04/04のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月四日はオカマの日
04-04 00:06

私はネカマなので関係無いな・・・
04-04 00:06

RT @cork1000: 1周年まであと5日!ぽちゃ娘ももっと増えていいのよ #ブレxブレ https://t.co/YOUASUjauz
04-04 00:07

ファイブハンドレッドとヴォルケイノが毎回ごっちゃになる12歳JS
04-04 00:08

おっぱい大きい方がファイブハンドレッドだよ
04-04 00:09

RT @code_lmn: 若干過ぎちゃってますが、ブレxブレ一周年カウントダウンあと5日(º﹃º )#ブレxブレ https://t.co/tSlTH5CrNF
04-04 00:09

カウントダウン絵描いてる人が増えてる・・やったね・・・
04-04 00:10

この前スキル検証してる時に気付いたんだけどヘカトンケイルの破損差分って下着穿いてたんだね
04-04 00:11

通常時見たらいやいや絶対穿いてないじゃんって思うけど審査に引っかかったんだろうなと察してそっとしておこう
04-04 00:12

@AttributeMaster 改造したら穿いてないんですな・・・
04-04 00:22

ヘカトンケイル改造したら穿いてないらしいです・・やはり審査が厳しいと言われる某林檎も魔界には寛容だった・・・
04-04 00:24

一応やる事はやったので一段落
04-04 15:48

来週くらいにヒトカラ行きたいなぁ・・・
04-04 15:49

@karua_ally おつありさまです!
04-04 15:49

@Kyoukaibito0655 ふむむー ブレxブレのA魔剣は極弐転生させても名前変わりませんでしたけどまだもう一段階上があったりするんですかねぇ・・・
04-04 15:52

見れてない前期アニメが貯まり過ぎてどれから見るか決まらない問題
04-04 15:58

もうコンクリートレボルティオ二期始まっちゃってるんだなぁ・・そっち先見ちゃいそう・・・
04-04 15:58

RT @bra_x_bla: メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)みなさままーっ!4/8が何の日がご存知ですか!?なんとととと…≪ブレ×ブレ1周年≫!!なのですすヾ(。>д<。)ノドンドンパフパフ!なにやら色々準備をしているのでお楽しみに~っ❤ #ブレxブレ https:/…
04-04 20:34

RT @bra_x_bla: (*´﹃`*).。oO(なにやら≪超魔王祭極≫が開催されたり、≪全ランクS討滅作戦解放≫されたり、≪72時間限定!!全クエストの消費魔力ゼロ!≫になったり…新魔剣も…登場…とか…??くわしくはお知らせをご覧あれれ❤ https://t.co/JX
04-04 20:34

もう残り三日ちょっとかぁ・・・
04-04 20:35

ミッドナイトも一応褐色肌だったんよ #褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき https://t.co/caLduruNSA
04-04 21:57

ブレxブレはSS魔剣がコンパチカラーなので差を付ける為か三割くらいが褐色肌だね・・・
04-04 22:01

オーアドラグのみS魔剣の方が褐色だけど
04-04 22:02

他にも褐色肌の魔剣はいっぱいいるけど青肌や白肌みたいなニッチなのはまだいないかな
04-04 22:03

ソウルだと褐色肌はラルルとダークエルフくらいか・・・
04-04 22:05

そういえば冥獣に付いてる人は敵は白肌とか青肌いるな・・味方の魔剣では出さなそうかなぁ・・・
04-04 22:09

RT @bra_x_bla: レールガン姉妹やジャガーノートちゃんを演じて下さる三森すずこさんのサインがあたる!!▼ブレxブレ三森すずこさんサイン色紙プレゼントキャンペーン▼現在開催中ですっ❤今日までですよよ~っヾ(。>д<。)ノ! #ブレxブレ https://t.co/d
04-04 22:38

なんだか今日は早くも眠気が
04-04 22:50

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる