走まけんろいど殲滅戦 https://t.co/r9MjvbjDoI https://t.co/JtwCzKmcQX
04-01 00:14

顔の作りがダヨーさん寄りなんじゃが
04-01 00:15

レヴァダヨーさん・・・
04-01 00:15

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(。>д<。)みなさまままっ!!大・大・大ニュースです!ブレxブレがライトノベルだったりフィギュア化だったりメイちゃんが魔剣化したり!?何事なのです!?https://t.co/sL1RwovIBj #ブレxブレ https:/…
04-01 00:24

RT @bra_x_bla: 【大にゅーすその1!】ブレ×ブレがデジタルライトノベルアプリとして生まれ変わりました!?タイトルは、「ブレイクダウン×ブレイドライン」…!?とっ、とにかくブレxブレを遊んでみてください(。>д<。) #ブレxブレ https://t.co/ck
04-01 00:24

RT @bra_x_bla: 【大にゅーすその2!】みんな大好きレヴァンテインちゃんがついにフィギュア化・・・!?あの「まけんろいど」シリーズで「魔剣レヴァンテイン 改造前ver」が発売決定とのことっ(。p゚ω゚q。)!?よ、予約を忘れずに…! #ブレxブレ https:/…
04-01 00:24

RT @bra_x_bla: 【大にゅーすその3!】そしてそして!!!これがいちばんの!!!大にゅーーーーすーーーーっ( ✧Д✧)!なんと…なんと…!!メイちゃんが魔剣デビューなのですヾ(。>д<。)ノようやく皆様にお会いできるのです!!? #ブレxブレ https://…
04-01 00:24

表紙絵がおう先生だったの・・・
04-01 00:24

こういうのは大体翌日に本当になるから明日からメイちゃん降臨来ちゃうね
04-01 00:30

クルクエはエイプリルフールネタ無かったけどメンテナンス延長の御詫びが豪華過ぎて驚く
04-01 00:53

これで来週二十連契約書引けるな・・・
04-01 00:53

ブリジットポイント3000超えたけど勇者セレクトクーポンで一気に使ってしまうのは勿体無いかなぁ・・・
04-01 00:55

段々と夜型の生活に戻って来た・・きょうはここらで寝よう・・・
04-01 01:40

おは幼女ー
04-01 08:52

ノートパソコンにおはようじょの小文字版辞書登録してなかったな・・・
04-01 08:53

大正義おはょぅι゛ょ
04-01 08:54

みんなに黙ってた事があるんだけど私本当はおちんちん付いたおっさんなんだ・・・
04-01 08:54

まぁ嘘なんですけどね
04-01 08:55

オリジナルポスターやTシャツなど豪華賞品盛り沢山!ブレブレ1周年記念キャンペーン開催中! https://t.co/CajFoIShai #ブレxブレ #ゲームギフト エイプリルフールの同時に始められるとどこまで本当か分からないんですが
04-01 09:05

リディのコスプレ衣装で来年のストリートフェスタに乗り込もう
04-01 09:06

Tシャツとポスターの絵柄って100万ダウンロードした時のハッカドールエンドカードで使われてた画像の使い回しな気がする・・・
04-01 09:09

ゲームギフト内に投票機能付き魔剣図鑑が出来たんだけどダイルテンガにスキボタン押した猛者は誰なの
04-01 09:13

二人の内一人は私である
04-01 09:15

今月のギフト錬金素材15個付いてたけどやっぱり今後の錬金素材ドロップにはあんまり期待出来ないな・・・
04-01 09:18

雛祭イベントが大放出過ぎたんじゃもん・・・
04-01 09:18

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【24時間限定!!】魔王祭・桜【S、SSの製造率が超UP!!】 https://t.co/B0XtvA6CqD https://t.co/72SHvNlAPE
04-01 16:31

あれ・・至って普通の魔王祭だ・・・
04-01 16:31

昨日まで一周年記念直前仕様だったから魔王祭も色付いてると思ったのになぁ
04-01 16:32

なんとなく十連ブキダスしたら正宗とダインスレイフだったよ
04-01 16:34

@masayan5656 おやありなさいー
04-01 19:02

いつもよりレイヤー数少ないはずなのに動作が重過ぎて差分が描けない不具合
04-01 19:06

三月中に終わらせて趣味絵描きたかったのに・・・
04-01 19:07

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)本日16時頃より24時間限定でランクS以上の魔剣の製造率が大幅にUPするブキダスさん製造フェス《魔王祭・桜》が開催しておりますですよ~っ(≧v≦❀ )桜きれいです❀✿❀✿❀✿❀❤ #ブレxブレ https://t.co
04-01 21:37

RT @umaiyo_puyoman: ブレ×ブレがノベルアプリに生まれ変わるらしいです。カバーを担当しました。4月1日から配信開始みたいです。 https://t.co/AfP0YHLYFx
04-01 21:38

新生ブレxブレ日付変わったら消えそうだからそろそろ読まねば
04-01 21:39

@AttributeMaster えぇ・・これにまで称号あるんですか・・・
04-01 21:41

RT @9_Bit_jp: 【4月バカ】 一向に本編シナリオ進まぬ『ブレイブソード×ブレイズソウル』、ユーザークレームに逆ギレし「デジタルラノベアプリ」として再出発  - https://t.co/dHLWqfdRBt #ブレxブレ https://t.co/Gw9qwoaii7
04-01 21:42

一向に本編シナリオ進まぬユーザークレームに逆ギレ・・・
04-01 21:43

魔界統一戦やってたらメッセージに「今回はちゃんと完結させて下さい」って書いてる人多くて前作痛い目を見たのによく次回作やろうと思うなぁと・・・
04-01 21:45

サービス開始から一年経ったけどまだストーリー追加未定ですね・・・
04-01 21:45

秋頃までは定期的に某所で「そろそろストーリー追加来た?」って聞く人がいたけどもう暫く見てなくてもう諦めちゃったのかな・・・
04-01 21:47

大迷宮ユグドラシルも遭遇編って付いてるけど仮面ライダー真の序章みたいに本編行く前に畳みそうな気がしなくもないんじゃもん・・・
04-01 21:49

みんなブレxブレを信じて!今回こそ絶対大丈夫だから!!もし完結しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ
04-01 21:53

ババーン
04-01 21:53

@AttributeMaster サブタイトルが称号になってるんですか・・取っておかねば・・・
04-01 21:55

トレンドにしんちゃんって出てて呼ばれた気がした
04-01 21:58

ペンネームクレヨンsin.ちゃんに改名するか・・・
04-01 21:59

がおう先生の誤ふぁぼを見たから今日はラッキーDAYよ
04-01 22:02

【フィギュア&玩具】「エイプリルフールねた」まとめ https://t.co/ALLxKTLrKH
04-01 22:05

まさかfig速さんの所でブレxブレを見る事になろうとは
04-01 22:05

そういえばブレxブレのエイプリルフールのページがバーボンハウス風だったけどまだあのネタは現役なんだろうか
04-01 22:07

来年は腹筋スレかな・・・
04-01 22:07

アカウントIDの数だけ腹筋で死ぬ
04-01 22:09

RT @figsoku: 食玩「破幻のジスタ乙 第3弾」7月発売決定https://t.co/cagtAYfokj https://t.co/0Od1EKJjfb
04-01 22:12

破幻のジスタ乙第三弾は良いの多いな・・・
04-01 22:13

乙第二弾はあんまりそそられなかったからまだ買ってないんだけどそろそろ探さないと手遅れになりそうだわ・・・
04-01 22:13

ブレイクダウンxブレイクライン読み終えたけど私のイメージ力が低過ぎて挿絵が無いとキャラを把握出来なかった・・・
04-01 22:40

五章が特に・・・
04-01 22:40

アリスと天騎が性格似てるなと思いました・・はい・・・
04-01 22:42

まだ本編ストーリー読んでないんだけど追加まだまだ先そうだしまた今度読もう・・・
04-01 22:44

まけんろいどのイベントシナリオ読んだけどレヴァンテインとグラーシーザ仲良いのね
04-01 22:52

というか明確に仲の悪い魔剣っているんだろうか
04-01 22:53

@AttributeMaster あれは仲が悪いというかツンデレカップルみたいな物ですからな・・・
04-01 23:02

@AttributeMaster ですかねぇ・・・
04-01 23:06

RT @cork1000: 1周年まであと8日!はっちっち~ #ブレxブレ https://t.co/xwpBUMDbca
04-01 23:11

はっちポッチステーション・・・
04-01 23:12

もう来週で一周年だけど明日からのブキダスどうするんだか
04-01 23:14

PCと私の調子がブレイブブレイズ状態になれば一周年記念イラストまだ間に合うのに・・・
04-01 23:17

@skn9x うるさいの嫌いなんですっけ・・苦手なタイプが仲が悪いに含めればそうですかなぁ・・・
04-01 23:36

@skn9x 魂コンビとか似た剣射出繋がりで絡みあったんですか・・後で聞いてみますわぁ・・・
04-01 23:46

@Kyoukaibito0655 パイシーズ持ってないんですが乙女座と双子座の名前もう出てたんですな・・次が獅子座みたいだから判明するのはまだ当分先でしょうなぁ・・・
04-01 23:49

@Kyoukaibito0655 私もパイシーズ見た時双子座だと思ってたのに双魚宮の魚座でしたからな・・キャラ被りは死活問題だから仕方無い・・・
04-01 23:59

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる