04/03のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月三日は黄泉の日
04-03 10:16

朝から「黄泉の読みが分かりません」みたいな駄洒落を言ってみんなに笑顔を届けるよ
04-03 10:18

どうでもいいけど黄泉の国と冥土の違いが分かってない12歳JS
04-03 10:19

RT @nobunaga_s: そういえばキズナビの後ブレブレのCM流れて何かビクッてした笑ルールメイカーHP回復できて便利便利。
04-03 10:21

島﨑信長さんがまともにブレxブレプレイしてて焦る
04-03 10:22

ちゃんとルールメイカーを出してから始めてるなんて・・・
04-03 10:25

ハイランダー欲しいって言ってたけどRANKいくつくらいなんだろうなぁ・・・
04-03 10:25

堀江由衣の名前でプレイしてる人がいるけどもしかしたら本人かもしれない
04-03 10:31

まぁ堀江由衣さんの声の魔剣はまだいないんだけどね
04-03 10:32

SUSHI食べた
04-03 18:02

スシローだけどね
04-03 18:03

今日はどの皿もイクラの量が少なかったから本社に抗議の電話しなきゃ・・・
04-03 18:05

外に出る度眠くなる
04-03 18:20

ブレイブソード×ブレイズソウル:お知らせ 【特報】ブレ×ブレ1周年記念特別企画の情報をちょい出し!!!【予告】 https://t.co/ZxB5a1uQ3H
04-03 18:21

ブレxブレ一周年記念イベントの告知来てた
04-03 18:22

予想を裏切らない程度に豪華かな・・・
04-03 18:23

超魔王祭極がどれだけSS魔剣率上がってるか分からないけど「SS魔剣五本出ました」って人と「SS魔剣一本も出ませんでした・・・」って人が出ないように上手い事調整してほしいかな・・・
04-03 18:25

でも一人十連十回までだとすると多少排出率が上がったくらいではSS魔剣一本も出ない方が普通な気がする
04-03 18:27

「超魔王祭極を上限まで引けば最後はSS魔剣確定」とかだと嬉しいかなって思ったけど初心者にダイヤ500個でSS魔剣配布は分からなくもないけどダイヤバック勢ではダイヤ100個でSS魔剣は安過ぎるから無理だな・・・
04-03 18:31

全ランクS討滅作戦解放されたら初心者の人はまずサンタクロス狙おうね・・イベント限定のもあったらだけど・・・
04-03 18:33

S魔剣降臨の優先度はマビノギオン(水属性便利火力)・サンタクロス(全属性攻撃力UPと優秀な魔導バリア)>ミストルテイン・アルカード・丙子椒林剣>ケットシークイン・カンタレラ・スコルピオ・オーガニクス・グランギニョル(火属性ループ要員)・陽菜さま(低消費ミッション要員)
04-03 18:41

ミストルテインとアルカード一段階下げてもいいけどこんなもんじゃないかな
04-03 18:42

カンタレラは火力だけなら優秀だけど攻撃モーションがなぁ・・・
04-03 18:42

光属性でブレイズドライブ撃つだけならゲージ消費2のケットシークインは使えない事も無い
04-03 18:44

スコルピオとオーガニクスはまぁなんだろうね・・時間があればどうぞ・・・
04-03 18:45

ダイヤ大特価キャンペーンはもう常連感有る
04-03 18:47

先月のはなんでやってたのかよく分からなかったけども
04-03 18:48

「一部ランクSS魔剣の上方修正実施!! もう弱SSなんて言わせない!!彼女たちがパワーアップします!!」
04-03 18:49

そもそもなんで弱SS魔剣なんて出したんですかね・・・
04-03 18:49

SS魔剣のみを調整するよりハズレスキル掴まされたのをスキル調整して使えるレベルにまで上げてくれた方が全体的に良い気がするんですが・・・
04-03 18:51

弱S魔剣も救って下さいよぉ・・・
04-03 18:52

レヴァンテインヘルとロンギヌスカースとゲイボルグゼロが調整されるのは決まってるとして残りは誰なんだか
04-03 18:54

全然弱くないむしろ現環境でも現役のレヴァンテインヘルを調整するっていうのでもう不安しかない
04-03 18:55

@houken_kitsune グランギニョルブレイク値低いですけどHIT数のおかげで案外使えるんですかね・・陽菜さまのブレイズドライブ試した事無いんですけど強かったんですなぁ・・・
04-03 19:01

@skn9x ヘルはステータスはもう過去基準で平均以下ですが魔導バリアの強みは変わらないしハイランダーがありますからな・・原罪やオーアは出た時から既に冷遇だったんで今回の調整で使えるようになりますかね・・・
04-03 19:04

SS魔剣個人的感想ヘル(低ステータスだが優秀ソウルがあって調整必要無し)カグツチ(最速クラス攻撃モーション出し切りに良ソウルもあり調整必要無し)アマテラス(MP消費の割りになんか微妙)カース(防御特化の時代が来れば下克上)原罪(スキルもステータスも微妙)
04-03 19:25

ゼロ(上はいるけど良スキル良ソウルでまぁ十分)エア(スキルだけでもう十分)神殺(魔界統一戦最強クラス調整必要無し)オーア(ステータスは悪くないけどスキルが微妙)タブー(攻撃力以外微妙)スカー(最弱SS魔剣調整必須候補)オルタ(ステータスは最強クラスだけどスキルが一番残念)
04-03 19:25

SS魔剣半分くらい持ってないけどこんな感じで
04-03 19:26

火属性はソウルも面子も苦労しないからノータッチでもいいくらいなんだけどなぁ・・・
04-03 19:27

光属性は魔界統一戦で火属性とTOPを争う有力候補だけど全部バール神殺一人で背負ってるからね・・・
04-03 19:29

風属性の悪くないのにパッとしない感と水属性闇属性の不遇感
04-03 19:31

とりあえず水属性と闇属性は優先して調整してあげて下さい・・・
04-03 19:31

多分だけど最新SS魔剣のレールガンタブーは運営さんは絶対弱いと思ってないのでノータッチで流されると思う
04-03 19:34

私イチオシのSS魔剣なんで来年気付いたら調整して下さい・・・
04-03 19:35

RT @houken_kitsune: @hirose_kosuki 火が全員コスト3で興味があったのでLv215 BDLv50 合致ソウルセットで試したら凄い事になりました(汗有利属性と無属性相手どっちも凄いです https://t.co/F2loBz3Tbf
04-03 19:38

RT @houken_kitsune: @hirose_kosuki 以前同じような感じで無属性(プレーン)で試したマビとカンタ(ちょっと画像粗いです)マビですら鼻であしらうひな様のBDコワイ(>_<) https://t.co/frRryILcgj
04-03 19:38

降臨魔剣のブレイズドライブ検証らしいですけど同じコストなのにえらい差が出てるわ・・・
04-03 19:39

というかグランギニョルよわ・・・
04-03 19:39

@houken_kitsune 検証御苦労様であります!
04-03 19:40

ブレイズドライブの威力テキストの違いが超絶強力>超強力>強力>補足無しの段階があってテキストで大体の威力が決まってると思ってたんだけど同じ超強力でこれだけの差があるんだなぁ・・・
04-03 19:43

最近のSS魔剣が大体超絶強力でグラムやヘカトンケイルのような一部のS魔剣も超絶強力だったけど陽菜さまは超絶強力に近い超強力表記なのかもしれないわ・・・
04-03 19:45

ブレイズドライブ撃つだけの仕事ならステータスが低いけど低燃費が売りの陽菜さまは打って付けなのかなぁ
04-03 19:47

ちなみに天騎のブレイズドライブもAA魔剣でありながらS魔剣クラスの超強力表記なのであります 一周年記念イベントで貯まったメダルで是非交換してね
04-03 19:51

ブレイズドライブはS魔剣クラス スキルとMP消費はSS魔剣クラスの天騎をどうか宜しくね・・・
04-03 19:53

次の調整でそっと弱体化されてそうだわ・・・
04-03 19:54

一周年記念イベントの話に戻るけど「キノコ狩りミニミッションにガクラーメ水晶大魔鉱を追加!!」がどういう事なのかよく分からないんだけどどういう事なの
04-03 19:56

入手不能になった称号の復活はファイナルプレイヤー称号欲しかった人多そうだし入手出来るようになって良かったのん
04-03 19:59

一周年記念新魔剣と新グッズ情報解禁だけどこの画像見る限り記念魔剣はメイちゃんだし新グッズは主題歌かサントラかボイスドラマのCD系だよね・・・ https://t.co/7ziANjQQpl
04-03 20:02

これで予想違うかったら超恥ずかしいよ
04-03 20:04

メイちゃんさんゲーム内実装おめでとう(フライング祝福)
04-03 20:06

@milkyceles まけんろいど評判良かったんで売り上げ次第で実現しそうなんですけどね・・・グッズに毎回特典付けといてくれる所はオトク感があって良いですなぁ
04-03 20:41

@houken_kitsune そういえばソウルの所ちゃんと見てませんでしたわ・・パティシエが優秀なので陽菜さまが盛られてるのはありますけどオートマタでもその程度しか出ないグランギニョルに悲しみが・・・
04-03 20:45

@milkyceles ありがとうございますー 攻撃面は心許無いですがサポート面ではそれなりの働きをするので火属性使う際には是非使ってみて下さい・・・
04-03 20:49

@milkyceles もし奇跡が起きたら買って下さいねぇ・・・
04-03 20:50

RT @cork1000: 1周年まであと6日!魔界的な数字じゃない #ブレxブレ https://t.co/NUXmDEItJt
04-03 20:52

もう今日で残り五日か・・・
04-03 20:53

そういえばアニメイト日本橋店さんのブレxブレグッズコーナー昨日覗いたらほぼグッズ無くなってましたね・・エンドレスCMディスプレイは残ってたけど・・・
04-03 20:57

今度のグッズ再生産でまた商品追加してもらえるだろうか・・・
04-03 20:58

RT @gamegiftjp: 『ブレ×ブレ』全魔剣使い待望の魔剣図鑑が爆誕! その全機能を高すぎるテンションで紹介するッッッッ!!! https://t.co/JNwOn7w78N #ブレブレ #ゲームギフト
04-03 21:10

ゲームギフトさんがシャッチョサンの痛いノリを踏襲していて勉強熱心だなぁと思いました
04-03 21:12

でもこのゲームギフト内魔剣図鑑改造前のステータスやプロフィール網羅してるから初心者向けカタログにも使えるので気になる人はチェックしてみるべきだし
04-03 21:14

ちなみにこの魔剣図鑑のスキボタン回数AA魔剣のみだとダイルテンガが10回で暫定TOPです
04-03 21:17

こんなの絶対おかしいじゃん・・・
04-03 21:17

ポケモン壁紙投票のコイルやイナズマイレブン人気投票の五条さんやSAO画集投票のキバオウと同じ空気を感じる
04-03 21:19

無関心よりはネタキャラとして愛される方が嬉しい
04-03 21:22

これからも末永くダイルテンガをいじってあげてね・・・
04-03 21:24

ちなみに私イチオシの天騎は7回です
04-03 21:26

頑張ってはいるけどやっぱりそこまで人気じゃないんだなぁ・・・
04-03 21:26

私も360日経過の呪文出てたよ・・時の流れは恐ろしい・・・ https://t.co/m6UCp6zliO
04-03 22:05

もうこれ以上呪文は増えないのかなぁ・・・
04-03 22:06

そして一年が過ぎた
04-03 22:07

今ちょっと暇なので360日経過称号を付けたスクリーンショットを私に送ればブレxブレ限定でリクエスト絵描くよ・・どしどし応募してね・・・
04-03 22:10

来なければ絶対に間に合わないであろうサービス開始一周年記念絵の構図でも考えるかぁ・・・
04-03 22:11

カウントダウン絵の方がハードル低いけど私一日一枚も描けないからな・・・
04-03 22:12

@AttributeMaster 何度見ても現実味の無い称号ですな・・ちなみに打ち出の小槌原罪は既に前に一度描いた事があるのですわぁ・・・ https://t.co/QFyYwxIsOa
04-03 22:50

@skn9x ありがとうございますー 折り返しですかぁ・・ちなみにリクエストするならどの魔剣だったりしますかね・・・
04-03 22:52

@skn9x 私は今作しか知らないのですが前作に出てたキャラなんですかね?これからグッズ出す程人気キャラだったんですかな
04-03 22:54

@sugaridecade 了解ですー 改造前と後指定あればどうぞー
04-03 22:54

@AttributeMaster まぁ完成しなかったんですけどね・・アイコンにするならもっと分かりやすいアングルで描き直すかもしれませんわぁ・・・
04-03 22:57

@sugaridecade 承知しましたー
04-03 22:58

魔界統一戦実装前に描い(てたけど結局完成しなかっ)たSS魔剣集合絵を発掘したのじゃ https://t.co/QqtOAWdR6Z
04-03 23:01

懐かしいね・・この頃はまだSS魔剣六本しかいなかったんだよ・・・
04-03 23:01

これに今実装されてるSS魔剣追加して一周年記念絵にしようかとも思ったけど今十四本くらいいるからまぁ無理だな・・・
04-03 23:02

@AttributeMaster そんな力のこもった絵は描けませんけどね・・余裕があれば描いてみますわぁ・・・
04-03 23:05

RT @AttributeMaster: 煌☆ https://t.co/wO9RWN2rFi
04-03 23:09

五極マスターとか取る人がいる限りブレxブレは安泰なのじゃ
04-03 23:10

ダイヤバック前提で一万円課金してダイヤ175個をメダル10枚期間にブキダス回してSS超強化鍵交換して熟度2あがるのでマスター称号一個に45万円として五個取るなら225万円・・・
04-03 23:12

おぉ・・おぉ・・・(混乱して上手く言葉が出ない)
04-03 23:13

ダイヤバックするのに30万くらい必要だった気がするから実際にはもっとなんだろうなぁ・・・
04-03 23:14

SS魔剣出すのに課金してる事も考えると・・おぉ・・・
04-03 23:15

RT @AttributeMaster: ちなみにガチでsinさんの絵気に入っているですので、sinさんのSS魔剣さん出ましたらマスター狙いたい、マスター行けないとしましても、せめてレベルマ熟度38にはしたいと思っているのです☆
04-03 23:16

運営さん今から私用にSS魔剣の発注書作っといて?
04-03 23:17

まぁ大事な収入源のSS魔剣で一人課金するくらいじゃ採算合わないから無理なんですけどね
04-03 23:18

一億円くらい私が描いたのに課金してくれる人がいればワンチャン
04-03 23:19

むしろ私に直接課金して下さい
04-03 23:19

とりあえずS魔剣の壁を越える所からなのだわ・・・
04-03 23:21

RT @milkyceles: 射命○「そんな訳でsin. さん謹製の魔剣、グランギニョルです。彼女が違う世界を見せてくれる!…といいな~」霊夢「いや後はマスターの努力次第でしょ?」 https://t.co/IFjsvcrK5x
04-03 23:27

グランギニョル降臨期間残り二日になってしまったけどループ用パーツに使うだけなら熟度1でも構わないのでスライディングゲットしといて下さいね https://t.co/oh6OGkal42
04-03 23:29

@skn9x (ぐああぁ!エアプがばれてしまったあああぁ!!)
04-03 23:31

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる