04/05のツイートまとめ

hirose_kosuki

四月五日は死語の日
04-05 00:47

私がネットに触れ始めた頃からネットスラングも移り代わりどんどん死語になっていってるんだなぁ・・・
04-05 00:49

淫夢用語とかなんJ語が未だに慣れないのだわ・・・
04-05 00:51

RT @cork1000: 1周年まであと4日!キルゼム~ #ブレxブレ https://t.co/n3JKBjmWqm
04-05 00:54

キルゼムオールはまだギリギリ使える性能だったけど最近のAA降臨魔剣はどれもこれも使えないから困る
04-05 00:56

ガボウの弱さに全私が泣いた
04-05 00:56

ウイングスタッフはLvを上げてもHPが上がらない謎仕様だったし妖刀國紅は魔導バリアペラペラだしどこから使えなくなったんだか・・・
04-05 00:59

デジャヴはそれなりの攻撃力だし行動速度速いしMP容量も少ないし超有能なのに・・・
04-05 01:01

ミッドナイトはMP少ない利点だけでもあってくれて良かったよ・・・
04-05 01:02

@houken_kitsune 私も三属性の拳闘はオートマタだと思ってたんですけど属性適正Bしかなかったんですな・・ミサでもスコルピオの六割しか出てなくてあんまり強くないのは変わってないですが・・・
04-05 16:17

@houken_kitsune 私も気になってちょっと試しに泥人形に行ったんですが陽菜さまが強いんじゃなくてパティシエの補正がやたらかかってる気もしますね・・・
04-05 21:44

一周年記念日に裏ショップ来るけどちょっとは豪華になってるだろうか
04-05 22:26

全盛期のAA超強化鍵みたいなのが来るかな・・・
04-05 22:27

八日じゃなくて九日だった・・不覚・・・
04-05 22:27

RT @sagaran_3: 一周年が近くて色々な人のイラストが見られそうで楽しみ|´-`)チラッみんなで描きましょうよヽ(。・ω・。)ノ #ブレxブレ #ブレxブレファンアート同好会 #ウス異本筆写見習い https://t.co/KstnZpVvCp
04-05 22:28

ぱたぱた・・・
04-05 22:29

フリューゲルを見ると「ぷにあな」って言葉が浮かぶから困る
04-05 22:30

ブレxブレ屈指のペド体系だからね・・描いた方どなたなんだろう・・・
04-05 22:31

ブレxブレもそろそろ声優さんだけじゃなくてイラストレーターの名前も併記してぇ・・・
04-05 22:32

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪3日≫!】メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿)1周年目前を記念して毎日かわいい魔剣ちゃんの画像を魔剣使い様にプレゼントです~っヾ(。>д<。)ノまずはかわいいセイブちゃん❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https:/…
04-05 22:41

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪3日≫!!】ドジッコ??お世話したがりかわいいデッキブラシちゃん(≧v≦❀.)❤ #ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/bPfoPObaTY
04-05 22:41

RT @bra_x_bla: 【ブレxブレ1周年まであと≪3日≫!!】あま~いあま~いお菓子魔剣ちゃんはお好みですか(。☌ᴗ☌。)❤#ブレxブレ #ブレxブレ1周年企画 https://t.co/beAaN0bON2
04-05 22:41

RT @bra_x_bla: (*´﹃`*).。oO(魔剣ちゃんのりくえすと受付中なのでりぷぷよろろです~❤)#ブレxブレ
04-05 22:42

(公式なのにカウントダウン始めるの遅くない?)
04-05 22:42

画像はハッカドールエンドカードで仕様してたのの流用かぁ・・・
04-05 22:43

メイちゃんさんに「ダイルテンガ」ってリプ送るのやめろよ!絶対だぞ!!
04-05 22:44

ダイ・・・ンスレイフ!
04-05 22:45

@bra_x_bla ルールメイカーとヴァルプルギスで・・・
04-05 22:48

このハッシュタグ使ったキャンペーンとかするんだろうか #ブレxブレ1周年企画
04-05 22:49

先日の「陽菜さまのブレイズドライブ威力がおかしい」って話だけどパティシエソウルが異様にブレイズドライブの威力を上げてる気がするので細かく検証出来る方がいたらおねがいします(通常フルヒット/ブレイズドライブ/ステータス)#ブレxブレ https://t.co/tl22dhEUQI
04-05 22:53

普段使ってる端末がスクリーンショット撮り辛過ぎて途中で端末変えたけどダメージ結果は変わってないだろう・・多分・・・
04-05 22:54

フライパンとレールガンタブーのブレイズドライブが同じ威力だったのちょっとショックだったよ
04-05 22:56

光属性の連弩ソウルが来れば・・いつかきっと・・・
04-05 22:57

comment

Secret

プロフィール

sin.

Author:sin.
性別と年は見てたらわかります。

絵を描くのが好きです。
まだまだヘタクソで目も当てられませんが・・・

漫画やアニメが大好きです。

需要の少ない(ような気がする)
装甲服及びメカ少女が大好物だったりします。
衣装ではメイド服至上主義。
なんであれニーソは確定条件。

だいたい聞いてる音楽は電波です。
寧ろ電波しか聞いてなかったりします。

そんな(おそらく)人間です。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
用件はnjasxsou2_sin[@]yahoo.co.jpまで

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる